忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[02/16 Milfy]
[10/31 sa]
[10/01 かこ]
[07/03 sa]
[06/21 Milfy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
良い邦画やんこれ・。・!
境マチャト主演の映画探しててみつかった映画なんだけど、良くできてますやん。
チュパチャプス舐めたくなったはー
境雅人主演といってもいい内容っすなー。
竹内さんは見直した、さすがになかなか良い女だった・。・;
チーム・バチスタの栄光の続編なんかー。

リーガルハイは映画化くる気がしてきたなー。
描くべき話が残ると思うんだよな。
2期という線もあるか・。・!

それにしても良い役者ですな!
PR
待望のシーズン最新作だったのでレンタルして観賞しました!
世界一の摩天楼であるドバイ在住ブルジュ・ハリファー様で撮影したらしいのでずっと見たかったのだ。
あそこのシーンは中盤なんだけど一番ドキドキハラハラの正にサスペンスを堪能できましたよ。なんてすごいの。ハウナイス!いえーい。横ピース!
視点が怖すぎwwwトムさんよくやったなーあんなん。怖いはー。
最後の落としどころも綺麗に決まって良い終わり方しましたよ。
見事な脚本だけど一つ言うなら説明をもうちょっとください!バカなのでついていくのが遅れちゃう。
キャストもあれで良いと思うなー。仮にチームメイトと暗殺者が逆だった場合、おにーさんならチームメイトとラブシーン演じるはーでもそれって絶対NGですからーはー。
期待に見事応えるとは大した名作だぜ!おすすめ!
あと面白かったのが24ファイナルシーズンのハッサン大統領が出てたことw
知ってる人はトムさんしかいなかったのでなんか嬉しかったw

次にみたい映画はーそーっすなー、最近リーガルハイみてるんで境雅人主演の映画が見たいなー。
ゴールデンスランバーで主演だったって知ったんだけど既に見た事あるので違うやつで見たいなー。
そうだ、リーガルハイ映画化でいいやん。いえーい。横ピース。
「探偵はBARにいる」と「DOG POLICE」観ました!
探偵~はよくできた良作ですね!面白かったなーこれは。
ドラマ「ハケンの品格」みてて、大泉洋主演で良いのないかなーと思ってたらちょうどコレがありまして。
グッドタイミングだった、日本アカデミーは大泉さんがとるかって云われてたりしたらしいね。
納得の出来です。
北海道の雪も綺麗なバックグラウンドしてくれてました。

ドッグポリスの方は予想通りいまいちだった。でも良いの。キャストで見たかったから。
良いところあげるのがむつかしい内容でしたが、、、良いの。
つっこみどころたくさんあるストーリーでしたがつっこまないぜ!


c9とーく
倉庫ファイター削除してスカ予定のハンター作成した。
やっととりたかった名前とれた。
あのギルド名で島壮作品の登場キャラいなかったからね、おかしかったんだ。
これで万全だのー。
名前的にはメインでも良いと思うがスカだし、僕のデバイスパッドなんでサブかな;;
弓ってより罠設置なんでパッドでもできるんじゃないかなーとやんわり思ってる。
とりあえず目標50レベ奥義習得で育成しよう。
イベレジェはオデンタオはもういらない気がする、第5きたら第4行くの減るはずだし。
カンストしてないサブ優先でレジェで。
日曜終わったらまたがっつりやれるようになるはずー。


アニメ「めだかボックス」1話みたけど、やっぱあれはミスキャストだと思うわ。凛!としないよねー;
 http://www.dino2011.jp/2011/02/post-75c5.html
ダイノベンチ博士が先月から東京タワーにおるらしい。
そこに昨日から両親が兄の結婚式の為に東京に行ってて、訪れたようなんですが、父親がダイノベンチ博士の首にかけてある「ぼくに座らないでください」という貼紙を読み上げ、その後、頭の上に乗っている写メが2枚送られてきました。
なんつーけしからんばかやろうだ!
座らずに頭の上に乗るというね、遺憾です。

えーそんなわけで犬猫3匹の世話をしたりでで碌に更新できませんでしたー。
TSちゃんはまあ皆さんINしてないようなので大丈夫です安心してください。

2chロムしてたらアイテムチケット第一弾が3月末に交換終了とあったので、そういえば、昔かこさまに何かもらってたきがしたので慌ててSSを漁りに行きました。10月末くらいにもらってました、サンクス・。・!


