忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
 まどか終わりましたね。
ワルプルギスの夜=あけみほむら説予想してたんだが、そうはならないの巻きでしたなー。これだとほむほむいなくなってしまうからダメだったんかな。絵的にも魔法少女にならんから弱いし。
ルール破壊の願いしたんで個人的にはあんまり良くなかった。破綻しすぎなんで星3つくらいです。


狐が300になってフェスタにいったんだけど、モアイ硬すぎ。
銃攻撃力5548+命中559でRS確れないとかふざけすぎだろー。
今日のメンテ後にヘッド90日買うことにしましたpq
フェスタうめーけどサブで行く分には300以降は課金度が高いなこれ。もっと経験値だせって思う。
クラウンオークとか命中ペット、銃攻撃力7000近いもの、命中ベスト、命中マントとこの4つ用意せんと確れなさそーなんで諦めですね。ちまちまQSとPS+通常撃つしかない。400はやはり大きな壁だった。
今の狐の装備ってPスティ最高値レベル12で頭は84、アクセはイーグル77,TS指輪S70、パイベス21、マントは19、眼帯41、sl無しアレス49、ゲルマ11でほしみ*2枚で+48です、結構サブにしては頑張ってる方だと思うんだけどな。初期ステ攻3で素119あるしなー。フェスタと影クエやってれば400いくんだから課金額最小にするなら4141の命中極が最強やわ。ブリガンナーは掘りあるから1144命中極がいいと思った今日この頃。


15:40追記
レベルアップCPキターーーーーーーーーーーーーーー!
猫1レベ上げちまってたけどまあしょうがないわpq
ミニ飛行機買う予定だったけどトカゲの為にミニヘリコプター買おっとwwww
伝説は1日1回にしとくかーあんまやる気なかったし。
休日はフェスタ3キャラ狙ってみるか、3キャラとか死ぬwwwwwww
PR
 なつめくんが来る永久ファッションに向け、狐の1次コスでお悩みのようなのでノリさんで考えてきたYO
画像をクリックすると画質がUPするYO

こんな感じになりました↓

一次狐なのに以外と良す。



現在のなつの装備をトレース。




見た目アレンジ。

アレンジを歩かせてみた。

ちょっと別人すぎるかもしれんが良いと思うけどな。
年明けの基本職の時のより良い出来だと自負している。

さ、タリム先生にアレンジしてもらいたい諸君は↓にコメで申請してねシーユー!
6イベ 目標の5k個掘れたので開封することに。


まあ10%ちょい出るみたい。

おまけのエレミマン



巷ではファントムアースクエイクシンドロームに悩まされておるようです。
僕はドリル30分もすると右手が痺れます。弱った。
 猫がカンストしたらルイスルーンで守護者TUEEEしようかと思って攻7グラフ失敗しないように牛で練習してた。

ドッペルイケメンすぎて倒せない。


ふぃゆ師匠のありがたいドッペル情報。
師匠サンクス・人・

稀少な~って出なかった。


孵化前グラフ


無事成功

レシピメモ
識別カンスト 仕様c:ハンマスcスタートでルイス・アイラc・フレンチ・ミラc
感3まで応急青合成
他人のプロフで魅をちょっと上げる
マナポで魔1感4
ヒルポで魅3攻6で終了
これで6143が8254に。
あ、でも今回はプロフ連打しすぎたんで攻あげるために攻グラ1分狩りしたんだった。
まあいいや、終わり。
 
ヴェスターワンドの成長合成書かれてた。
攻撃・命中・MP・感知・幸運・HP・回避か。精錬は魔力だし使い道は兎・狸・猫くらいかな。
杖ゴミじゃんこれw
盾しかいいのないなー。
なんかCPでもきたらいいのにな。特殊効果もないっぽいし。
影属性40%無くなるの痛いし、フェスタでアイス回避盾で十分範囲確なんで必要無いけどなあ。
幸運100頭で終了にするかー。
とりあえず爺さんははやく防弾チョッキの配布準備をしておいてくれよな。



映画「運命のボタン」観ました。
キャメロン・ディアスが出演してるだけのダメ映画で観ないほうが良いです。もし興味があってもネタバレレビューで済ませましょう。サスペンスの駄作は見るの辛いですね。モンスターパニックの駄作はまだ笑えるんだが。



 残念な性能のヴェスター サークレットでしたpq
幸運帽にしよう・。・;
精錬はクリソコラ原石がいるらしい。
ヴェスターワンドが何合成できるかが知りたいんだけどなー、リトライしよかな。


