忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
http://c9.pmang.jp/notices/981
↑エクスシアのページ

合成20%でラファエルっていうはずれをなんで作ったんだこれ
わかんねえ;
エクスシアって第6の勢力ついてなかったwwwww
ラファエルのほうだけでしかも5%なんだなwwww
なんか余計わからんくなったwwwなにがしてーんだこれwww

そしてどちらも知恵25うpはあるのに力25うp無しっていう。
もうわかんねえなこれ。
期間ほぼ1ヶ月と長いんでかんこれがはかどりそう。


ガンオン
ライゲルTUEEEをみんなしすぎたのかやったらスナに狙われるwwww
ライゲルあかすぎてすっげえ目立つしなー^p^;;
先ゲルGP落ちしたんで回すも金マインレイヤーが出た・。・;
使ってみたけど機雷ゴミすぎてくそわろたwww
機雷なんでつかわねーよばかwww
しかも地上適正ないんで地上で溺れるwww
宇宙演習でいったみたけど水機体みたいに速度でんしー、ゴミやろあれ。

PR
ほっちゃんのナレーションOPとかスキップ忘れてついつい見ちゃう。

とりあえず、ミスティックは背ちっちゃすぎ。
ファイター高身長なら半分くらいしか無かったりするくらいおチビちゃん。
とりあえずキャラメイクが全然かぶってなかったんでOKだ。
かんこれ・がんおんしながらまったり育てよう^p^;
真実ソウルもギアもダーツしかなくて育てるの金かかりそうだしね。


とりあえず白露ちゃんおもしろすぎて最近の口癖がくそげーからいっちば~んになりましたwww
戦艦は山城も好きですね~。
主人公は金剛ちゃんで揺るぎない。

2.5m戻ってきました!
もうやる気せーへん。



ガンオンのボイス課金900円とかたかすぎやろって思ってたんだけど
実際課金してみると安すぎもっと価値あるは^w^ってくらい楽しいのなあれw
問題点山積みのクソゲーなのがもったいないなー。
・きんかんのコスト220→260
・WDのコスト→260→300
・ガンタンクのしょういだんWあるならジオンのタンクにもはよ実装しろ
・すいがんの偏向BRくそすぎ仕様なんとかしろ
・アクト2のランクシステム見直し→じゅんしょうになったらランク30には最低でもしてあげろよー
・尉官狩り対策で退出で経験値激減にしとけー
・本拠点のみ爆風ダメージ減少はよ実装しとけーグレポイゲーくそすぎ
・ブリーフィングタイム2分に伸ばしてカスタマイズボタン追加しろってこんなとこでもうけようとするな

あとはゴッグを救ってやると神運営やな・。・

なんか簡素すぎて書きにくいな;
まあいいか。

茄子のアンケあったんで上方修正しろと送っときました。
イーターのCTは15~18秒で吸収後2回できないとアクションとして非常につまらないのが理由。
グラヴィトのダメージ減修正もダメージ減なら攻撃範囲拡大しろと怒っときました。
現状でもサバソロ15Rはレッコしかやってないですが、オカピアもサラドでも余裕でしょう。
これを善しとする。
PS差・職差をふっとばすナイトストーカー、通称「茄子」を僕は非常に高評価してます・。・!
全面的に支持する。

PTゲーだと戦犯ゲーになったりして空気わるくなるんだもーん・p・
どの職でも遊びたいしなー茄子下方修正はありえんわ。
下方修正されたらもうやるきせんなーという感じです。
SB弱いからなー茄子ちゃん、下方修正されたら産廃確定やろーこいつ・p・;
下方修正は対人のみでいいと思いますよ。



