忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
 まどか終わりましたね。
ワルプルギスの夜=あけみほむら説予想してたんだが、そうはならないの巻きでしたなー。これだとほむほむいなくなってしまうからダメだったんかな。絵的にも魔法少女にならんから弱いし。
ルール破壊の願いしたんで個人的にはあんまり良くなかった。破綻しすぎなんで星3つくらいです。


狐が300になってフェスタにいったんだけど、モアイ硬すぎ。
銃攻撃力5548+命中559でRS確れないとかふざけすぎだろー。
今日のメンテ後にヘッド90日買うことにしましたpq
フェスタうめーけどサブで行く分には300以降は課金度が高いなこれ。もっと経験値だせって思う。
クラウンオークとか命中ペット、銃攻撃力7000近いもの、命中ベスト、命中マントとこの4つ用意せんと確れなさそーなんで諦めですね。ちまちまQSとPS+通常撃つしかない。400はやはり大きな壁だった。
今の狐の装備ってPスティ最高値レベル12で頭は84、アクセはイーグル77,TS指輪S70、パイベス21、マントは19、眼帯41、sl無しアレス49、ゲルマ11でほしみ*2枚で+48です、結構サブにしては頑張ってる方だと思うんだけどな。初期ステ攻3で素119あるしなー。フェスタと影クエやってれば400いくんだから課金額最小にするなら4141の命中極が最強やわ。ブリガンナーは掘りあるから1144命中極がいいと思った今日この頃。


15:40追記
レベルアップCPキターーーーーーーーーーーーーーー!
猫1レベ上げちまってたけどまあしょうがないわpq
ミニ飛行機買う予定だったけどトカゲの為にミニヘリコプター買おっとwwww
伝説は1日1回にしとくかーあんまやる気なかったし。
休日はフェスタ3キャラ狙ってみるか、3キャラとか死ぬwwwwwww
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]