忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
11Fでミトラ6個交換したんだけどスロ2が4個とかいうゴミっぷりoez 11Fは火山じゃないと回復まにあわないですねアフォkと。 とりあえず調べたところ 混沌のジョーカーは MDF=4057 物理倍率=0.21 風属性=0.29とかっぽい。 変身してないと属性殴りはきかないけど 思ったよりは倍率低くないんで変身殴り確とかできそー。 安定はCT>JCの2確でデストロイされても攻撃されるまえに倒すー。 んー、まあもういかねえわ^p^;; ポットの関係で11Fはいけそうにないなあ。 今日もまたメロディは不調になってるし困ったもんだわ。 絶対音ペットだってこれwww とりあえずキャリバ考えようノシ
PR
そんなわけで20時前には帰ってきて21時にはイン。
さすがおれさま高速のインだった。
ええ、ええ、誰もいませんでした・_・b

というのも3日チャージだったので残り5時間くらい残ってるからなのだ。
とりあえずKバスタードほしさに8階を目指す。
欠片6を掘って計12個もって8階マルヌにトライ。
うん、12回挑戦して4匹しかたおせん勝った/(^o^)\
しかも全部500クーポン/(^o^)\

K2バスでいんだけどなー;
露店に無いんだよな。
Kバス焼いて900代出してクリティカル合成がほしいのだー。

他にほしいものが特に無いなあ('A`;)
 

すっげえどーでもいい塔情報でも書くと
混沌・混乱ジョーカーのMDFは3k以下・物理倍率は0.15以下だわ。
ウィキにあるカオスロードのMDFが6500くらいなのはひでえと思う。
6Fの混沌ミンゴのMDFは1671、物理倍率は0.37くらい。
雑魚はまあこんなもんなんかな。


やっと出た…けど10個交換すれば1個程度の確率。
スロ4ほしいなやっぱw
攻撃でもつけよっと。


セロリとミトラのステなんだけどさ

ロイヤルセルリー
165,000 0~476 0~357 0~27 0~27 0~4
ロイヤルミトラ 165,000 0~715 0~953 0~29 0~29 0~3

これミトラの方が強いよね^p^;
名前的に+時代のレベル差があるようにも思うぞ^p^;
魔法帽ってやつは防御も高いんですねー、魔法帽で防御精錬できたらいいのになあ。

俺はミトラを甘く見ていた…次はこいつのスロ3を狙うぜ・。・v
ミトラ防御500くらいで感知合成すればクリ1掘りできそうだな9階w


・11F まとめ
混沌:スカでイニシアチブをとるのもいい、、、が、スキルで瞬殺がベストだ。
混乱:スタン喰らってる間に混沌が近づき混沌にスカ失敗するとたちまち死亡フラグが立つ。あんまり強くもうざくもない。
カオス:混沌からデストロイもらってると死亡フラグ。BSE時は足が速いおかげですぐどっかいくこともある。とりあえずスカうちながら逃げよう。紫ゲージの時にジャズで4k当てたんだけどゲージが10分の1くらいしか減らなかったことにびびった。今ウィキみたら5万*5だったwwwアフォかwww

そんなわけで神剣がいらないなあ。
攻撃力2kくらいの剣がほしい^p^
それでジャズ1確かスキル2確まで出来ればかなり楽…というか死ぬ要素無いな。
ここまでくるとハイブリ猫の方が有利だなあとか思ってしまった^-^
特化猫のスキルまじ弱いなwww


最近気づいたけどWG+ミラーでMiss表記だせるからスタンとかアイスクリスタルとか無効にできるよねこれ。
変身せずに殴ったり歌ったりで幸運捨ててマルヌ倒せたりせんのかな・_・
CT+ハイプレがあれば壷掃除もできるきがしてきたー。

俺はハイブリ猫を甘くみry
やぱ特化スキルでCTの強化版こんと話にならんなこれ。

猫ってキャラはよーわからんよなあ。
スカンキーとか臭い袋投げるアクションよりは眠りの歌を歌って行動不能とかの方が可愛いと思うけどなあ。
WGは女優として外見変化くらい余裕ですってことで俺の中では納得。
コイン投げはイミフですねえ。
まあ狸が一番イミフになってしまうが…カレ体育教師じゃね^p^ノシ


水やり中のSS
獅子からは…涙で塩水もらいました;;