ガンオン・。・!
ベルファストがきてからというものジオン水泳部使うのが糞面白い。銀ハイゴでいいのでハイゴッグくださいおねがいします。
水マップがこんだけおもしれーのに宇宙マップがなんであんなに糞おもんないんやろう;p;なけてくる
Fジとかどーでもよくなってソロモンみてから退出したことあるは・p・;
Fジの階級が大佐になったんだけど、そっからはppいったりきたりしてるんで大佐が妥当っぽい腕並のようです。
Fジ毎回負けてるせいってのもあるかもしれんが・p・
どうせかたねーって思ってるんでスナイパーの練習してたりして←こーゆうやつが多いから負けるんだろうなーとは思うが・p・
それでもまあガンオン様は良い糞ゲーやなーと感じながら遊んでますよ私クラスになると・。・!
なんか面白い要素いっぱいあるゲームなんだよね。
野球の珍プレー的なおもしろさがいっぱいやはwww
すんごい煽ったりするのもおもしろいしなー、ずっとおなじやつに粘着したりされたりとかー、味方を煽るやつとかー、地雷ぽいぽいでキルとったりー。
格差マッチでひでー負け方したりすると単純にすげーつまらんゲームだったりしますけどね・_・;


現状c9よりもガンオンの方が面白いと断言できるレベル・。・;
c9は第6大陸で盛り返さないとダメですよ、たのしぃいいいいいいい9させてくだしー。


とりあえずゲームの話だけでいっかー。
隻眼の少女読み終わりました。
俺妹最終巻と暦物語かりてきたんで読む予定。
うむ、略称がナイスだと云うんでつい・。・;
召喚を吸収したら長い無敵スキル使えるみたいで、奥義もずっと無敵だし、バルディエルさんには大活躍するんちゃうかなー。
職補正がどうなるかわからんが、なんかそこはサービスしてきそーやし。
ナイトストーカー作らんと損損、祭りじゃ・。・!
てことになるんちゃうかな。
新規作成1キャラだけレベ20スタートのサポ箱ありらしいんで、今のうちに1キャラ削除しときますね。


ガンオン
このくそげーついつい熱くなって参戦ボタン押しちまうね><;;
ただいまの戦歴2枚



最近は昼~夕方しかやってないんで割りと勝率は良くなってるー。
どうも支援機使うより強襲か重撃で拠点に突撃した方が勝率良くなるっぽい。
あんまつっこむ人いないんでつっこんでる。
でもそれやると、スコアは相手の階級によって差が激しいですねーwww
あと支援使うとD貢ぐだけなんで、おにーさんKillってやつを稼ごうかとゴクリッ
本拠点ダメが1kちょいなんでー、そこを上げたいんだけど、B3SGつくるためのリボンがとれねいんで攻撃スコア稼ぎたいですしおすし。
こないだワーカー使っててジム顔おったんすよ、んでSブーストで後ろに下がったら、超届いてないD格くらって異次元斬りすぎて笑うこともできんかったは;
あとマウスが変になってずっと上向いててしょぼそうなジム顔とタイマン勝負にまけた;p;
やはり対人ゲーは熱くなってくるな^p^;
異次元斬りはお互いのPC処理の違いが原因らしいからーやっぱラグ問題なわけでー、ラグ対策ちゃんとしとるゲームはよ量産しましょう。

なるほどあれがハンド様か、パッド向いてねえわ・。・;
マウスでやるのと速度違いすぎたw
カメラ変えたりもいるし慣れないとダメージ稼げないなー、すぐ叩きつけでちゃうwww
レア本でヒット数どんだけ増えるんかも今度調べとこー。
掴めないMOBにはダクエモみたいなモーションで1ヒット当てれるだけと。
雑魚つかんで連打してたらキーモブが楽にとけてた。 本6冊しかセットできない問題もあるし、趣味スキルって感じはするなー。
属性乗るんで手裏剣のレベル上げるよりは良い気はした。

あとは、チェイサーがラッシングバイトのみキャンセル可な事に気づきました!
でもこれチェイサー発射前にキャンセルしちゃうだけなんで、、、意味ねえなあ・。・;


ガンオーン
マッチング適正になったおかげで10連勝近く勝てれました、ウマー。
これならわたしくらすの左手でも中佐になれそーです><;;;
なるほど、来月ジューンブライドだしね!
だが♂キャラの方が欲しいなーと画像見て思いました。
♀の方は後姿だけなら良いんだけどなー><;;

