忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
19
 ソキ40匹倒してスロ3kは6個でしたー。
100mとかで露店したら即売れ。
石球が無くなったので集めるのがめんどくさいから辞めようかな、めんどいな。

伯爵は月曜日しか行ってないというていたらく。ずっとかこさまにお願いしよー。

テンタはやはり一番楽なんだけど、飽きてる。


んー、とりあえずソキのみ頑張ってみようかな。
ソキ伝説はオレが確かめる!(某麦わら風に~


CFWの4巻が全然こないので<饗宴(シュンポシオン)―ソクラテス最後の事件>読んでます。

 

ソクラテスは無知の知の人でしょってくらいしか知らないんでどの辺が作り話なんかよくわかってませんはい。


FFF13-2が今年発売予定とか。
期待してるわーこれ。
ロゴだっせえけど、今度はスクエニさんのために発売日に予約しようかしら。
ゲーム業界廃れすぎだと思うんだけどそれでも叩く人ら何なんだろう。
なくなったら困るんだろうに。
14はもっとやっていいとおもうけど・p・
PR
右が良かったんだけどレガス盾が入手できないので左で妥協することに。

白スカート良す。
下はおまけのなつこ脳内視覚補正図。

■期間
2010年12月14日(火) 定期メンテナンス終了 から
2011年 1月11日(火) 定期メンテナンス開始 まで
※ 期間内に一度でもログインがあったキャラクターのみギルドメンバーとしてカウントされます。
※ 同一IDの複数のキャラクターが同じギルドに所属している場合は、最大1キャラクターまでのカウント対象となります。


■配布物と条件
スペシャルクーポンボックス10個:【ギルドメンバーが20人以上所属しており、レベル30以下のキャラクターが3人以上所属しているギルド】
*チャージクーポンでは無いです、ゲルダクーポンです。

ギフトボックス3個:【ギルドメンバーが33人以上所属しており、レベル30以下のキャラクターが5人以上所属しているギルド】

専用紫箱3個:【ギルドメンバーが40人以上所属しており、レベル30以下のキャラクターが8人以上所属しているギルド】

■ギルド加入方法(1PCソロ新規キャラ)
1.コーラルビーチ→F3(コラル右上)→ダンジョン→マリデザ入り口→F1→マリデザ→F4(マリデザ左上)→マリデザへの道→メガロポリス→ギルドオフィス→エステル
エストルと会話したら、全ギルドランククリックする。そしたら1ページ目にあるんで加入申請で終了。
2.即MS行ってAD等取り出してメガロへ
3.そこらの人に携帯電話もらう。


4垢で5人(30Lv↓2人)加入しといた。
皆の垢状況は雑な把握しかしてないんで正確に計算できないw
ざっと見た感じ12/14 17:00現在でカウントは20数名内2名30以下の状態だと思う。
紫狙うなら結構キックすることになるが、どうすんだろう。紫以外ゴミだが・p・;
みんないろいろ動くだろうから加入&脱退気軽にどぞどぞ。
とりあえず、トカゲは紫もらえるギルドに出張させようかな。
ギルド協力はトカゲ+3垢2キャラずつできるんで誘ってくれたらそこ行くよ。


・バッカニアリング

 

そういえば爺さんは斜め上スキルがあったんだったoez
でもこれ、合成できるもの書かれてるんで不具合報告送ってみる。あたい諦めない。

23:30追記
サポセンから返信きてた。現在調査中らしい。対応早いぜ爺さん。期待しとく。
スカル様はブリード3回してさらに弱体化しましたpq
なんでも鑑定団見たんだけど、最後の人のやつ本物っぽくて最低でも1億円はいったと予想したんだけど、2億円だった。大きく外してしまったが感動した。


・クリスマスプレゼントCP
1kポイント消費で後日クリスマスプレゼント貰えるキャンペーン
なので、ブリーダーセット買った。
スカル様3回の内に攻撃良い数値つくとは思えんが失敗したらまた次の消費CPで頑張るpq


他のCPはどうでもいいんでスルー。
スカル箱あけたら一発でペットでたよ!





ペット・剣・銃・兜・盾でバッカニア・キャプテンスカルと交換



最初から回避55だったんでロックして4回調教してみた。
これ全然あがらないね。
いくらかかるんだろー。
キャンペ良いの来たらブリーダーセット買う。


以下、リサイクル計算
残数
剣10
銃5
頭11
ペンダント3
リング6
盾3
マント1
剣と頭とマントは1個ずつ残しとこうかな。
てことは36個*4枚貰えるから144枚か。
白襟20個と交換できるから、白10個セットで4400、5個セットだと6k分。
還元率15~20%ということで。


ルイスのストーン買ってセフィレンス141レベにつけたんだけど深淵やタバでは意味なかた。他はやってない。
かこさまの守護者のBB後FH見る限りスピネルとの火力の違い感じないんだけど、スピネルのステはデフォ守護者と結構違ったりするんかな?
スピネルでルイス持ってる人の与ダメみんとわからんなー。

