忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
マントゲットしてやんよっと思ってメガロ広場銅像に話しかけたら地下に行けれなかった。
このやろー、こっそり行く方法変えてやがんなっと思ってウィキみたけどなにも変化なくて
狐にccしたところ普通に地下へ行けれた。
そんな…ばかな…と思いながらクエ履歴みるとエピ3のチャプ1までしかしてなかった。

オワター\(^o^)/


追いかすこのやろうどうなってやがるくっそwwww
マントだからエピCP待つ気にもならないし、これは弱った。
今年トカゲでエピ5をやったのは覚えているんだが牛がやればよかったoez


c9
ゴキブレマスに転職した。
使わないスキル2個覚えた、マジ意味なかった。
ジャンプボタン押したらゴキブリみたいにカサカサ動いてた。
まだ開始1ヶ月なんでwikiがカスですねー。
武器の作り方とかさっぱりわからんし、ゲーム内会話は全く読んでないし、第一大陸あと一個残ってるんでそれ終わったらストップで。
キューブとかがさっぱりわからんw
生産1種のみしか覚えれないとか他4種のアイテム素材いらないってことなんかなー。
伝承スキル動画みたけど、かつてこれほどまで火力がバカになったゲームがあるんだろうかって思ったw
狩りのみだと面白くないゲームですねー。
チャットもあんまできんからスカイプ誘ってるのも多くてどんびきやしー。

昼追記
描画設定[高]にして動画保存してみたけど、画質悪いねw
画質悪いから気持ちわりーわこれ。
デフォ動画なんでもうちょい画質良くならんかね。
他のソフト使って撮影するもんなんかな。


おやつの時間に追記
さきほど2chってやつに書き込みをしようとしたら
ようこそ:貴方の忍法帖を作成します。2分後に再度書き込むか、お帰りください
つまり、2ちゃんねるを利用するためのパスポートを作成中ということです。
忍法帖とは、 - いきいき Wiki http://ninja.2ch.net/

↑こんな画面でてきますた。
おのれネラーどもめ、やつら上級者はおれにはわからない何らかのスキルを習得しているようだ、素人に罠をかけてくるとはおそるべしエイージェントサイト・。・;
そろそろぼくにもあっとちゃんねるにかきこむすきるをください^p^;
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]