カードパック2Gくらい使って開封連打。
出てきたものを証にして陰気な箱連打。
200箱ちょい開けてテンペ1個(sl1)と写真No3を26枚ゲッツしただけ。
写真3は露店で10mくらいの見かけたら買ってる。1と2も100枚貯まってないんで均等になるように買うくらい。
大体10分の1くらいでNo3出てると思うけど20mまでの値上がりが限界くらいの価値じゃないかなと思う。
30mなら陰気な箱3つ開けた方が良いって思うんで。
貯まったキャラcを牛垢に移動して識別中。600枚くらいやったけどシクレ16が1枚出た程度。
時間はすげえかかるけどパック買ってもいつか買った額分のゲルダは戻ってくると思うんで、タダ感覚で証造ってる。
パック開封と識別が暇すぎるんでラジオかアニメでも観ながらがするのが玄人。
パック連打してるとシクレ16の値段下がるんじゃねーとか思うけど、識別してると1Gまでは上がるだろって思う。
覚醒CP終わったらまた覚醒する人少なくなるだろうから5~600mうろつくんじゃないかな。
覚醒CPのペット露店できたらシクレ16の値段くらいで売ればいんじゃね。
影クエしたいんでさっさとゲルダ回収したいですはい。
忘れられた神の箱を開封してみたいだけなんでパック生活する気はないなー、ゲルダ稼ぐならキオスたまるタバ掘りの方が好きだし。
ブログ更新時間あまりとれないんでこんくらいの適当更新で終わり。小説進んでないけど、トルネ買ったしゆっくり読んで本代浮かせよう。


 フェスタゾーン10のクラウンオーク350LVを猫で調べてきました。



めんどくさいので画像は一枚のみ。

計算式はどうせ誰も気にしないだろうから省略。
MDF:5547
物理倍率:0.45
風属性:0.45
光属性:0.45

画像のラッシュのダメージと↑の数値使用しての理論ダメージとは誤差2ありました。大体あってるってことでよろ。
問題はHPなんだけどベース補正か格下狩りなのが原因なのか何故か上手く数値が出せなかったんで、↑の画像と悲鳴確してる経験から適当にHPは20100と仮定しました。

んで、狐のアサシンエッヂ(AE)でBT有りでエッヂ確の感知力を計算してみたところ、感知1250でエッヂ確できるはずです。
多少誤差はあるのは間違いないが、感知1250、これが指標になると思います。
微課金でもいけるくらいの仕様じゃないかな。
 
wikiのアサシンエッヂについて
Lv MP クールタイム 攻撃力 打撃数 倍率
Master 280 2.00s 600% 7 40
  • BT使用時AE攻撃力=[感知力+(実質暗器攻撃力×2.4)]×AE倍率
  • 「AE倍率」はスキル攻撃力[%]から求めた便宜的な値(独自の項目)です。
    AE倍率=攻撃力÷1.5
AE倍率=攻撃力÷1.5が糞間違いすぎなんだよ!!!!!
倍率40なんだってばよ、攻撃力600%/1.5=4なんだから攻撃力/0.15が正解だろう><;;;
勝手に書き直そうかと思ったけど感知狐いないから放置しよっと。


ISが面白すぎて困るのでこの辺で。ベタなところがいいよね。

トサカ集めにいって赤オーク殴ったところ強クリで6kくらい差が出た。
もっと堅いやつ殴らんとダメだけですね。
精錬変更考えたらテンペとか欲しかったんで取引したとです。
感謝。
取引のときにゲルマはずして走ったんだけど、あまりの遅さに絶望した。
牛くんにあげちゃったりもしたんでゲルマ大事にいきませう。
キャラの名前的に風剣なのは当たり前なんですが5年目にしてやっと実現されましたパチパチ。

以下これからの予定。
aトサカ100個くらい集める
bマントのためにキオス230集める
c影クエ品をカンスト分貯める
dてきとーにオリハルもっと集める
ボス狩りのモチベが消滅したんでこれくらいしか・p・;


あ、今週金曜INできませんー。

 

予想より半年は速く来てくれて感激、自慰GJ。260レベまではさすがに待つきしないんで速効交換してきた。
赤く光る様です。
走ってる時は素敵なんだけど立ち状態がきっついpq
思ったより茶色のデザインが素敵だったんだけど、光るのが邪魔すぎるんで見た目変えよう。
次のきょくしょう販売するまでは見た目変えないかな。

他特に興味なしのメンテでした。

20時前追記
なつとファッション会議した結果、新4Gマントはなれてくるとかっこいいという結論に・。・!
スカルマントも出してみたけど見た目変えんとこうかな。

フェスタゾーンがベース+850%のTM1100%とかw
レベルが低いのと堅MOBらしいけどこんだけあると普通の狩りよりめちゃうまなんかな?
BB様でどんだけうまいか後日検証でー。
とりあえずしまそーよむー。
今日はサッカー韓国戦もあるしー。
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]