忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
てことで深夜5時前までINしてきました。

サービス終了までメガロ広場で露店してたポプリ獅子のキャンプ内がこうなってた・p・



スパドラがいかつくなってた・。・



強制送還なんでボス後まったりできない・。・;



称号うめたり


ふぃゆちゃんのツイッターさらしたり


なつのきれいな功績さらしたり


そんなこんなでTSにおわかれをー



ダスビダーニャ・p・ノ







おたくさまかよ!><;
PR
TS終了?
運営会社変わるとか。
でも新規クエやらスキルやスパ伝説追加予定ですか。
んーよくわからん。
移行作業しないと垢終了かー。
めんどいなー。
どうしようか。
また増殖できててそのまま放置で爺さん逝っちまったみたい^^;

おかげでFC9にあまり集中できんかったがなー。

守護でなかった;p;
はぁ~まじはぁ~
ひどい確率ですなー。
初日にタオで開けたら10箱くらいで守護でたのに;
イベまでにあと2キャラは出ないと露店で結晶買うわーorz


TS
日曜日に塔制覇してきた・。・!
さすがおれさまたち楽勝だったな結果的に・。・!!!
あれ通う気はしないわ^^;


ストレスたまってきたわー
合成は命中・HPともに乙った!
素材ないんでもうこのままで~~pq
ベルさんにも1個あげたー。

c9
51青リングげっとしたー。
天属性だったんでタオにあげた。
これで大分楽になったかも。
2キャラで第4大陸周回できたらいいなー。
Pレア装備欲しいから周回連打ゲーすぎる。

健康診断のために今日は早く寝る。

100レベからアクアクエやったら119レベになった。
ゴスブルへの道とかいうDのクエはまったくしてないんであれやったら100から120まで行くっぽい。
んでキークエをマメパレからやってみたんだけれど、ゴスブルのドリルが1クレイジーして掘れなかったんで即諦めてきた。
ミラモンクエとかやってないんでやってみるー。
属性リング装備できるようになったんで後1回フェスタ行って120にして完了予定です。
さいめいくんは非常にがんばってくれたのでディノT2個あげようかと思います・。・!
メイでかしたーw

c9ちゃん
タオ51rベなんだけど、50ステージのMはどこも数回死にますねー。
ステージランクあがれば楽にはなるんだろうけど、やる気でませんねこれ。
第3大陸に戻してアクセサリーをレアにするためにM周回してみたが青モブさっぱりでないし。
ルナドMは5分ちょいで終わるんでスタミナ全消費しても2時間かからず1日分のスタミナが終了しちゃう。
でもやっぱ第4回してた方がいんだろうなあとはおもうしなあ;;
47青アクセは1個なら作れるんだけど、天属性リングにしてタオで使うか、水にしてオデンで使うか悩み中。
51青防具が安くなれば楽なのになーと思うけど、51青鉱石が54P素材になるから安くなるんかよくわからん。
第4ヘルでゲットできる防具セットが入手しんどいらしいからなかなか下がらないんかな?
第4を2キャラで回せるようにしたほうが楽か、オデンの楽さでつっぱしるか、どうしたもんか。
あと、ウィークリーのゴールド2倍待ってるんだけど2キャラとも10日くらいきてなくて困ってる。



ディバインちゃん
オープンできるんかわからんですねー。
c9がんばっちゃったせいか悪い点もみえてきたなー。
ギルドシステムにやりこみがなく、称号がc9に比べてコンボ数とかの無茶仕様、転職無しの3職性別固定、ワープ無しで街走る時間かかる、スキルが使えるもんなくてコンビネーション連打するしかない。
スタミナ消費でダンジョンを歩いて移動するしか無い状態がよくおこる。
転職有りで、もっと使えるスキル増やしてくれんとしんどいだろうなあ。コンボ数称号とか武器弱くしないと無理やしなあ。
パッドでやる分にはc9より面白いんだがサクサクしてないと後々きついしなあ。
キャラデザは良いんだがシステム面で劣ってますねえ。

c9ちゃんのわりーとこは
永久ソウルたかすぎー
ゲーム内マネーを課金品売って稼ぐやつ全体チャットとかでみるとなえるー
倉庫せまsぎー
4キャラで11色実装済みなんだがやりたいと思う職がほぼいねー

格差がかなりあるゲームだと思うなあ。
でもこれらあげてみたが特になんともおもわないんでやれてます。
やりこみ要素多いんでひたすら廃プレイしてしまうな、他人にかまってられない^p^;
転職が無いとかのシステム面の欠落は致命的ですねー;
TSちゃんでできないPTプレイをしたいんだが、友達機能が未実装ですね><;;;
野良組んでもほぼみんな無言なんだよな^p^;
ほぼ無言になる理由はc9しtると何故かわかるとおもうがここではかかね。