はい、そんなわけで塔について俺ノート

昨日は11Fいくのに復活10個くらいでいけました。
20個くらいもっていけば11Fで掘り堀できそう。
火山900個もっていったら青ポットが先に切れて困るpq

最終的にいる装備はこれでいいはず。
剣:神剣203%
頭:幸運43セロリ 
盾:幸運55盾 cq2枚  HP猫盾 cq4枚
アクセ:HP1kゲルマ
     属性リング2個 cq8枚
     わんこ&にゃんこ巾着 cq8枚
防具:HP猫ベルト cq4枚
マント:HPマント cq4枚
ペット:猫ペット、幸運フェアリー
ヘッド:攻撃デビルS cq4枚
マスク:HPアザラシ cq4枚

全部切れて3日チャージしたらチャージクーポン36枚か。
こんくらいならOKだろう^p^

11Fで不具合がいっぱいあったぜ。
・殴れなくなる場合がガチである。
スカやミラー反射でタゲをとると殴れない場合が100%くさい。
何もしてなくても殴れない場合もたまーにある。

猫はスキル弱いから殴りたいんだけど('A`;)
まぁ変身してなかったら属性リングつけてもつけなくてもダメあんまかわらんっぽいけどね。
・ゲルダショットができない
 ラグが発生してるせいなのかわからんがゲルダショット!!っていう文字はでるがコインを投げない;
スタン中に困るんだけどこれ。
なんか直ってた、この時だけだったんかな・_・;

11Fはスキル使わんとMOB倒せないぜー。
なので回避上げてスキルの威力ないとダメかなあ;
スキルで即倒せないと混沌2匹とかきたら死亡フラグだもんな。
範囲スカがきて多少はマシに掘れるようにはなった。
あとショートカットが全然たらんのでもう1ページ増やしてくれ、よろしくたのむ。
あと混沌と混乱でさえリーチが長くてうざい。レゲエオークよりリーチ長いんじゃないかなあれ('A`)

交換品

全部ゴミでしたoez


あ、10Fのビンセントクエは欠片が2個は絶対いるなあれ。
1回目でビンセント1匹を赤ゲージにして入りなおして2匹倒したら残り1,2分なので。
獅子以外は時間たりないんじゃないかなこれ。
に行ってて気づいたんだけどノックダウン喰らってる間に
装備変更できるんだね・。・;
スカンキくらってるときはできるんかな?w
掘るだけならWGかけとけば死ぬことは無さそうだったw
だけど問題は雑魚処理がきつかったoez
イザベラ硬いよpq
もっと柔肌でたのむ・。・*


復活の個数は10F掘りにいくだけなら
8Fで1個
9Fで2個
だったw

8Fは1匹倒すまでは欠片でがんばろうw
9Fは変身時に防御5kでWG状態なら死ぬのは壷しかないなあ。
そのためにも雑魚は全スルーで囲まれまくって壷が近づいてこない方が死ににくい。
HSが点滅したら変身解除まで避難か特攻でよすw

欠片10が露店に無いから課金装備切れる前に欠片とりにいったのだ・_・b
シシャほれたけどスロ2がスロ1になったので捨てましたpq


学園キャンペなんだけど80勝してるのがネコだけw
一応全キャラ20勝したんだけど1個くらいは悪霊…めんどいなぁ('A`;)
 
いらない課金装備メモ
・猫攻撃ベルト
・猫帽子全部
・猫盾HP以外
・猫武器全部
・攻撃メガネ

もうなんか10F成功の為だけにHP装備がいって8Fで幸運装備が1個あればいいだけなのでそれ以外は不必要に。
11Fの装備は幸運ついた装備がいるわけでこれは維持費も2倍になるからスルーで。
塔で回避はいらないのがわかったんで幸運装備で防御高いのあればそっちにHPつけるんだけどなあ。
土曜日の昼に11階を目指したのだ。
欠片全部もっていったんで11階まで行くのって1時間くらいでいけるっぽい。

もっていったのは阿倍275装備10個くらいと
火山350、エリ100、目玉焼き215、アクアブルー30個
復活74個

11F着いたら火山170個とアクア20個、復活45個くらい。
結局、ミラモンクエしただけで火山きれましたpq
赤ポット0でまさかのドリル^-^b
セルリ2個交換できたけど2個ともスロ0\(^o^)/
惨敗でっす><
アクア6個復活21個残して終了。

