忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
なんかHD画質にならなかった、思うに撮影中にブラゲの画質変更したら無理になるんかな?原因それくらいしかもう思いつかへん。


万湖と翠が特別クエストタブ同士なので間違って行っちゃうとこがくそげなんだよなwwwくsっそwww

PR
ンゴー・。・!ってことでね、動画撮ってきました・。・ノ




明日から風のドラチャレ始まるみたいなんでフレ用のリーダー困った問題発生してるんだよなー。
ひつじちゃん半年終了とかいわれててわいが買い支えねばと思って100円ガチャ6日しときました。NEWは1人のみでした。


次INできるのは来週金曜っぽい・。・!


ゲートコミックス1巻までよんでおもんねーおもってたけど3巻まで読んだら結構面白かったぞ^p^
公式がドラチャレって略表記どうなん・。・?
ドラゴンチャレンジ・蒼
ドラチャレ・蒼
どっちにしてもださかったすまない。

てことでエフェクトON動画

今回は23日メンテでオート戦闘実装したんで復帰者や新規を意識しすぎたイベなんか知らないけど相当ぬるイベでした。
30日からの新イベが本編っぽい。
魔PTでいくか物PTでいくか悩み中。
なんか動画あげるなら低戦力のが需要あるんじゃね?とは思うし、魔PTで☆1キャラ2人使うとかってのが面白そうなんだよな。
まぁ難易度次第なんだけれど・p・


以下フリートーク
プリズンスクールさー、ペース速すぎやろあれ。どこまでいくつもりなんかしらんがもうちょっと間があったほうが面白いと思うんだよなー。あと大事なとこが見えてないし一瞬すぎるしでちょっと不満ですよ、原作買えってことなんかな。
ドラゴンボール超は映画みてないんで楽しめてるんだけど映画みてたらあの展開の遅さはくっそイライラすると思うんだけど大丈夫なんかあれw話すすまんすぎて当時のイライラ感思い出してきたは。
にゃんぱすは3話いまいちだったけど安定してますなー神アニメってこーゆうのなんだよなー。
がっこうぐらしみました!変なアニメですねあれ。なんであーゆう設定にしたんだろう、変なアニメだわーあれ。話すすまんし今後のことかんがえてんのかあの作者?^p^切ろうか悩み中。
↑以外のアニメは見ていない。
キングダム39巻読みましたよ、さすが今一番面白い漫画ですよキングダム様は。アメトークのキングダム芸人回みたかったなー今度探すか。

期待のネトゲはソウルワーカーとclosersの2つっぽい・。・?
MMO・MOから離れてみるとなんで同じフィールドにあんなに大量に同じ顔のやつがいるんだってイラっとするなw2次元の超絶美少女がわんさかおんのよわいおとこのこだけどおんなのジェラシー共感しちゃったのん。


頭フラワーナイトで下半身神父かよ・。・#####
ってことでね、480p動画になりました^^ノ



台風でどっかダメになってんじゃね
てことでね動画撮ってきました。


ぬるゲーわろたw
登場時のエフェクトがゴゴゴゴゴからのドンッ!!でジョジョとワンピぱくってるんご;p;
25匹でイベ終了予定かな。

よ、よし、お花の極限任務動画とってくるか、今朝行ったらギリ敗北くらったんだけど・。・;

21:30追記
お花動画とってきたあふぃ・。・!

ラオウ様のおかげで勲章コンプできました・人・
とりあえず撮る時間帯悪すぎてカックカクやな、通常時はかなりのサクサクゲーなのに。
この時間重くなるってやっぱプレイヤー多いんだろうなぁって思いますよ。
youtube側の動画加工で読み込み40秒くらいのとこカット編集できたは、これで見やすくなったなにっこり。


無課金なのに虹2人目なんだよなー。
こんだけされたらわいでも頭フラワーナイトよ!;p;
まぁ最近ひつじばっかやってるんで頭神父だけど。
お花もひつじも他ブラゲー別窓同時起動するとカックカクなんで困るはー。
dmmブラゲで他ゲにほぼ影響ないのってアイギスくらいなんだよな、やっぱりアイギスって覇権ブラゲだは。
次PC買うならCPUだけは最高ランクの買うは。