仕様変更は、バルディエルのレベル1とレベル2がさらに弱体したとか。
問題はどの構成がどのレベルに当て嵌まるかなんだけどー
すげー適当に体感で書くと
ブレマス:下方補正
レンジャー:下方補正
イリュ:下方補正
スレイヤー:下方補正
バサカ:下方補正
リパ:上方補正
オデン:上方補正
スカ:上方補正
バレシュ:上方補正
こんくらいしかわからんギルドの職的に・。・;
エレどっちかよくわかんないや。
レベッカまでにも補正かかってるよなーこれ。
バレエレスカでレベッカの足元魔方陣くらうと即死なんだけど、レンエレスカだと即死しないのは確認してるんでー。
あとはーバレオデの2人で行くとレベッカまでは相当ぬるい補正っぽいんだけどバルディエルは硬いし何食らっても即死するー。ベストフレンドレジェ持ちちらほらみるけどなーもう。ユニ・マスあれば2人でいけるんちゃう。
昨日はリパオデスカだと9ゲージに持っていけれず終了だったけど、リパオデイリュなら魔方陣踏みまで行けたー。
リパオデスカでレベル3でーリパオデイリュならレベル2とかだったりしないんかなー?
公開はよwwww
レベル1ってやついってみたいなーw相当ぬるいんちゃうかこれwww
ガデレンイリュ2でレベル1になったりしねーかなーすげー楽そうな。
ガデレンイリュソウリとかー?ソウルリストマイナス補正やろーどうせ^p^
デッドブレスとニードルで継続ダメでるんでシールド割るにも良いんちゃうかな。


はぁ~ソロゲーしたい。


ガンオンはあれ将官の連帯がsげー困るwww
マジおもんないんだけどwww
格差マッチによってはppシステムに修正加えるとかしてくれんかなー。
それか小隊参戦をソロで参戦予約してる人達とは別の戦場に分けてほしーは。
小隊のみで51vs51やればいいやんあんなん。なんでソロでやってるやつらを混ぜるんだよめいわくめいわく><;
2小隊くらいなら混ぜてもいいんじゃねとは思うけどなー。
相手40人将官いるとこに僕のようなソロ大尉を混ぜるなって><;;;

メンテ終わったんで勢力リセットの報酬もらってきました。
前回よりやってたのにまた35000しかもらえんかったoez
これ上限あるんか。階級によって上限違うとか?
10万ぐらいもらえるんかとおもって頑張ったのになーpq
こんなんじゃあ1週間40戦でいいやってなるんすけどー。
ランキングで全体と支援でGPガチャチケ1枚ずつもらった。
なんだろう、支援する人ってあんまいねーのかな;
そんなに支援使ってないんだけど800位くらいにはいってて総合は600位くらいで貰えた。
案外人いねーんじゃねーのこのげーむ^p^;
参戦数が多かっただけなんかもしれんが・_・;
はー金たりんすぎておもんねー・。・;
EX常時やらないかわりに戦闘報酬数引き上げてGPがしゃチケもっと出るようにしてくれんかなー、そしたら活気でるんじゃねーのー。
とりあえずあとちょっとで少佐になれそうですー。


レジェありぃいいい!
イリュだと自分より他の人の方すげー気にしながらになってた。
オーラ間に合わずにやばいのきたりしたら心配しちゃうなーこれ。
職業病・。・!
バルバグスの殴り3回のやつ、タイミング良ければクライングでスタンしてた。
動画見直したらオデン様が死んだ時だけ、何故かバフ解除の叫びのやつで黒い弾道が飛んできてた^p^; *修正:20R最初からみてたら途中から何回か黒い弾道飛んできてたときあったー。

たまに攻撃とんでくるんかいな;
1分おきのやつはこんな風になるんで全然違うんだよなー。

うーん、よくわからん。


イクシオンを今回は溝ハメせずに壁ぎわの方で戦う作戦にした。
リパスカオデイリュだと溝ハメより3分は早くなってた。
あんま壁ぎわにできんかったけど、みんな楽しそうに動いてる感じはしましたw
4人でガン攻めすぎて楽しかったなーあれはw

バルカンあたるあたるw
イクシオン攻撃中はSAついてるから全然ダウンしないやーこいつ。
イリュフレぶっとばしちゃったなーって思っても半分くらいダウンせんかったw
とりあえず手裏剣3つ(スクレイブ以外)・スピア・アセント・タイフーン・バルカンばっかりしてた。
その場回転斬りとかはクライングで潰しといた。
スタン回復で無敵してくるんで攻撃スキルとしてはあんま使わずにー、オーラはるまえとかでクライングは使う感じでした。
要はイクシオンも他のラウンドと全く同じように戦いましたキリッ!


