忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[05/06 Idiomy]
[02/16 Milfy]
[10/31 sa]
[10/01 かこ]
[07/03 sa]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まじかよ150枚で出たwww

マスチケあざーっすww

大勝利からの大敗北じゃねーかwwwww
ガンオンくっそわろすwwwwwwww

こんな感じにしました。
最近どうもブーチャのレベル上げっていらねーんじゃねえ感がありまして後回しに・p・;
マックスで40増えるだけなんで半分の20あげたら差が20なわけでー1秒間に20ってあんまかわらんくねーみたいな。
アーマーでわんちゃん生き残った方がいんちゃうかと・p・
PR
 

なにこれ、ふざけすぎやろ
Fジは1発で引いたのになー、こんだけ絞ったんだからロケシュくださいね;

局地やってチケゲッツしてドム作成

きたわwww100枚まわしたかいあったがなww
参戦キャンセルオンラインとか運営無能すぎやろ、笑えねーは。
人数差あるうえに格差まであってもはやゲームになってねー戦場ばっかり。
緊急メンテでカウントダウンまでの時間を90秒に変えたのもあふぉすぎ。
おかげで人数差マッチ&機体入れ替え時間も無しな戦場に放り込まれたりする。
あたまおかしーやろこれ。
イベントで7戦したら設計図配布されるけど7戦もできるかこんなくそげー、退出したらノーカウントやし。
ここまでくるともうジオン連邦混ぜ合わせて51vs51しとけって思うは、カオスすぎwwwww
部屋はいった時点で勝敗きまってるんだもんなーもう戦闘スキップ機能つけたらいんじゃないすかね。
合わせないとまともにゲームすらできなくなってしまいました-完-


11連1回でまじかよwwwwwwwwwww
出ないと思ってたから希望としては11連3回で銀ゲルとスナカス金がでたらいいなー程度だったんすけどwww
もうこれでまわすのやめたw



見習いがでてきた成功コンカスかoezって思ってたら大成功ロケシュだたw
ビムシュなら成功でも良かったんだがーコンカスじゃないだけで当たりだ当たりw

GPたまったらフルマスチケいくは!
今は売るものすらなくて何も強化できねえ;p;


あと昨日さ、Fジの方でこっちも待望の金ドム出たんすよwww
フルマスチケしたけど

こんなもんですよ部隊レベル2だし・。・;
でもまあ銀ドムメカチケ強化よりはブースト1回の移動距離が全然違うなーとは体感してます。
1機だけフルマスチケなせいか開幕事故死とかするとすごく悲しくなってちょっと困る。
あとザク1も作って投擲強化Ⅲと起爆時間延長yつけて遠距離グレポイ狙ってみたがポイントわからんし投げるときの視点角度もわかんねw
練習しようにも榴弾と違って角度表示と落下地点マークも無いし。
いくつかは他人のリプレイ見て場所知ってるんだけど演習でも実戦でも同じ配置にならねーw
さっさとあきらめて着発Fもたせました><;
ザク1でショットガンF使ってるけどなかなかハエたたきできん、fsに比べてチャンスが少なすぎるはw



c9は戦場周回するも3周もしたらものすごい睡魔に襲われてすぐ寝ちゃってます・_・;



このバカ共通報したったは
しかもこのバカの戦闘履歴みたら毎回オデッサ鉱山基地で40位前後のLOSEばっかりやで
まともにやれ
こーゆうくそなやつのおかげでぼくのぷれいじゃないですかよけいはらたってきたな



Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]