きょう9F掘りもしてわかったこともあるんでまとめとこう。
追記でSS等。
猫アクセがきたのでさっそくゲット。

↓スーパースターセット


超しょぼい。


アクセステ


表記は天外の速度なんだけどゲルマと同速に感じる;
ゲルマが速くなったことにしとこう。
一緒に走ったらゲルマより明らかに速かったw
攻撃と幸運ほしかったんで割りと良いと思う。
どうせあと2個手に入るけど1個は期限ギリギリにもらおうと思う。
その理由が下のSS

チャージ枚数


3日で760円はねーわ^p^;;;;

整理すると
3日:76枚
7日:117枚
30日:267枚
60日:350枚

チャージしようかとも思ったんだけど諦めた。
するとしても年末年始等の大型休暇のみだと思う。



タイトルに関してなんだけど
たぶん、おそらく、きっと、塔制覇できると思う。
装備はたぶんこうする。
剣・ヘッド・マントは全て神剣・デビルホーン・ルーシアクライトとするので書かない。

1~4F:幸運盾・攻撃兜・ダブル属性リング・攻撃ベルト・大天使アーディン・黄金マスク
5~6F:幸運盾・攻撃兜・風リング・ゲルマ等の移動UPアクセ・攻撃ベルト・大天使アーディン・黄金マスク
8F:幸運盾・幸運兜・ダブル属性リング・HPベルト・幸運フェアリー・黄金マスク
9F:HP盾・幸運兜・ダブル属性リング・HPベルト・大天使アーディン・黄金マスク
10F:HP盾・HPガチャSP兜・風リング・HPルーシアアクセ・HPベルト・大天使アーディン・HPドラネコアザラシマスク
11F:いってみないとわかんないけど、たぶん10Fと同じ。火力たりなかったらダブル属性リングで。


アンダーバーはまだ入手してない装備。
9Fはダブル属性じゃないと混沌アポシスがクリ確にならないから。
10Fでのステが攻撃10k・属性350%・回避300・幸運60↑(1st)・HP43kだと思う。
BSEアパカが回避300無いWG中で40kくらいだったので回避300↑43kあればいけると思うんだ。
これで復活10個以内で勝てなかったら諦めてもいいかと思う。
火山卵があと350個くらいなのでにゃんこきんちゃく買って目玉焼き300個くらいは持っていこうかな。どうせ10Fで全部無くなるんで11Fのオーブ塔にまわせるはず。

以下、節約話。
黄金マスクは失敗したというかまあレベル上げやネイトで買わなくて済ませることができそうですね。
属性リングも牛アクセで龍みたいなのきたら破棄で。
HPルーシアアクセは攻魅のHPアクセサリで代用できたらいいかな。
復活は9F↑からしか使いそうにないはず。8Fは欠片で勝負。うまくいけば復活いらずに倒せたんで。
尚、275装備しか目標としてないので9F&10Fの欠片は既に買ってある^p^;
昨日はまた塔に行ってきた。
学園やイベもあるがそれでも塔にいかんと気がすまない気分になったのだ。
そこで残り1000ポイニョを眺めながらどーしかと考えた…結果・。・!
属性リングもう1個買った^-^b
属性500%でマルヌぬっころすのが一番現実的だと思ったのw( ^ω^)

1~2F:ナックルかけて2回も殴れば倒せれる。クリで20k近くでる。
4~6F:ティックルとゴマはクリで15kは出る。イシス覚えてないけど10kは当ててたはず。ここで復活2個消費pq

8F


幸運160くらいで回避200くらい。
回避がたりてないんで物理スキルが案外痛い。
とりあえずマルヌに突っ込んで殴りまくる。
壷から逃げ回って殴りにいけないよりは壷無視でつっこんで復活すればいいやって感じで殴りにいった。
ここまでくるとナックル撃つよりは殴った方が良さそうだ、なんせすぐこっちが死ぬのでナックル切れるw
復活は10個もあればいけるはず。


9F


ここはやばい。
ミラモンクエで復活3個は使った。
とりあえず入り口で事故死ある。
アポシスがデストロイしてくるのでアポシスに囲まれるとポット連打で逃げましょうpq
アポシス1匹がガドモンより強いwww
ミラモンクエで目玉焼き100個なくなったんだけどここはもう火山卵じゃないと回復が間に合わないですね。
装備は火力とHP装備で一番大事なのが赤ポットが火山卵ってことだと思うw
アラクネがスタンしてくるけどあんまり気にならない、スタン中もとりあえずアラクネ殴って壷がきたらスルーかラッシュくらいしかできない。復活してずっと殴りましょう。
9階で復活15個は使った。


