忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

カードパック2Gくらい使って開封連打。
出てきたものを証にして陰気な箱連打。
200箱ちょい開けてテンペ1個(sl1)と写真No3を26枚ゲッツしただけ。
写真3は露店で10mくらいの見かけたら買ってる。1と2も100枚貯まってないんで均等になるように買うくらい。
大体10分の1くらいでNo3出てると思うけど20mまでの値上がりが限界くらいの価値じゃないかなと思う。
30mなら陰気な箱3つ開けた方が良いって思うんで。
貯まったキャラcを牛垢に移動して識別中。600枚くらいやったけどシクレ16が1枚出た程度。
時間はすげえかかるけどパック買ってもいつか買った額分のゲルダは戻ってくると思うんで、タダ感覚で証造ってる。
パック開封と識別が暇すぎるんでラジオかアニメでも観ながらがするのが玄人。
パック連打してるとシクレ16の値段下がるんじゃねーとか思うけど、識別してると1Gまでは上がるだろって思う。
覚醒CP終わったらまた覚醒する人少なくなるだろうから5~600mうろつくんじゃないかな。
覚醒CPのペット露店できたらシクレ16の値段くらいで売ればいんじゃね。
影クエしたいんでさっさとゲルダ回収したいですはい。
忘れられた神の箱を開封してみたいだけなんでパック生活する気はないなー、ゲルダ稼ぐならキオスたまるタバ掘りの方が好きだし。
ブログ更新時間あまりとれないんでこんくらいの適当更新で終わり。小説進んでないけど、トルネ買ったしゆっくり読んで本代浮かせよう。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]