忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
 日帰りとはがんばりますなー。
坂本家からうちのPS2持って帰ってきたんだが、またまた配線・配置で困ったもんですな。
あとジョイステが1個しか使えるのないなあ。まんじさんジョイステ使うならもってきてねほし。
録画できるけど、DVDビデオデッキをPC台にしてるんだよなあ^p^;
いや、もうつかわねーとおもって良い台ないかな?って探してたら丁度DVDレコーダー良い感じに置けたんだよね^^;
まあ録画とかいらんよね・_・


PR
パッド神からⅢ動画もらってきました!
記憶にあるので無いやつはタリムvsマキシとユンスンvsティラくらいかな。←こいつらはミッドシップだ諦めよう。
そんなわけで youtubeにsc動画あげてきたよ。
松江のシャンファ使いさんのにどうやって動画をあげたもんかと悩んだ結果、タイトルのためにもようつべにあげましょうと最高神が仰ったので・人・

http://www.youtube.com/user/mitaraijisho#p/u

リメイクきたときに再生数は増える予定です^^;
タキ動画のタキの名前が気になりますね。
当時どうしてあのようなネーミングになったのか謎です。
字幕は全部消したいが諦めてそのままうpですorz
また後日適当に動画追加しときます。いいのあれば。
 W2363Dっていうモニターなんだけど、こいつでPS3するには
音声出すのに変換プラグと外部スピーカーがいるらしいので
諦めてヘッドフォンつけて音声聞きながらすることに。
持ってるレグザのやつより遅延しないんでちょっと試してみようかとおもって繋いでみた。

まぁできる。
スカイプもできそうですね、耳にイヤホンマイクつけてヘッドフォンかぶせるっていう状況になってしまうが。
楽にするならTV用のレグザ使えばいいしなあ。
回線が速くなったおかげかレグザ接続でも見てから投げ抜けできたし遅延はあんま放置でもいんかもしんない。
てことで、多少オン対戦してます。
ただIDがトリちゃん知っての通り本名入ってるからさw
15戦くらい対戦したけど段々恥ずかしくなってきたんで、ちょっとやる分にもネーム変更はしとこうかなw

PS2を坂本家に置いてて(あいつのPS2はもはや動作しないので)、キャリ2とキャリ3は2ヶ月くらいまえからちょくちょくやってる。
キャリ4やるとすげーもっさりしてて相変わらずイライラするけど、オン対戦できるから、まんじくんとかみねむーとやりてーんだけど、きみらPS3もってたっけ?w
ランクマとかフリマ見てもあんま人いねーし楽に対戦できんくてめんどいからさあ。
なんか今はオン対戦でもオフと変わんねーって感じがします。
最低限動かせるようにフレーム覚えたり、コス用意しとこうかな。データ消えてコス全部消えたの痛いわ。
適当に動画とか攻略サイト探してみよかな。
来年キャリ5でるからそろそろアップしとこうぜw

追記
昔のアカウントでログインできたー、これパスとかいらんかったっけ?
でもサインインができないw
なんかパス変更の必要があってメルアドに変更用のメール送ったっていうんで
確認してURLから飛んだんだけどそこのページがメンテ中だった。
こっちでログインしたらコスとか全部残ってた。
でもキャリバー以外のゲームデータがないっていう。
ログインユーザー毎にゲームデータ消えるんかいなー。
これゲームデータだけコピーできないのかな?
外付けHDDにコピーして移してみたけどIDが違うためロードできませんていわれるなあ。
意味ねえ。
サインインID(メルアド)を同じにしたら使えるんじゃねーとおもってやってみたら、他のユーザーうんぬんいわれたpq
しかもそれで気づいたけど今つかってる方のメルアドが@以降がyafoo.co.jpになってたorz
諦めよう。



楽天で5980くらいで落札したら7300円くらいだった。
一番安くてこれだぜ。
USBなんでパソゲーにも使えるんじゃないんかな、しらんが。

新品だけど一応起動チェックをしようと思ったんだが
俺まだPS3もってねーから無理だわ/(^o^)\

まぁ、触ってみた感じ問題無いでしょう。
キャリ3のようにでっかくなかったw
キャリ2時代のサイズに戻ってたなあ。
俺のスティック用の円形ウッドバックラー型テーブルは小さい方がやりやすいんでこっちの方がいいv


HPは作る---が、データだけ置いてブログリンクでOKかな。
動画もブログリンクだしこれでいいだろう。
ブログも1個のみで行くことに。
分けようかとも思ったがどっちかでも更新したほうが画面開いた人はまだ+印象なんじゃないかと^p^;
決して管理がめんどかったわけではないのでそこは間違えてくれるなよ!
キャリバウィキの択氏のリンク先がブログだからさー、HPにいかないからHPにブログ置いてもらっても困るじゃんw

週末までにHP用のデータだけはエクセルに置いとくかなc"⌒o'ω')ノ
海外動画
http://www.vimeo.com/1367894

それにしてもジャクセルが弱いなwwww
2A>FC3BBとか何回やるのwww
この人ずっといるけど初心者だったんですね^-^;
さすがにこの立ち回りはねーわ。

思ったんだけどかこちゃんとかラファエル好みなんじゃyねwwテラ美中年www


今回エアリープが結構後ろに下がってその後の技も優秀に見える…けどこれ下段GIでいいよなあ。
WL Kが上段なんかな?


前回貼ったスレ見てたら画像がシャイニング(ホラーの方)のやつが
Talim is fucking nasty.
とかいっててワロタwwww
きめぇこいつwwww


TSはー
ヘッド装備のボーつけてるとこ見たいんだけど、まだつけてる人みたことないー
あれ可愛いなら見た目(笑)でボー買ってもいいかもw
とりあえず俺用リンク

コンボ
http://www.caliburforum.com/forums/showthread.php?s=8247446a97d2590d7484c9e82e14be1f&threadid=33235
ダウン追い討ちが2A+Bばっかだなー。
これくらいなら楽に頭に入りそう。


タリムスレ
http://www.caliburforum.com/forums/showthread.php?s=8247446a97d2590d7484c9e82e14be1f&threadid=33235
みることなさそうだけど一応^p^;


他全般got squashedみとけばいいはず。
だがしかし、情報集めると何時間でも時間潰せれるので週末にしかみねーことにしようかな。


PS3ほしくなってきたーーーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ジタバタ
結構金かかるのが問題すぎる。。。
盆に間に合わんってのはネック。


とりあえず、すごろく待ちで寝よう。
エブリコインはスルーしまくってる。
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]