10F


問題はここだー。
ミラモンクエは混沌が属性500%攻撃力10kでも1確できなくて硬いと思うが、ビーストにさえ近づかなければ割りと余裕なはず。
混乱があんまり魔法撃ってこないのでこの階の雑魚はあんまり気にならない。
だがビーストが多いんだoez
なんかすぐビースト2,3匹に囲まれるoez
ノックダウン自体はそれほど怖くもない。
通常時アッパーも単発なら死ぬことはない。
死亡フラグは囲まれるか1匹でもBSE状態になったときwww
BSEのときの火力が凄まじく耐え切れないし逃げれない。
殴りのダメは1発7kくらい出るがHPが多くてすぐBSEになられて死んじゃうから減らせない。
ノック+壷自爆もあるし、ここで俺は限界を感じた。
何を変えたら勝てるかってのがわからんかったので
それを見つけるために復活してタイマン状況で何度か挑んだ。
BSEアッパーが40kは喰らうのでHPが40k↑はいるくさい。
火力を落としてHP装備で行ったらいんかなあ;
あと囲まれやすいんで天外つけて逃げれるようにしたほうがいんかも。
装備変更が重要になるかもなあ。
ゲルマでにげてタイマンで属性リングに変更とか。



塔ノート
復活したらモンクエ時間は動く。
要するに気絶中にはモンクエ時間は進まない。
壷は一定時間が越えると消滅する。
この2点を踏まえて壷が消えたら復活というのも有効だがボスのリカバを考えると悩みどころ。
復活して無敵状態の間に壷に自爆させるのもあり。
case by caseで行こう。
8Fは火力>幸運>HP>回避
9Fは[ポット>火力>HP]で[タイマン>雑魚処理>アラクネに近距離]が大事。
10Fはタイマン>スカ>変身>復活>スカのループで装備はHP>火力>以外で頑張ろう。
とりあえず復活が無いので買うこと。
巾着アクセが必要なとこは11Fで装備ためこむときくらいかもしれない。
火山卵は露店で買うしかー⊂⌒~⊃。Д。)⊃増殖卵おめ


通算3回目でスロ3きたー。
案外でやすいんかな、よくわからん。
キオス100個くらいで感知15が最高pq
魔は14で魔防は530、防御は350くらいまでならでたとおもう。
17,8とかつけてみたかったけどあれ何個いるんだろー^-^;
薄幸なんでこのへんでストップ。
合成は幸運がいいけどおとなしく感知にしとこうかなpq


8F掘り。
ボスは狩れないけど誰もいなかったらそこそこ掘れることがわかったー。
ボスに倒されることはないので必死に誘導して安全エリアで掘ることにしてます。
エリクサかなりつかうけど仕方ないpq
とりあえず入ったら変身してツリー掃除。
左にマルヌ3体までならなんとか掘れる。


あと今週?から変身中でも1周年うてる。
これは大きい仕様変更だと思います。
幸運最低150から1周年でもうっとけばあんま移動不可にはならんかも。
最近は混沌ツリーのAAがなにげに痛いことにきづいた。


学園キャンペおつかれさまでしたーc"⌒o'ω')o
とりあえずまたレベル上げしたいですね^-^ノシ

クワガタにするとスロ3確定だYO


・交換
あんまいらないけどR3バスが・。・;
なつがクラウン1個ほれたけどスロ0pq
とりあえず掘りにくすぎだからザコMOBの数は半分くらいに減らしてほしいぞpq
マジ狭いとこで多すぎだから^p^;;
80~100匹くらいの設定なんかなー多すぎる;


8F
たぬきはやっぱ移動不可になっても範囲連打でそれなりにはいけてた。
一緒にマルヌ倒そうとはしてないけど
壷B3を範囲確してくれないと無理そうかなw
それが無理でもキャプテンゲルダさえあればPTでいけそうなきもするw
まあ9F以上とかは補給的に無理なPTだと思う^-^



4~6F たぬき連れへん
とりあえずスカかけてもらったら位置ラグとかあんま起こらないし
狸なのでHPと回避があるから死ぬことが壷くらい。
掘りがやりにくすぎーってとこくらいだった。
6Fで掘りはじめるときとかお互いエリ30個ずつくらいだった^p^;



いまさらながら龍箱のアクセがあればいけるかもなあとか思ってしまったYO\(^o^)/
とりあえず学園CPとかでもやる方向で。

オマケ
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]