忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
03
ダメでしたーメールきてた。
よくある質問コーナーが出来てたからまあわかってたことだけど。
他に作る気もしないのでファイル置いておこう。

http://sky.geocities.jp/tmocchi9999/TS0_CM_100129.zip

コーデックが無いと見れないのでGOMプレイヤーという再生プレイヤーで見てね。
http://www.gomplayer.jp/


youtube、ニコニコ動画等へのUPとかはしないように。
僕のメイン垢死んじゃうかもしれないから^p^;
PR
前にあげたキャリバ動画をH.264に変えてみた。
簡単に言うと画質上がってサイズ減ったってことなのだ。

http://page.freett.com/sa_talim/


これでやっと見える動画になったwwww


携帯動画変換君すげえわww

mp4ファイルなんでつまずくひといるかもなんで補足。
たぶんこの二つインスコでいいとおもう。

VLCプレイヤー:http://cowscorpion.com/dl/VLCmediaplayer.html
ffdshow: http://cowscorpion.com/dl/ffdshow.html
今回はファミコンです^-^



これは1987年に発売されました。
俺が5つの時ですね。
当時の俺にはどーあがいてもクリアできなかったので今回やってみました^-^
チャンピオンに勝ってエンディングは見えたんだけど
秘密のパスワードを入力して対戦できるマイクタイソンに今でも勝てませんpq
といっても何故かエミュがおかしくて海外版やったので
マイクタイソンじゃなくてタイソンと同じ性能で白人の大男と対戦したんですがw




参考までに

ニコニコ動画


攻略HP
ttp://beraboman.fc2web.com/taison.htm




動画見てみたいって方は
↓画像をクリックで動画置き場へとんでいけ><ノ


同じ画像を左クリックでDLできます。
見たい人は↓リンク先からDLだ><



*画像は全く関係のないオルエンとその兄です。


エミュで動画がこんなに簡単にできるとはホント高性能だなあとおもた。
予定では明日トラキア終了でっす。

ファイルに直リンクできないとこから借りたんでindexファイルに直リンしときま。
 http://page.freett.com/sa_talim/
広告でますが、まぁ仕方ない。

コーデックとかたぶんデフォPCで見れるようにしか作ってないはずなんでOKなはずです。
サイズそのままで見るのがおすすめ><
圧縮の勉強とかしてませんから><

全く知らない人が見ても全くわかんない動画乙。

Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]