忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
下ルートのBEHLいってみました。

ボーキ消費は400だった。
ボスに攻撃あてると「策敵をおそろかにするな」と何回もいってくる。
きっとE5は策敵が大事なんだ!
限界まで策敵あげとくかー。


 
今こんな感じでやってる。
第1昼砲撃開始時に敵戦艦と空母が残ることが多いのと2順目にボスにできるだけダメージ与えたいってことで旗艦を榛名にしてみた。
良い感じっぽい。
大井の装備は魚雷カットイン装備、どうも第2昼砲撃は敵が硬いんで魚雷くらいしかダメージ与えれないっぽい。
これもう駆逐と軽は電探と偵察機ガン積みとか、対潜装備させてもいいと思う。
今の装備は
やはぎ 観測*3
BEP 33号*3
夕立 主2+13号改
とねちく 3号*2+瑞雲1+14号_32号

夕立を電探*3
BEPを対潜1+電探2
とねちくの電探を瑞雲に変えてみよかな。
ダメコンは初戦の潜水艦の雷撃で大破させられたらって感じだけどそれなら撤退するしで必要ないんじゃねーかなたぶん。

3削りしてきました。
もうわかった、E5もめちゃめちゃぬるいwwwww
MI作戦全部ぬるげーです。
これもうシステム的に矢印マスがぬるすぎるんだよな。だがこれでいんだよまじで・。・!
12vs6だしね、まあこんなもんwwww
戦闘ぬるいぶんボーキ消費がはんぱないからいんだよこのままで!

下3連打のあと上3連打
はーなえる。
疲労が最大の敵ですねーE5は。

なんかもう6連続くらい上いってるぞ・。・;
ちょっとなにが原因かわかんないなあ。
駆3ためしてダメそうなら装備もどしてみよか。

こうじゅんの瑞雲1個を電探に変えたら下に行った。
やはり電探様はすごいんや・。・!!!

電探にかえてからまじ下しかいかねーwwwwぬるいんじゃーwwww
たいせん装備全部はずしたのも関係あるのかな?検証めんどい^p^;
とりあえずこれ1戦目撤退でレベリングすごくはかどりそうね^p^
大淀の育成ここで第1旗艦にしとけばいんじゃねw第2旗艦にしてうんりゅうを第1旗艦ってのも捗りそうwwwE6終わったらレベリング期間いっぱいしたろかw


ナイスドロップwwwwwwwww
明石も頼むは、5人回復したいし^p^

BEPがcond29になったんで三式ソナーもちの夕立に変えてみよー。
これで上いったら対潜持たない方向で。

とりあえず下ルートいきました。
そしてはやしも4人目oez
谷風か大鯨でおねがいします。

E5終了!

よし、寝よう。
E6は明日の朝帰ってきてから進めよかな。
大井運18しかないんだけど4連続カットインとかしてました、運なんて飾りだよなー旗艦なら。
下ルートはどうも確定っぽくてあのあと一回も上いかんかった。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]