忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
なにやらHTML5用に開発したとか・。・?
まあよくしらねーけどyoutubeに拡張子webmそのままうp可能なんですやん今さらしったよ誰か教えてくれんと;p;

てことでアイギス動画。


画質大分良くなった・。・b
はよわいをyoutuberにするよろし・。・!


こないだ消防の飲み会のときにLINEてやつをインスコしたの。
まじで知らない名前いっぱいでてきてお兄さんちょっとびっくりしちゃったの・p・
本名っぽい名前でマジでだれなんだこれっていうような人が複数でてくるとは思わなかったの。
みずしらずのひとに電話番号から検索しましたどやってなんだよwwwなんでこのひとわいの電話番号登録してるのんwww
よくわからんのでまあつついでないですはい・_・


ネットない生活なんてありえへんくないと思いとどまりこのPCあっちにもっていってなんとかネット生活送る画策中。
月4日しか休みないとかいわれたんだけどまあわい9月からは仕事以外人生って何するの?っていうスタイルやし、まあOKちゃうか(震え声

来週はバレーボール大会やな、1日くらい練習してアタック打てるようになっとこうか^-^ノシ



PR

これね、これ。
んでこれスキルレベル2になってるじゃん?
これ実は小説3冊+虹の精霊つかってね、スキルうp3回挑戦して確定分のレベル2までしか上がってないわけ・。・####
スキルレベル2には100%成功する仕様なのよ。
3/10ならね成功すると思うじゃん???##
これが3/5なら2回失敗もわかるじゃん??##
スキル上げの経験なかったからさぼくとかソシャゲしたことねーし、よくしらねーけどまああがるとおもうじゃん?
あがってねーじゃん???
虹の精霊とか説明文に「高確率でレベルアップ」って明記されてるのにさ、こんな序盤のスキル上げに失敗するっておかしくねwwwwwwバカじゃないのwwww####
まさかこのわたくしがAKB商法にひっかかるなんて><><><


おれはソシャゲを甘くみていた、それが敗因だ;p;ウッ

まあカグヤはさ、結構不評だし、わりとはやめに調整きて強くなったりするんじゃねーかなーなんて希望的観測してたんだけどなーどうもこれも甘い見込みっぽいよなーもう。
まあ使うからいいよ、tんpくしたこをつかうのが大正義のゲームやしな。
正直絵の第一印象はあんまりだったけど、小説読んだから補正あるしドットの出来が良いから使いたいんだよ。
730円はおもっくそ損したけどなあにやすいやすい気にするな、小説1冊ほんと邪魔くさいけどきにすんあきにすんあ。
プレガチャは当分しないだろうなって思ってるしー、防御力はプリンセスのなかでは一番残念仕様だけどまあ攻撃力は1番あるしな、2.1倍でもマックス育てれば一番高くはなるんじゃねーっていう。
虹ゲットしたらカグヤに使えばいいってしとけばラストエリクサー病にもかからんしな・。・!


はい、話題かえよう、かんこれ・。・!

みてみてー家具更新きたからいろいろかっちゃったー。家具職人とかもうあんまやるきないからって全部つかっちゃったよw
そしたら新クエでまた家具職人もらえてやっぱ使うもんだなっておもいましたw
とりあえず古鷹と潮の改ニとぷりけつおいげんちゃんとか秋月あさほっちゃんとか野分とかの改造まではやっとこかな。


あ、これすごなーい・。・!?


まぁこんなもんなんすよガチャゲーのくそがよぉおおおお
わかんない人用に解説すると、
設定は黒3%白10%金37%銀50%で
11回引いて白1金4銀6な。
まじ確率通りなんだけど、もっと夢ある引きしてほしかったよなっていう。

一周年イベでシビラ5倍だからまわしたんだけど、前回まわしたほうがプリンセスゲット率高くて良さそうだったなーと後悔しました・p・
テミスでいいからプリンセス欲しかったんだよなー、覚醒絵きてテミスもかわいくなってるし。ドットが黒レベルだしテミスいいよテミスwww
しょうがないんで対アーマーはイメリアccに任せることにする。
メイジ枠2はヴァレニキとオデットだったんでガチャで引いた2人に変更でw
銀はコスト下げとスキル上げに使えるんで別にいいんだ。
ヒーラーも3人はいるっぽいし、別にいいんだ。
ジョバンニも、、、いやジョバンニはいらねーはw
♂限定PTは難易度低いからなーいたら楽って程度かなー^p^;

一周年イベは神イベでしたー周回コスト低いし、アンナが1年経ってやっと仲間になって黒レアみたいだし。黒だから黒い服にかわったんちゃうかアンナの絵柄。
復刻イベが白ウィッチていう神イベやし、いやーアイギス楽しいは今w
おにーさん月曜あたりちょこっとだけ課金してもいいよ、一周年記念セールとかないかなーポイントうpなら5kつっこんでもいいは。ないなら3kまでしか考えてないよ!
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]