来週金曜だけINできそー。
明日あたりバレーの練習せんとな、某人がバレー大会で骨折したんで大会保険ってやつは入っとくべきやで~。




わいのひつじ先週から☆5ひきまくりではじまったやで~。

今日c9INできんなー明日は2時くらいにはINできそう。

最近はお花とひつじばっかりしてますな。

わいくらすのアカウントになるとdmmさんも気を効かせてくれてガチャで0.5%引かせてくれますよオホホホホホホ^w^v
よくわからん人のためにレアリティの説明をすると枠の色に注目なのじゃ。
虹が☆6、金が☆5、銀が☆4、銅が☆3なのじゃ。
素人さんには金と銅が見分けつきにくいぞ・。・!


ネトゲ時代になってから廃課金様のおかげでゲームタダで遊べる時代になったよなー。
んでまえよりゲーム業界も儲かってるんだろうからほんま廃課金様たちはすげえぜ。
ネトゲついていけてねえ会社は知らん。

お花の動画もこんど撮っとくか。戦闘1番にぎやかだし良さそうあふぃね・p・
ということでね、おひさし・。・ノ
やっと消防も終わりGW前で連休とれたのでつつく暇さえなかったブログを更新しようと思ったのだ。
なんとか30分で終わる努力しよう。


えーあれは去年の年末のことでした。
わいの戦友だった大変優秀なびっぱーが事故で亡くなった。
彼とは10才近く年が離れていたが、2chトークで大変オモローだったあふぃね。
毎日が過ぎるたんびにしたい時事ネタは増えていくわけだがもうできないのがつらいな。
フレンドの葬儀とか2回目だったあふぃね。
そんなわけで年末年始はごたごたした・。・;
ご冥福をここでも祈っておこう・人・


よっし、話変えよう・。・!
えー今の時代はですね、ブラゲ全盛時代ですな・。・
家庭用&業務用時代からMMO時代にかわって、MMOも10年もたつと、元からぼっち属性もちばかりのゲーマーたちはソーシャルもういいっすってなりまして、スマフォやブラゲへと旅立ち、スマフォとか課金ゲーしかねーよってことでブラゲ全盛の時代になったわけですな、ここまではわかるな・。・?

そんあわけでガチブラゲーマーのわいの現状をさらっと画像でみてみましょう・。・!
ちなみに「わい」ってのはなんjでよくつかわれる一人称ですな・。・
わいがやってるブラゲ紹介するんご!

お船


かんこれの説明とかいらんよな。
もう1年くらいイベのみしか動いてない状態。

アイギス


アイギスのユニット画像貼るのなかなかしんどい、自分で整列できたら楽なんだが・。・;
お船の次に有名なブラゲといえばアイギスなんじゃないかと思います。
さすがにかんこれとアイギスのゲームの出来は他より群抜いてるとちょくちょく感じるほど。

天頂


今一番てっぺんに力注いでる。
けどまあユニット格差あるんでLRひけてなかったらそっこう切ってたとおもう。
ストーリーはdmmブラゲで一番よくね・p・
箱庭要素がいろいろもったいないできなんで改善してほしいところ。

マップ狭すぎてやれることないねん・。・;

アジトはこんなかんじ、他のプレイヤーにカチコミいけれる。最初はもひるのオモロー!だったんだけど資金とDPが飽和状態にすぐなってカチコミされてもべつにいいよって感じになってしまってる。
SDキャラもっと個別でかわいくしてほしいがアプリ版もあるんでやる気なさそう。

VD



通称「超大作」
バトル自体はおもしろいんだけどガチャでSRでなさすぎるのと張り付き型ゲーのくせにレベルカンストが楽すぎて非常に過疎ってしまった残念なゲーム;p;
キャラ絵も立ち絵のみでキャラゲーとしても弱すぎた。
でもわいはVD結構好きなのでやってます。SRアサひとっりもいねーけど・。・#
元スクエニの土田のブラゲやで~。


