忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
130318
狩り専用スキル振り:ダブルエンチャ




片方エンチャにするとしてもアタックマスタリーに振るくらいしかできないんで、どうせなら武器2つ持ってダブルエンチャで良いんじゃないかなーと思ってる。
マルチショットは19レベでも良いんだけど、他に振るものなかったんでキャップ開放されたら矢数UPまで振るから20にしちゃってる。
回避攻撃邪魔くさいとしか思わなかったんで振ってない。
PR
基本値でアクセで900、守護で1000、短剣+弓で200*2で400
これで既に2300
今使ってる武器で短剣に嵌め込んでるのが180*2で360 ①
同様に弓が240*2で480 ②
①は砲撃支援のみに影響して属性2660
②はエンチャに影響して属性2780
上記の状況でSBのセット効果の火属性400UPが適用されると
①も②も上限である属性3000を達成する。
よって、SB効果時の有無でダメージを検証すればOK

結果
①砲撃支援
ほぼ同じといって良いレベルでしたー;
属性340違うから5.7%ダメージ差が出るはずなんだけど
ゴブ森でクリダメ56kくらい出てるにしては違いがわからない。
SB無しで56k出るなら5.7%上がれば60k出ても良いはずなんだけど実際56kまでしか出てない。
そーなると、弓に嵌め込んだ属性も乗るって事なんかも。
弓有り短剣無しで白ダメしかでないんだけどなあ;
ブレダンで検証した時は右手が天でも水でも左手の分にしか依存しなかったんだがー。
魔職だからだろうかー;
とりあえず弓を水属性のに変えてダメ検証。
水のほうが強化11なので魔攻は上がってるんですが、54kまでしか出ませんでした。
火属性は42.9%
SB有りで49.6%まで上げたら57k確認できました。
となると弓に嵌め込んだ属性も入るっぽい。
ブレダンと違うみたい・__・;
短剣を水にしたら確実に水属性にはなるんだが、弓も同じ属性石使ってたら乗るって結論で良さそう。

②エンチャスキル
違いがわからんw
ゴブリンに4.8kくらいまでしかあてれないせいかな^p^;;;
ゴブリンが無属性のせいだよなー
ラナーズいってみる。
わからん・。・;
かわらねーよーこれ。
短剣を水にしたらどーみても下がってた。
SB有りで火短剣と同等のダメージになってた。
なので短剣の属性石も乗るってことで良さそう。

結果出たんで今まで間違ってた記事は訂正しとこー!すみませんでした><
記事どこいったかわからんかった^^;


守護無しなら1300だから1700上げないと50%にならないのかー。
SB有りで50いけばいいやってことなら1300でOKか。
9石4個の1600てとこだろうなー。
これに守護はジェシーとかウィズダムヒーローってのが理想的か。
でもそこまでしなくてもナターシャのみで20R要員だろうしなー。
火守護で安定だなーこりゃあ。

怪しいなー火力みたら砲撃クリ1万くらいダメ違ってたぞー。
データ少なすぎてよくわからんなー。
ナターシャが砲撃+2レベかーなるほどー。

どんな動きするかわかりやすいように動画撮ってきました!

動画1


気に入ったらサブにどうぞ!


■キャラ概略
罠設置と弓で攻撃。
固有スキル「弱点把握」でMOBの耐性を下げれるのでサバ等で活躍する。

■スキル紹介
<属性スキル>
火属性:エクスプロージョントラップ、フレイムトラップ、エンチャントファイアー
水属性:フリージングトラップ、エンチャントアイス

<属性乗らないスキル>
ライントラップ
ブリットトラップ
まどろみの香り


<属性依存スキル>
砲撃支援
エンチャント適用弓スキル

物理スキルはスルー。
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]