忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
情報確認中・p・
とりあえず1戦目上ルートいったら撤退したほうが良いみたい。
下のBにいったらぬるげーっぽいですねー矢印マスしかないんで。
敵構成みても戦艦使う必要なさそうだけど、たぶんボスがすごく硬いんでしょうから戦艦使ってみるか。使ってあげないと金剛型ないちゃう!

E6は北上・長門・大和・武蔵・ちとちよで夜戦回避のACHJの4戦ルート固定らしい。
キラづけめんどいんごおおおになるんだろうけどまあそれ以外の娘は支援で誰使うかって話なだけなんでー。

E5は試しながらやってみるのもいいかもなあ。
最初は戦艦無しでいってみるか。
装備考えよう。

敵編成よくみたら強いやないのー・p・
112、115) パターン5
(ゲージ破壊可能時)
空母棲姫空母ヲ級flagship空母ヲ級flagship戦艦ル級flagship駆逐二級後期型駆逐二級後期型
戦艦必須っぽいことにきづいたw三式特攻ないしなー。
初戦の潜水艦とボスの対策構成でいいわけだからー。
だい1はまあ空母4+戦艦2だろうしー。
だい2は対潜はやっぱり捨てちゃうだろうしー。
上はすっぱり諦めるから夜戦装備も夜偵のみでいっかな。
空母の火力も必要だろうから烈風*2+りゅうせいかい+彩雲のままでいいやろなー。
戦艦は電探積みで。
あとは第2だけど、とりあえずこれ駆2おったら連合艦隊組めるんかな?
第2にも戦艦2とかいれれねーのかな?
上なら撤退すんのに資源重過ぎるかそれは。
軽巡枠1が弱すぎるんだよなー。どうせ弱いなら装備4枠の夕張使うか?ありなきもする。艦載機0やんけwwていさつき1なら電探2つむのとかわんねーは。

よっしゃ、そうりゅうが改ニになったぞおお

トレンドは駆逐に魚雷カットインさせるっぽい?
駆3軽1こうじゅん1雷1がおすすめっぽい?
駆3でB行きやすい説信じてみるかー。
でも雪風も時雨もいないんだよなー、カットインできそーなのBEPくらいやんけ^p^
普通にいこか。

重3はダメだけど重2駆2軽1戦1はOKなんか、よくわからんな・。・;
どうせなら運の高い榛名改二でカットインってのも良さそうなもんだが・p・
  • 第一(赤城・加賀・蒼龍・飛龍・長門・陸奥)第二(駆逐3・軽巡・航巡・雷巡)でBEHLのルート確定です -- 2014-08-12 (火) 00:10:10 New!
  • 第一の戦艦を霧島・比叡にして第二は同じ艦種で10回ほどトライしましたが今のところA/B半々です。Bに行きさえすればBEHLになるんですが……。速力とか関係あるんでしょうか。 --2014-08-12 (火) 00:33:52 New!
これも気になるが、、、陸奥は使ってもいいけど長門は使いたくないよなー・p・;;;
E6はたぶん耐久値ほしいマップだろうし・p・;
陸奥のみ使ってみてBにいったりしないんかな?E6の支援で陸奥を使わずに金2を使ってE5は金1+陸奥でいくと。特に問題はないが意味なしだとしたら資源的に金2になると。
いやとくに問題ないな、試してみる価値はありそう。コメ更新はよwwww

陸奥と榛名でいってみたがいきなり上いったオワタw
夜戦2連打でフラルの連撃くらって撤退w
上ルートは糞ってはっきりわかんだね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]