忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
フェスタが20分になってウマーできるうえにドロップ品で朱雀の石もらえるとか。
120レベのキャラを作ったらスロ4防具を5個ゲットできるとか。
HP10k、命中100とかのを廃ならつくりそうですね。

たぬきが80レベだからあと40あげてみるかー。
時間ないんでフェスタのみで120になってくれたらいいんだけど、11/1までっていうと無理っぽいなあ。
クエ品集め適当にがんばるか。
とりあえずフェスチケが残り50枚くらいだとおもうんでどうしようwww

たぬきひどすぎ笑えないレベルだった。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

フェスタ袋からペットとかドリルでた。
ペットそこそこつよい、機関車ドリル君もHP1790となかなかの性能。
ドリルは寿命が100で11段階とか8段階とかだった。
11月までに猫で2回フェスタがんばってメイン垢の朱雀は終了でいいかな。
たぬきはフェスタいけそうじゃないし、バグベア狩りしてもカスすぎて戦えないし、クエやるしかなさそう。
11月までは3時フェスタまではTSにINしよかな。
3週間くらいあるし毎日2時間狸育成にあてればなんとかなるっしょ。



追記
水曜緊急メンテでフェスタストーンが1回フェスタいって5個前後になったとかで祭り終了。
緊急メンテ前に1回フェスタいっといてよかった。
毎日フェスタチケットが1枚だけMSに配布されてるみたい。
フェスチケ買わなくて済みそう。
たぬきのエピ2チャプター1終了。3レベ近くあがった。なんだかいけるきがしてきた。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]