マビ英
動画いくつかみたけどエロいゲームやであれww
サキュバスたんwwwwww

フェスタが20分になってウマーできるうえにドロップ品で朱雀の石もらえるとか。
120レベのキャラを作ったらスロ4防具を5個ゲットできるとか。
HP10k、命中100とかのを廃ならつくりそうですね。

たぬきが80レベだからあと40あげてみるかー。
時間ないんでフェスタのみで120になってくれたらいいんだけど、11/1までっていうと無理っぽいなあ。
クエ品集め適当にがんばるか。
とりあえずフェスチケが残り50枚くらいだとおもうんでどうしようwww

たぬきひどすぎ笑えないレベルだった。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

フェスタ袋からペットとかドリルでた。
ペットそこそこつよい、機関車ドリル君もHP1790となかなかの性能。
ドリルは寿命が100で11段階とか8段階とかだった。
11月までに猫で2回フェスタがんばってメイン垢の朱雀は終了でいいかな。
たぬきはフェスタいけそうじゃないし、バグベア狩りしてもカスすぎて戦えないし、クエやるしかなさそう。
11月までは3時フェスタまではTSにINしよかな。
3週間くらいあるし毎日2時間狸育成にあてればなんとかなるっしょ。



追記
水曜緊急メンテでフェスタストーンが1回フェスタいって5個前後になったとかで祭り終了。
緊急メンテ前に1回フェスタいっといてよかった。
毎日フェスタチケットが1枚だけMSに配布されてるみたい。
フェスチケ買わなくて済みそう。
たぬきのエピ2チャプター1終了。3レベ近くあがった。なんだかいけるきがしてきた。
これいつからだ?
ログインマネが1回起動したら、TS落とすと勝手にタスクバーから消えるんだけど何か関係あるんかなー。
よくわかんないな、バグ実装したんか、こっちでなんか変なソフト入れたんかな、思い当たるものが特にないんだけどなあ。
気づいたのは金曜の夕方くらい。
ちょっとめをはなしたらフリーズしてるんだよな。
やるきなくしますね。
気づいたわー、CPとか1垢1IDかもしれんし1個しかいらねーって事に。
猫待機でいいからトカゲちゃんにマントあげよー。見た目用に猫にもマントあげたいけどまあしゃーない。
これでフェスタいけるぞい。


もぐもぐ掘れないんで諦めて露店で買うよ!
ブローチは獅子にさせることにして、60レベだったんで幸運装備揃えたり、ラキセブン覚えたら幸運120いったんで大丈夫そう。これでリサイクルクーポン使えるようになってヨカタ。
もうアステカ帝国掘るならタバで地図掘るか、今ならウブスのエブリ品掘ったほうがいいよねー。
狐のTSマントに命中つけようか思うんだけど回避ないんで4Gのままでいこうかと。


ディバインソウルまだこんっすなあ。
c9にウィッチブレイドがくるんで今月きてもタイミング悪いかもしれんが。
帰属アイテムシステムってMMOではあっちゃダメなシステムだと思うんだがなんであんなもん実装してるんかなわかんねえ。プレイヤー苦しめてるだけだと思うんだけど、なんかいいことあるんかいな。


積本が割と増えてきたのでそろそろ読み始めよう。
・進々堂世界一周 追憶のカシュガル  (実は既に半分読んでる)
・九十九十九
・彩紋家殺人事件(上・下)
・STEINS;GATE 円環連鎖のウロボロス(①・②)
・天帝のはした無き果実
分厚いので多いので一ヶ月かかるなあ。
読み終わる頃にはディバイン開始してくれんかな。
クエであるソロハルコン防衛戦はしょぼいですねーあれ。
最大4匹くらいしか攻め込んでこないしすぐ終わる。
1確できなかったら割とむつかしいのかもしれないけど。
牛のみでやってたら、MAPロビンの記憶の「エンキクラドゥスの心」と「ネペトリの心」を発掘するクエで詰んだ。
感職いないとあんなもん掘れねーよ。しかも間違って片方しか受けずに掘ってたし。
しょうがないんで、牛を進めては狐も発掘クエまで進めてます。
発掘はクエ補正がある為、猫とトカゲの分も掘ってる。
近いうちにエピ6CPどうせ来るんでしょって思ってるんで、狐はあまりやりたくないんだけど、しょうがないっすわー。
2キャラCP待機しときます、猫垢はマント別にいらないし。
牛でDROP品集めるのって難儀しますね。
範囲スキルの消費MPが高いんでめんどくさい。