インセプションが4オスカーの1アカデミー?らしいのですが僕もインセプション見ました先週ですが。
斬新な世界観でこれがわからなかったらつまんないと思いますが、久しぶりにあんなにわくわくする映画をみたきがします。開幕30分で「これたぶん面白いなー」とおもって、さかもとしよんで二人で観てました・p・
最近は使いまわしのお話が多い印象が過剰にありますが、これは新しい映画で新鮮な気分で観賞できます、おすすめ。個人的にはディカプリオ映画で一番ヒットした。
2時間40分と長くて、我輩の辞書には120分以上は99%駄作となっておるんですが、これはグリーンマイル以来の長編傑作でしたね・-・!


ザビエルの首読んだんですが今回はインセプション話なので書かない。インセプショントークと読めなかった人は素人です!
 昨日レンタルしてきて観たんだけど、面白いですこれ。
アクションアドベンチャーで始めて当たりをひいた気がした。
モンハンみたいな戦闘シーンでド迫力映像すぎwww
この映像でゲームできねーかなw
人対人より人対モンスターの方が面白いですね。
この映画は3Dで見れたらもっともっと面白かったと思う。3D化してBD出してくれたら買うわ。


あとついでに<告白>も書いとこう。
なかなかひきの強い展開で最初から最後まで画面睨めつけることに。
なんで睨むかっつうと嘘臭い箇所がところどころあったり、不快な人物が多かったりするから。
2010年邦画NO.1とは言われてるだけに面白く見れるのは確かなんですが、振り返るときもちわりー映画になるんじゃないかな。
個人的にはこの内容にしては動機面が弱すぎて突き放した感情しか持たれないと思うのが残念。
見終わった後ウィキで確認してみたけど、原作よりは映画の方が良さそうです。松さん名演技ですし。
ついでにアニメの<レベルE>も原作読み直してみたけどアニメの方が面白いですね。良い方向に改善されてると思います。


地上波を録画してたんで見たんだけど、特にこれといって書くことが見当たらない。
CGに興味ない人は見所が無いかもしれん。
一番見所は五右衛門風呂だと思うんだけど、彼がそれをしてしまっていいんだろうか;
なんかこれ違うんじゃねえかっていう。
最後のゴリ落ちも頂けないです。
心理面の描き方が下手というか無いっていうか、そのせいでストーリーが意味不明な方向へいったんじゃないかな。ラストは無理やりな気がしました。
ゴエモンが森蘭丸や真田幸村みたいな位置にいたりするしなあ。
ゴエモン主役なんだけどどこに一番力を入れてたんだろう。三成あんな倒し方とかありえんしなあ。あんなことできるやつがいるなら陣形というか兵の存在自体に意味がないわけで。半蔵がそれしたらいんじゃねっていう。

んー、55点にしとこー。




 期待ハズレの駄作でしたpq
いくつかは素敵なシーンもあったんだけど創り方ミスってんじゃないんかな。

メモの「67人目は誰?」とおばちゃんの証言シーン見てるとこで、これはアレだなと思ったらその通りでした。
ラストで解釈は視聴者に任せます的な終わり方してるんだけど、一番悲惨なやつにして心情面に訴えてた方がまだ良かったかもしんない。
もっと本気で騙しにきてほしかったなあ、原作か監督か知らないけど、もっとミステリー勉強してこいと怒ってやりましょう。
メモは「4の法則」だけにしても良かったと思うし、あの伏線はちゃんとすれば結構キレがあると思うんで、情報は最初にフェアに与えといて、1人称視点で紡ぐストーリーでもっと強引にミスリードすれば良い物できた気がする。オチはありきたりだしさ。


