忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
テンペで魔防30%でた瞬間の画像

ダメージ6kくらい上がる模様。

ブリザ+テンペの画像

通常テンペのダメが50kだから15kくらいあがってるみたい。

んー、テンペにセット効果付与ちゃんとでるっぽいんで常時魔防30%下げできるよなーこれ。
強い強い。
でも魔防750下げる方が強いんだなー。
てことは、イリュちゃんはダクエモがCT短いからエレやオデいたら連打したら強そうねー。


PR
サバ20R誘われたので、行ける可能性がスカ、オデくらいでスカさんいるみたいなのでオデで行ってみました。
オデンのサバ経験はオカサバ15RのPTに1回行った事あるだけだったんで不安だたw
面子はブレダンスカオデ2
1回目Pレア11*2でとりあえず参加してみた。
20R開始が14分とかでしたー。
思ったよりタイム出たんで、これアクノヴァなら行けるんじゃねーと思ったので交換してみることに。
防御とMP不安だよねーサイブレも欲しいねって感じでサイブレとアクノヴァで、
命中は桜イベきたし命中ポーション使ってみた。
強化はどちらも+9でいいやーと思ってたんだけど11不能まで行ってくれた。

こえーステキタアアアアアアアアアア

2回目は20R開始18:59だた。
余裕のクリアタイムでてるーと思ったんだけど、バルバグスのタゲとり不慣れすぎたwwww
タゲとるとよくふっとばされたw
オデ2なんでタゲがよく切り替わるんだよね^p^;
んで回復されたりして、失敗。
誘導するにしても張り付いたままちょっとずつ位置調整した方が良さそうだなー。
3連回避するとき後ろいくにしても、後ろにゾーンあるならいっちゃダメだしー。
あとはテンペ、ブリザード、ステップの3つだけでもCT周ってたんでやっぱテンペ本欲しい。
壁邪魔になるかなーと思って出してなかったんだけど、次は壁出してみよー。
ダメージはテンペのクリダメが15~36kでしたー。オデ2スカでデバフ割とあるんでバフキャンセラーされると大分違う;
3回目:ガゴ事故!



タイム的にサイブレ装備せずに命中ポーション温存して、マフィン食べずに砥石でも行けると思った。MPはAマジック丸焼き使ったら全然減らなかった。
どんくらい違うのかなーと思って神ヘルで試してきました。
・サイノヴァSS

スカラブさん調べ。

・PブレノヴァSS


こんくらいなら砥石で補えるんじゃないかなたぶん。
後の問題は防御力だなー;
バルディエルもあるし火石を6個に地石を2個って感じでいっかなー;


あとは期限終わるまでにクレイオスまでソロしてみよかなってくらい。
使ってみたら見た目カコイイ!!だたのでルックス変更しよかな^p^


追記
バルディエルはやっぱPブレイドの方がダメ出てたー。
130318
狩り専用:
バルディエルのレア本前提でシエリスMにしてみたシミュ。



フローズンプレッシャー1レベにしてみました。
詠唱アクセ1個だと全く使わないし、使える場面でもシエリス使っとけばいんちゃうかと思ったので切ってみた。クレイオス戦でしか使うことなさそう。
ヘルスマッシュはSB次第で振るにしても1レベで良いはず。
MPは期間ノヴァ用にMにしてるだけ。
ウォールは何レベルか知らないけどディヴァインアサルトで登れるレベルでストップでもありかもってくらい。上空に入っちゃったアイテム拾えるくらいしか用途は無いですが。登った後にステップしてステップが地面に設置されたりしたら面白かったのになー残念だなー。



狩り動画


もうちょい短縮できるがまぁこんなもんでー。



■概要
氷の魔法がいっぱい。
バリアはがされるとそこは死地。

■スキル紹介
・アクションスキル
・コマンドスキル
・パッシブスキル


たまにアイテムが上空に位置するときがあって拾えなくなりますが、オデンだと↓この通り!

参照画像
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]