ひつじ
眠れる羊が4月21日についに動き出した。事前登録ガチャが1月でおわって3ヶ月、この間にのびたとドラエモンAAが貼られ
のびた「きみの時代ではひつじくろにくるはいつ始まったの?」
どらえもん「まだ始まってないよ」
なんていうネタAA貼られてたほどだったんだけどはじまったんだ。
まいにちまいにちツイッターでキャラ紹介を1人ずつしていた神父も21日はじまります(おわりのはじまり)とか自虐的なことをつぶやき始まった結果、始まるまえのほうがオモローだったという。
え?はい、さっさと画像はりましょう。

戦闘がもっさりすぎてさすがのわいも雑魚プレイヤーでっす!^^
もっさりとHOMEに戻るボタンすらないUI等を改善するだけでもそこそこ良ゲーにはなると思うが開発に期待できそーにないれべる。
しかし絵だけでここまで健闘できてるのはすごいですよ、がんばればランキングトップ3安定だろうになあ。


ガーミス
実写TDと言われるが運営いわくRTSとのこと・p・
実写ブラゲの覇権だと思うがプレイヤーはやっと8万人。

その昔プロジェクト・ミネルヴァだったかな?藤原のりかが主人公のゲームあったんだけどあれ結構好きでやってました、わりと実写ゲー好きらしい。
ゲームの完成度は非常に高いんだけれど実写というだけで人口が少なすぎ;
2枚目のみるきぃはコラボイベキャラです。実写ゲーで2次元とコラボした、そんときはスレの勢いもすごかった・。・;
最近は割と課金仕様になってきて運営もがんばってます、1ヶ月前まで無課金で遊べ過ぎて逆に心配なレベルだった。
AV女優名おぼえれないおっさんも覚えてしまうレベル。
さきっぽと天使もえとさくらゆらくらいは皆も知りましょう・p・


コンビニ


わいのひよりちゃんが16位;p;しんじられへん
運営票操作しすぎやろ初日7位だったんだぞ;p;
とりあえずコンビニはクローム以外のブラウザだと不具合あるんでもうあんまやれてない、今アイロン主でやってるんで。アイロンだと音でないのとメニューボタンでないんで優ちゃんのアルバイトボタンクリックするだけですは。

まあこんなかんじです。
お花は戦闘UIが無理だったんでやってない、かんぱにもあの後ろ姿戦闘がどうもだめだけど、豚小屋スレは暇なときに覗いてる。
一般版のみのブラゲはもうやりそうにない。
エロイベランキングつけると
ガーミス>天頂>コンビニ>アイギス>他
アイギスは一枚絵だけでくっそしょっぼいんだけどテキストおじさんわりと好きなんだよね僕wwwあいつが書いた鬼畜王子けっこうおもろいよwww
コンビニは絵がしょぼいんだけどおしおき前の詰問イベ会話が結構好きなんだよwww
ガーミスはサンプル動画なんでさすがにトップなんじゃね。
てっぺんはSSR以上ならアニメーションまでついとるぞw
2次元好きな人はお花が一番いいらしいは・p・


なげーよもう2時間近く経ってるよおわりおわり。
9月から千葉行って仕事する予定なのでそれまでしかゲームできそうにないです。
そろそろ仕事人間になろうかと。
ブログはー、もうブログの時代もとうにおわってるんで放置でいんじゃねーかな。
あっちでネットつなげまーかともおもってるし、ほぼ家にいないだろうから。


漫画のはなしする・。・!?アニメはもうあんまみてないですはい。
買ってるコミックスはキングダム、進撃の巨人、テラフォーマーズ、DEATHTOPIA、シドニアの騎士しかないぞ。
シドニアの騎士は原作絵しょぼすぎるんでもう買うのやめよかなレベル。
東京グール欲ちぃ・p・
そいやあウォーキング・デッドみたよ!いいよねーあれ、ゾンビ版24ってかんじよなwシーズン6はよ!ウォーキングデッドのせいで黒人好きーになっちゃいそうやは。ミショーンがすげえいい女にみえてくるんだよな。

なっがくなるんでもうええやろ・p・ノシ
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]