忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
早起きできたらいってみるかー。
とりあえず情報整理。
どうもHの空母姫が強すぎて1順になる戦艦無し編成とかFの夜戦のがマシって流れになってるんかな?
輪形でどうにかならんのかなーこれ。
3戦目輪形にするなら2戦目潜水3戦目輪形だから道中支援出しても1戦目にしか恩恵ないだろうなー。
また北上いれると輪形だと魚雷あたらんしなあ。甲標的はずすとボス戦で使えんし、どうしたもんか。
軽空2やめて空でたいほーつかったとしたらボス支援はちとちよになるわけかー。
夜戦ルートもHに行く可能性あるっぽいが策敵たりてたらまあ大丈夫なんだろうし。
別に出撃制限かからないからどっちも試せるわけだが。
ボスの制空は確保でも252か。低いなーこれは。
とおもったがたいほー&ひりゅうで烈風2+ばくせんでも制空254だったw
どうせ1戦目で艦載機落ちるだろうしボスは優勢止まりでいいとすると、
烈風1烈風改1友永江草彩雲2ダメコン2これで制空134だからボス優勢とれそう。
彩雲2だし夜戦のあとはボス直行すんじゃねーかな。

でもなー夜戦ルートの場合、資源が重いのと空にもキラ付けしたほうが良いだろうからめんどくさそう・p・;
とりあえず削りは軽空2で破壊は正空2で行くとかが良いかもなあ。
あーでも支援で正空だすから結局キラ付けいるんか・p・;
コンディションの概念が邪魔すぎんだよなーこのゲーム。

指令レベル104で装備合計55でアウト、58でボスでした
↑はHからの策敵値らしい。
戦艦で16*3で48、彩雲1で57
となるとやっぱり彩雲2で66だから夜偵1個使ってもいいけど、てっこうだんはだめと。
32号じゃなくて14号なら?さくてき5へると、61か。やてい1こと14号1個までならセーフっぽい。
Hいくなら14号のがほしいよなー、なんかやたらボス到達率が低いみたいだし。
僕の大和型どっちも70レベとかだしなあ^p^;
夜戦からいくなら32号鉄板アフィね・p・

おk、大体把握した。
行く気になったらすぐ行こう。
行くまでにもっと良い情報出たらまた考えなおすけど・p・
うんりゅう50レベにして烈風601付けていったほうが楽そうってのもあるしなー。
いついこかな・p・;
うんりゅう50レベ楽そうだし先にしよかな^p^


弱ったなー、今日も眠れない日っぽい・p・;
なんだろう長時間働いたら眠れなくなる謎の病気でもあるんちゃうか。
すっごく眠たくなる3-2-1で雲龍のレベリングでもして眠たくなったらねるか。
何ヶ月ぶりだろうなー3-2-1とか。

疲労回復かねて2-2つれていったらボス空母にワンパン大破させられたw
どうしようバケツ使う気せーへん、暇になった・。・;
レベ14で3時間半とか、だい2艦隊遠征中止してE5連打のがマシだろうなー・p・;

暇やなーいっかいE6いってみよかな。
支援艦隊とかボス到達あんまりできないようなら出さんでもいんじゃねーかって気がしてきたし、気楽に一回行ってみてもいんじゃねこれ・p・
1回いってきましたwww
初戦でフラタが大和ワンパンして終了wwwwww
コンディション100なんだけどなあw
たんじゅう陣形フラタつよすぎんだろww

2回目 初戦ふくじゅう陣形にしてみた。
ちとせ大破ちよだ中破。
戦艦のうちだれかがフラタ殴ってくれたらワンパンなんだけど、旗艦北上のおかげでフラタに2順目が回ってしまってダメって感じですね。
理想的には北上の装備は魚雷2+女神で4番目配置とかだろうなーこれ。
でも女神たけーしなあ・p・;

とりあえず初戦でつまづいてるわけだから軽空2よりは正空2のが安定な気はするなあ。
大和型レベル低いし初戦も鬼門っぽいですな・p・
支援出さなくて大勝利!いや、大敗北だけども。遠征中やし!

とりあえず正空2の方も1回いってみよか。
たいほーフラタから中破でフラけいぼから大破にさせられた。
初戦つよすぎんだろwww
3戦目やせんだしな突撃してみよう・p・;
Dマスに行きました。
確認したら夜戦なのな、これDの後F行くって夜戦2回になるじゃん・p・;
正空無い気がしてきましたwwww
とりあえず手すべらすはwww
んーこれは1戦目の為だけに道中支援ってのもありな気がしてきたなー。
とりあえず下の駆逐2倒してくれたら、たんじゅう陣形の開幕雷撃で1匹倒して、1回攻撃かわして戦艦3でドンドンドンで終了みたいな。
まあ演習でコンディションあげまくってるやつらいてこれだから日も悪いって気もするんで今日はやめとこ・p・

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]