バルディエルのおっさんは最後しか動画とってなくてー、第2でワイプだったんで画像ないやー。
とりあえず第3まで安定が目標かなー。
1回リパ2オデイリュでいったら補正やばすぎて9ゲージにできんままおわたw
すげーかたかったw
バスターの飛び火が壁際までとんできてて驚いたもんです・。・;
第1の突進に奥義やると突進の後に吸い込みよくやられて死ぬなーあれ。
イリュもスカもよくそれで焼き殺される。第1用に5秒カツでも使った方がいっかなーあれ・p・
15秒はもったいないしなー。
あーサバ20R終わったしイリュにスキリセしてラッシングバイトMにして回避使えないか試すのもアリだなー。
何かが変わってくれるといんだけどなー・p・
あ、コウモリをファントムハンドすればいんちゃうかこれ^w^


かこさまとなつとでの3人PTもレベッカまでは安定してきた。
おっさん紹介するためにはスカでいかずにオデで行くべきかなー。
ある程度生存してもらわんと勉強にならんしー。
スカはピース集めめんどいしなーw弱点あるんで火力補うにはいんだがー;
あとスカは罠がタゲとってくれるんでレベッカに矢うつの楽ですねーあれ。

ながい、ねよう!
バレスカエレの3人で倒せたー、僕スカで矢撃ちしてた。
本はノーマルばっかだったけどー、その内レア本落ちてくれるはず。
良い上達っぷりだったw


↓の記事はなつにガンオンいろいろ聞いてた・p・
その後c9落ちてガンオン3戦やってきました。
戦績がこうなりましたー。

ついに敗北ってやつを経験したんだぜ。
斧攻撃のアクションもっとふえねーかなー・p・
バズーカを斧でまっぷたつに斬りたいのー・。・
1戦終わった後すぐ参戦予約したらすぐもう1戦できるねー。
楽しいゲームだなーと思ってきましたw
階級制限あるんかなーこれ。
機体制限もあればいいのになー。
程度の良い51vs51ずっとできるなら良ゲーな気がするなー。

5月 4日() ギルドポイント100%UP & モンスター討伐時の経験値50%UP
5月 5日() ドロップゴールド100%UP

ノーマルだけど移動距離増加があるんで使ってみたけど、伸びてますねー。
ちょっと感動したなーあのぐいって加速するとこ。
イイ本だ・。・!

なつが62レベになったんでかこさまと3人でバルディエルに4周くらいしてきましたー。
クレイオスだけは慣れてきたっぽい。
4人でいきゃレベッカ倒せるんちゃうかなー。
本ウマーはよ!


ガンオントーク・。・!
11vs11のとこでバズーカをチャージしてたら上からジムが目の前にふってきたんで発射して自爆しました。ガンオンあるある><;;;その後ザク1で本拠点を斧もって左クリック連打してたらジムとか倒しまくってたみたいで2位になってましたー8888
pp200ちょいもらってウマーでしたー。
んで上等兵ってやつになって大規模戦いったらついに51vs51できました!
よくわかんねーけどあれ密集してるとこにチャージバズーカうったら1体くらいは撃破できてたぜ・。・;
水中にはいったら機動力低下って出てなんかイジメられた気がした。
拠点5を防衛せよって支持きたんで防衛してたんだけど5分待っても敵こねーという放置プレイくらった。
戦績みたら8戦8勝だったんでログアウトしときましたw
チーム運いいはーw
今日のメモ:開幕飛んでる人たちは出撃のときにタイミングよくブーストボタン押してるらしい><;;;
わたくしのように開幕地上に落下してるひとはガチ新規なんだろうなーw全然いなかったけどw


Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]