スカル永久アクセがアレスアクセよりステ良いっぽい情報入手。オディアクセ並っぽい。
firefoxブログ記事書きづらい;
コピペとか何かにブロックされるpq
あとこのブラウザ課金しにくいw
アトゲをIEで読み込んでGコイン買えるんだけどTSポイント買いにいくとログインしてませんとか言われるの。
くるるんもポイント買う時は違うブラウザ使うって言ってた。
あー、くるみパン食いたいw



プリッカ19+18+12の後にノーマル2回でペット出てコンプできました。約30k
しかし、4G5カードが振り込まれてないorz
サポセンに問い合わせしたら返信きて、キャラクターポイントアイテム欄に在ることを確認しましたって言われたんだけど、どこにもない・p・;
確認したけど見当たりません~って返信した←今ココ。
何で反映されないんだろう謎だ。
とりあえず無事ゲットしたと認識してるんだけど不安でしょうがないよこれ。
もういっかいガチャせんと振り込まれないんかなーとかコンプ特典アクセがあるから4G5カード振り込まれてないんかなーとかMSアイテムありすぎてバグ発生したんかなーとか。
新しいマントでるまでは交換する気ないから待てるんだけど、スカル装備出したらコンプしてないとかいわんだろーなんてなことで何もてつかずの状態。

何と戦ってるのかよくわかんないんだけど、ガチャには勝った、けど弱った・p・;


tuiki

再度F5ガチャして戻ってみたら振り込まれてた。
一件落着。急いでるので雑。OK。
TS
スカル様がF5に登場。F5で攻魅ペットで確率UP来たらもう回しちゃうよ!
アマ鎌期限切れるまでに深淵で魚の骨クエ終わらせようと必死狩り中。35個目標で23個済み。案外出る。
えろげ日記見たら忘却の塔と守護戦にテコ入れがアプデが来るみたい。クリスマス頃とか。
黒影スロ3デフォ時代くる?
来たらやっと剣作ろうかなw
伽胡様待ちまで一週間切ったよ!カラン交換がサポメ対応の希望者だけってひでー運営だぜ。
すっごい関係無いけど佳子様って人気あるんだねww

345から深淵影クエもできるので頑張り中。年末までには350は安全圏に入っていると思われる。

小説
秋好事件が1週間以上たってやっと700頁。明日には読了しよう。事実は小説よりも奇なりなんて言うけどひどい話ですねこれ。被害者家族連中の腹立つこと腹立つこと…。
これ終わったらやっとS紋逮捕状かこうpq
なんか犯人が誰か議論は混沌としてきるっぽい。何冊売れてるか知らないけど書き込みは少ない気もする。
トリックが決定打だと思うけどなー。あそこまでしてミスリードのトリックって云われたら超びっくりするけどこれではずしでも後悔はないな。違ってたら丸判りトリックしかないから面白いとこないんで評価下げようぜ。
夕方6k課金でティーナ掘って頭1キャンプ4品でお宝5種。
深夜に10k課金して6k分ガチャコ買って掘ったらお宝種類変化無し。
トータル 12kP消費・ノーマル51回・プリッカー11回

キャンプ品が25個貯まってたのみて諦める事にしました。
これ装備のみSPFで掘ってたら、装備はリサイクルできるんで白襟に交換すると2500Pくらいは返ってきてることになるんで^^;

余ったガチャでSP掘る事にしますー。
次は最初からプリッカーのみでやることにしよー。


罰としてタバコ1ヶ月禁止。
マーダラーCPが永久ヘッド装備じゃなかったらガチャ授業料のみのお支払いという事になりますなー(;ー;)y─┛~~ 
黒影sl2より暗影sl3の方が殴るならダメ強かったwww
スキルが20%強くなるだけやなー。
黒影sl2使う必要無いわ猫ちゃん。
防衛行くのやめよう。

影パワー装備とか来るとも思えんし、課金影装備きても買わないだろうし、影4G剣が出るとも思えんし
黒影sl3、伝説、P装備でトップバランス図ってたら当分新装備こんなあ。
暗影ボーンダガー作って良い気がしてきたわー。

暗影sl3で200%攻撃基準値10000として、テンタ剣なら攻撃+1.5kで攻撃基準値が強クリ1.5倍で+2250.そっから実行物理DFマイナスした後1.3倍するから…どんだけ少なく見積もっても+3kはされるってことで攻撃基準値13000とするかな+属性300%で比較すると
対象MOB物理倍率10%雷と土耐性がそれぞれ同じく20%なら
暗影が5000*1.2で6000、テンタ剣9100かー。3k差か。
暗影240%で6960。
黒影240%で8120。
伝説様つえーなーおい・p・;

暗影でも伝説剣を超えれる攻撃力の閾値がどっかにはあると思うんだけど、どうせ廃課金仕様になるだろうからほっとこー。
バリエーション変えて感知じゃなくて回避ついた影属性剣でてこねーかなw


最初マイビュー開いた時、色が白かったんで失敗したかと思った。あせらしよるわ。
これで名前を暗闇坂~に変えれるわー良かった。
見た目も最初は嫌だったんだけど、衣装が黒いってとこはいんじゃねーってことで納得済み。
爺さん、スピネルのアバターもよろしくたのむわw

BrBして黒影sl3ゲットに励みます。

追記
名前全角8文字だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗闇坂の人喰いの木
9文字オワタ
どうしようwww
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]