国内ミステリーの方がよっぽど面白いんで映画化してほしいなあ、アッチで。


40点くらいで。
海外ミステリーに手を出そうって事で映画化されてる2本を観てみた。

ミレニアム ドラゴンタトゥーの女
2009年に海外のこのミスで1位か2位だったか忘れたけどなってて2100万冊売れたいわれる小説が原作。
スウェーデンの作家なんだけどミレニアム3部作を書いた後に病死した。
上映時間が2時間半もあって糞長く、2時間半あるだけに原作が長いんだと思うが、はしょりすぎてる感があってストーリー進行がわかりづらすぎて駄作でした。小説で読まないとダメなんだと思う。

ボーン・コレクター
アンジェリーナ・ジョリーが彗星の如くデビューを飾った作品。
こちらは良作。
映画でここまで本格の作品は見たことないかも。
推理の流れがわかりやすい。
しかし犯人断定は無理な構成になってるのが残念。
植物人間一歩手前の探偵が最後に犯人と1:1になってしまう。
ベッドの上で寝てることしかできない探偵がこの危機をどう乗り切るのか。
そこも個人的には面白かったんだが坂本君は犯人バカすぎて減点だったらしい。
日本の小説は犯人が暴れたりはしないんだけど海外は探偵vs犯人の対決が描かれやすいんかな。
笑えるところもあって原作は傑作なんだろうと感じた映画だったな。
どれかシリーズ買って読んでみよう。


あと1本借りたんで近々観ます。


トリスタはピンボールだけやったよ!
リアル鬼ごっこ2の番宣見てて面白いんかなと思って1を観てみた。

これほど低品質の作品を製作した事がanbelievable(悪い意味で)
中学生が作ったストーリーと云われても仕方が無い。
あれほど苦しい説明で世界観を構成しようとせず、いっそそんなものは無視した方が良かった。
鬼ごっこ自体もつまらない、ルールを作り制限した中で主人公達を動かさないとダメだろう。終盤では逃げる事もやめ、暴力で解決という力技には、脱力感と共にお腹が小刻みに震えだした。

レビューも3,4つは読んでみたが、原作より映画の方が面白いって書かれてた;
原作は凄そうなので読まないでおく。
そして2も見ません。


ところで、リアル隠れんぼっていう邦画ホラーって面白いんかな?

ゲオいってみたら1つだけ残ってたんで運良く借りれたv


最高のホラーだった。
お化け屋敷映画なんて云われてるんだけど
終始いつ出てきてもおかしくない雰囲気なのでドックンドックンする。
こんだけ画面に見入った映画は始めてかもしんない。
前作を見ないと面白くないです。
前作超えてるので絶対見たほうが良い。
やつの強さはホラー映画至上最強かもしれない。設定がずるすぎて勝てる気がしないぜ。
オチの弱さと中盤でのガキ3人組が-5点ずつとして90点にしとくかな。あんまり女っ気もなかったんだけどこれほど熱中できるとは思わなかった。出だしからいろんな意味で超不安になるところから緊張感出させてくれる良い造り。


3D映画よりもPOV映画の方が可能性を感じるなぁ。


ニコニコに吹き替えがあるけどコメ禁止で。オチ対策ではなく、いつ出てくるかってのがわからない臨場感こそがPOVの魅力なのでコメは絶対無い方がいい。
1見てるとオチはわかると思うがオチには力入れてない。
REC3作るなら別の舞台でやるしかないんじゃねーかなー。




ホラー系で面白いもの僕まとめ
シャイニング
テキサス・チェーンソー
REC1,2
SAW1,2
クライモリ1,2

Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]