忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
今までのクエまとめはアイテム一覧がベースだったんだが、いつからかwikiにアイテム一覧ページが在るようになったので、今回からは「指南書」ということだ、ぱちぱちぱち~音符

では、できるだけ簡潔に完結を目指そう。
ドリルキャラでサブのクエ品も掘るって人には役立つはず。
4キャラ分掘った経験から4キャラ以内向け。

アイテム一覧
エピソード6
アルテオ帝国


DROP
出難い品紹介:風の羽(風の中級精霊)
これ以外は楽に出ます。
エピ6だけでDROP品集めるならF2(風の羽)orF3(堅い歯)となります。
F1で狩りしてたらアルテオ帝国地域クエしてるか只の素人です。

DRILL
ここが大事!これ読んでおくとクエ品が余らないはず。

『アルテオ帝国の遺物調査1』

古い石版の欠片を10個
クエ補正で10個掘れたらサブの分掘らずにクエ報告!
ここでサブの分掘ると売れない露店開くことになるんで注意。
時間の無駄。

『アルテオ帝国の遺物調査2』

光る欠片10個
これも10個掘れたら報告。
すごく余る。

『ロビンの記憶の中のエンキクラドュス』

『ロビンの記憶の中のネペトリ』

ネペトリの心とエンキクラドゥスの心はこのMAPでしか掘れないので
必ずサブの分を全部掘っておくこと。
ここ感職以外だと詰むだろってくらいでない。
また、掘るのは必ず両方クエ受けてから。
あとロビンとの会話の注意点があって、
どちからを選ぶクエストではなく両方受けるクエストで、ロビンの会話の選択肢はネペトリを選ぶとyesでエンキはnoを選んだ事になる。ここはちょっとwiki見てもわかりにくい。

『神殿閉鎖作戦(2)』

『神殿閉鎖作戦(3)』

ネペトリ神殿入り口で大理石の欠片と神聖な葉をそれぞれ10個掘る。
ここもサブの分まで掘ることになる。
副産物が不味いのが理由。

『正直な行商もんきー』

いにしえの栄養キノコを20個
4キャラ予定なら2キャラ分くらい掘ればOK!


『特殊な転送装置の製作』

ホムンクルスの破片15個
1キャラのみでOK
後でクエ補正ある。


ここまででED見れます。
ED見た後は残りのドリルクエは一気に全部受けれる。
全部受けて掘りまくるだけ。
これでたぶん上手い具合に調整できるはず。
アルテオ帝国はDROPばっかでドリルはレイチェルの写真くらいなんだけど、写真50個とかかなりきついです。
クエ補正も接着剤とセットになってるんで接着剤ばっか掘れて邪魔くさい、よってスルー推奨です。
ペット狙いで掘りながら写真クエ受ければいんじゃないかなっていう。
ペット狙ってるんだけど全然でないわー。
PR
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]