忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
てきとんにメモメモ

ちょと忘却の塔いってみた。
ジェバや試練と違って普通に皆同じMAPw
1階から敵多すぎて強すぎてオワタwwwww
これはすぐ過疎りそうな予感p_q
デスペナ塔と名付けますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

変身猫でいったらヤムキング倒せたー。
草が自爆してくるけど回避あるとミスできるっぽい。とりあえず離れた方がいい。
ペット課金くらいの猫ならまあいけれるレベルにはなってるみたい。
とりあえず初日なんで1階に人たまるからかなりきついスルー推奨w

あと深度300mまでのドリルが800kで重さ50でアイラ販売。
なんだけど寿命が100でドリル段階は3。
適正は3つに分かれてる。
沼あるなら沼使いたいって感じかな。

アーベントファルシオン170ひろったらスロ2で攻撃90くらいだった;(画像板では666があったのでキオスつっこんで範囲みたほうがよさげ)
ヤムキングSたおしたらケイオスファルシオン170でた。
ヤムキングSがカオスオーブ170もドロップしてくれた。
掘りで170ウィッチ帽が掘れたとかwM2クラウンオワタw





これこっちで秘薬つかったほうがいい罠;
1ヶ月以内でどんだけ集めれるかしらんが;

2階いったら1階で掘れる混沌の欠片1個もってこいだってw
詰んだので1階に戻り掘り堀して2階へ行くってしたら
もっかいヤムキングS2匹倒せとか/(^o^;)\
Altキー押しながらサーチしてすぐ倒していったんだけど
2階の戦闘F入った瞬間サワーサワー/(^o^)\
まあWGとMgBかければミス連打にはなるけどさ;;

とりあえず流れはこうだ

ミラからモンクエをする。
混乱と混沌がいるので混沌の方を20匹倒す。
報酬はゴミ。
で、ドリル。
混沌の欠片(各階の数字)を掘る。
混沌欠片10個でその階のフレンチメイドクエが1回できる。
カオスオーブ1個とアーベント1個でロイヤル装備に変えれるみたい。3階でできた。
で、上階に行く。
戦闘Fに入るには混沌の欠片(N-1)が1個必要と。
これのループで11階目指すんかな。

とりあえず一旦デスペナ塔のことは忘れよう;_;ノシ
wikiみたらホワイトデーイベしょぼそうだし掘りもするなら塔掘った方がと思ってやっぱり塔にひきこもろうpq
いや、これ楽しい気がしてきたwwwww
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]