忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
 PS3サポセンからメール着てたんだけど、12600円で基盤交換で対応のみでした。
16800円で160GBだったらそれにしたかったんだけどなあ。
諦めて修理せんとくわ。

ソニーハッキングされたのとかYLODで怒った人がやったんじゃねーっとか思った、ソニーの対応悪すぎ。
こんなん5千円じゃないと修理せんだろう、被害件数どんだけおんねんあふぉかこいつー。
ヴェルサスと13-2のトレーラー見たら面白そうだったんで、この2つとキャリ5が出たら、またPS3買うってことでしばらくPS3ちゃんのことは忘れます。トルネは売っちまおう。外付けHDDはPCで使うことにしよー。
ハック対策した新モデルが25000円くらいで近々出るっていう情報もあるし、2万くらいにするか熱対策ちゃんとしたモデル出してください。
PSVも考えたけど、携帯機は画面ちっこいのが嫌で、PSPがソフト側の規定画面サイズになってるらしいんで、アダプト買わないとテレビ出力できんらしいから、これも同じじゃねーって思ってお断り。まだ発売してないから知らんが。
スティックとかもあるし、携帯機はまあ無理だろう。シュタゲとかスパイラルカオスとかしてみたいゲームはあるけどね。

それにしてもコスパ悪いゲーム機だった。


以下、TS
メンテはひぐらしとタイアップ決定など。
2次転職CPは新服1点だって。永久になったんでセット販売されないかもなあw
狐ちゃんクラウンオーク行ってきました。
鯖落ちで1分損して人が多すぎだったせいかわかんないけど1回30%だった。実は適正レベルでフェスタ行ったのは2回目で1回目のモアイが5倍期間中だったんでよくわかってない。
マント・ヘッド・ベストを秘薬したりしてチャージしたら確殺できた。ほしみ2枚でRS20100という超ギリギリ。だがしかし、メンテ直でもほしみ1まい+ガンシュで確殺できる気がしてきたよ。たりないようだったらゲルマの1スロ最低値直そうかな。350レベストップだから命中ステレベル348の素136のポイント1だから、+10レベで初期グラ3で30ポイント、BP全不利で40Pだから、合計70Pで…17レベ上がるから、命中+4にはなるなあ。ゲルマで直しても+2がいいとこだからー、、、ガンシュで+20下がったらダメ500下がったから命中1で25ダメか。オークHP20kとして5下がってもいいと。なんだ楽勝だなこれ。勝った勝った。


トッポのテールランプが点灯しないんでオートバックス行ったら改装のため閉店中だった。なんかもういろいろオワッテル
PR


嘘だと言ってよファルシ=タイタン様www

これと戦うためにやってたんだが・p・;

スクエニさん早くインターナショナル版出して戦える様にしてくだせぇorz


画像は拾ってきたんだけど画質良いね!
超でっかいんだよ!
アダマンタイマイ様を丸呑みしちゃうYO!



ミッション50までクリアしました。
残り10ちょい。
こっからは改造せんと辛そう。
あんまり強くすると戦闘楽しくないかと思ってたんだけどクリア後の敵で面白い強さのやつはいないなー、単純に時間かかってめんどくせーやつばっかかも。
デフォロール以外も覚えようかとおもったら、あれすっごくCPいるんだね^^;;;
最初から万単位だったような。
グロウエッグ様せめて3倍上がってくだしwww
さきほどクリアしてきました。
今時間ないので帰宅したら追記しよう。


すげー面白かったです。
バトルシステムは終盤にいっても特に困らんかったなあ。時間も2,3分、長くて5~10分くらいだったぞ。
割と簡単にゲームオーバーになるので、どうやって勝つかを考えるのが面白かった。
各キャラが使えるアビリティとロールからバトルメンバー選んでオプティマで作戦作って戦闘。戦闘になったらどのタイミングでオプティマを切り替えるか。どの敵から倒すかとかも結構重要だし、頭使いながらやっていくのが佳いね。

ラスボスもめずらしく強い方で熱かったなあ。
ラスボス1がライト・スノウ・ヴァニラ
ラスボス2がライト・ホープ・ヴァニラ
ラスボス3がライト・ホープ・サッズ
でした。
ラスボスいくまでは大概ライト・スノウorファング・ヴァニラだったけどホープとサッズ使えれてよかった。
ホープはヒーラー系覚えるのが遅いけど覚えてしまえば強いなあ。
サッズは基本ステは低くヒーラーでもないし、エンハンスくらいなんだけど、ラストは死の宣告で時間制限あってヘイストないと無理ってことで使えれた。

キングベヒーモスとかはリーダーをディフェンダーにすると楽。
今のとこ勝てないなーってのはアダマンタイマイくらいかな。あれは基本ステがたりねーからまあしょうがない。

改造はライトニングの武器をしたくらい。ライオンハートのブレイクUP性能見てこれだなーって思ったw
アルテマウェポンうめえ。

バトル難易度高めだったとは思うけど丁度良いくらいだった、こんくらいにしてくれんと楽しめない。

インターナショナル出たら即買います。
明日さかもとくんに貸して返ってきたら育成しまくろうかな。
それまでに改造データくらいはネットで見ようかな。

一本道~は僕にはあってて、11章の方がやりたくねーってくらいしんどかった。
ムービーに出てたアダマンをひとのみしちゃうでっかいやつと戦えると思うんでそいつに超期待してる。

百点満点あげるわサーティン。
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]