エピ6と同時にアルテオ帝国が在るから、アルテオ帝国の一般クエまであるんでレベリングがまた楽になったなー。
現状、課金箱のレベルまではほぼクエのみで行けれる仕様に調整してるんだろうなこれ。
爺さん流石なんだけど、どー考えてもソロゲーです。
家庭用と同じくソロゲーにしつつも、家庭用ではできないアイテム供給をネトゲで可能にした従来家庭用ボッチ推奨RPGの進化系やで!
良いと思いますよ僕はw

牛が今297Lvなんで、300までにはエピ6終わらせないとモアイのビッグ狩れないんだよね。
たぶん、マントとマスクでギリギリだと思う。
1日2フェスで60%で深遠モンクエあるから明日にはエピ6終わらせます。

あ、今月のイベは2キャラやりました。
特典クエ品は2種とも180個あるんで6日までには揃うと思われ。

■追記
公式に告知なかったのにシステムメンテナンスあった。
これだけ課金CPやってたら当分終了ないんじゃね、儲かってそうです。爺商売うますぎ!!
・ガチャが2万円でペット一匹もらえますね、これからデフォになってくれたらガチャ回す人増えるかも。4Gカード貰えるならSP回すって人多いでしょう。
・精錬が精錬CP終ってるのに今も確率UP中?
表示変えてるの忘れてるままなのかはわかんないけど、確率UPのままなんじゃないかな。
P剣鍛えておくのもアリやなー。
・「夏だ!製錬だ!成長合成だ!真夏のお祭りワッショイキャンペーン」のポイントバックがされてないのでメール送っとこう。割と無駄に秘薬使ったんで対応されるまでクレーマーになるw


4Gamer
TERAでGPU検証してました。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110829048/
これは良い実験データですね。
ウチのGTS450は3ヶ月前には12000円だったんだけど、最近は9千円代が主流になってました。

キャリ5の情報もあったんで見てみたら、いつのまにかタキが解雇されてリュックが参入してた・。・;

AMAZON
マーケットプレイスの配送料250円が8/31までって書いてたんだけど、今日みたらそんな文章消えてて250円のままですね。
本は250円がデフォになったっぽい。
340円に戻るのかと思って、無限の住人と新宿スワンの持ってないやつ全部買ったんだけど、まあいいや、良かった。
BOOKOFFでネットから店舗に商品取り寄せを無料でしてくれるサービスでもあればAMAZON利用しないんだけどなあ。

そういえば万歩書店でシュタゲの小説みた。小説あったの知らなかったw
スタンプ溜まってて300円引きになるんで今度買って来ようかな。
マントゲットしてやんよっと思ってメガロ広場銅像に話しかけたら地下に行けれなかった。
このやろー、こっそり行く方法変えてやがんなっと思ってウィキみたけどなにも変化なくて
狐にccしたところ普通に地下へ行けれた。
そんな…ばかな…と思いながらクエ履歴みるとエピ3のチャプ1までしかしてなかった。

オワター\(^o^)/


追いかすこのやろうどうなってやがるくっそwwww
マントだからエピCP待つ気にもならないし、これは弱った。
今年トカゲでエピ5をやったのは覚えているんだが牛がやればよかったoez


c9
ゴキブレマスに転職した。
使わないスキル2個覚えた、マジ意味なかった。
ジャンプボタン押したらゴキブリみたいにカサカサ動いてた。
まだ開始1ヶ月なんでwikiがカスですねー。
武器の作り方とかさっぱりわからんし、ゲーム内会話は全く読んでないし、第一大陸あと一個残ってるんでそれ終わったらストップで。
キューブとかがさっぱりわからんw
生産1種のみしか覚えれないとか他4種のアイテム素材いらないってことなんかなー。
伝承スキル動画みたけど、かつてこれほどまで火力がバカになったゲームがあるんだろうかって思ったw
狩りのみだと面白くないゲームですねー。
チャットもあんまできんからスカイプ誘ってるのも多くてどんびきやしー。

昼追記
描画設定[高]にして動画保存してみたけど、画質悪いねw
画質悪いから気持ちわりーわこれ。
デフォ動画なんでもうちょい画質良くならんかね。
他のソフト使って撮影するもんなんかな。


おやつの時間に追記
さきほど2chってやつに書き込みをしようとしたら
ようこそ:貴方の忍法帖を作成します。2分後に再度書き込むか、お帰りください
つまり、2ちゃんねるを利用するためのパスポートを作成中ということです。
忍法帖とは、 - いきいき Wiki http://ninja.2ch.net/

↑こんな画面でてきますた。
おのれネラーどもめ、やつら上級者はおれにはわからない何らかのスキルを習得しているようだ、素人に罠をかけてくるとはおそるべしエイージェントサイト・。・;
そろそろぼくにもあっとちゃんねるにかきこむすきるをください^p^;
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]