忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
とりあえず今のところ、俺の限界は4階のティックル1匹倒したとこまでoez
1階と2階をがんばるだけで枡3セルリ・クラウンくらいの装備が手にはいるので頑張った方が良いと思う。
そんなわけで個人的な攻略メモ

■1階 

・ミラのモンクエ:混沌のヤムキング20匹
クエ報酬:357442exp 629779Tmxp

これは1匹ずつ倒していけばいいので楽。
ジャズコンボやQSくらい火力あるスキルなら1確なはず。
混沌は赤く光る方です。緑のL7な方は混乱です。
スピンロール使ってくるのでHP9kくらいは欲しい。

・フレンチメイドの一般クエ

スルー推奨w
1階がこんだけ掘りにくい状況の今やる意味ないです><

・テラのPTクエ
混乱のヤムキングをnキャラ*15匹



アイテム報酬は500ゲルダクーポン
2人で6回報酬もらったけど全部500ゲルダでした・。・;

・イクリプスのモンクエ:ヤムキングSを7分以内に2匹
クエ報酬:193263exp   28376Tmxp

時間沸きで数あんまいないので人が大勢居ると遭遇するのに苦労する。
Altサーチか闇盾してたりエッジ、召喚使ってるのがヤムキングSなので頑張って探そう。
注意するのは召喚で出てくる草(フェアフォートB1)の自爆です。
スキルで攻撃するときにはこいつからは離れること。
硬くもないので範囲スキルで1確なら死ぬことは無いと思う。
各階フロアは鯖チェンジオッケでメモポ不可。戦闘Fはリログ等の同鯖帰還は可能だったので過疎鯖で1階はクリアするのがおすすめ。


1階のゲッツなアイテム紹介
アーベントファルシオン:混沌・混乱のヤムキングがドロップ
ケイオスファルシオン:ヤムキングSの直接ドロップ
カオスオーブ170:ヤムキングSの直接ドロップ、発掘。重量200と重い。
混沌の欠片(1):発掘。欠片系も重量50くらいあって重い。2階の戦闘Fに行くのに1個消費。
ハルコン(笑):発掘
アーベントウィッチハット:発掘 合成可能なのは魔・感・幸


■2階
戦闘Fの転送に混沌の欠片(1)を1個消費するので
初めて行く時には最低でも混沌の欠片(1)を2個持って池よ><
塔実装記念キャンペ対象Fなのでミラ、フレンチ、イクリプスのクエを各1回やると3周年キーホルダ銀をゲットなのでがんばろー。
1回死んで戻ると入り口からなんですが1階のイクリプスクエを再度完了しないといけないので妥協して復活もありだとは思います;

ミラのモンクエ:混沌のカモノハシ20匹
クエ報酬:362698exp  639408Tmxp

SoA連打してくるんでされるまえにサクっと倒しましょう。
混沌・混乱系は柔らかいっぽい。
とにかく囲まれないこととカオノハシSには近寄らないこと。
>SoAとタイフーン、ダークスローとかしてくるのが混沌でCTしてくるのが混乱だなきっと。


フレンチメイドの一般クエ:混沌の欠片(2)を10個
クエ報酬:813143exp  886898Tmxp

今は人がいないのでかなり掘りやすいけど10個掘るのに800kドリルが2,3本いります。
カモノハシSがいないところで掘りましょう。左側の方がセーフティーなのは仕様。
おすすめは最初に転送された区画です。あそこたぶん永久掘りで比較的セーフティエリア。

テラのPTクエ
やってない・。・bbbb

イクリプスのモンクエ:カモノハシSを7分で2匹
クエ報酬:198631  29164Tmxp

>タイマンなら割と雑魚。たまに8.5kくらい喰らうスキルしてくるが;
囲まれてるとスロモ、タイフーン、ダークスローとかされる。
この状態で召喚mobの草が自爆してくると結構な確率で即死です。
ある程度周りも狩りつつ倒した方が安全だと思います。


2階のゲッツなアイテム紹介
アーベントシルバロッド:混沌・混乱カモノハシ、カモノハシS直接ドロップ
アーベントクルーオルガン:同上
ケイオスシルバーロッド:カモノハシS直接ドロップ(クルーオルもでる?)
カオスオーブ170:発掘、カモノハシS直接ドロップ
混沌の欠片(2):発掘。4階の戦闘Fにいくのに必要。
アーベントクレスト:発掘。合成は攻・命・幸・回可能。
>ハルコン(笑):発掘。所持を増やす罠なんで放置でも良いと思う。

■3階

ここで今までメタボになりつつ頑張ってもってきたアーベント装備とカオスオーブ170をロイヤル装備に交換できる。
全部アーベント装備1個とカオスオーブ2個っていう仕様みたい。
4~6階で死ぬとここに帰ってくるので交換だけして帰ったりできて結構良い感じ。

1階と2階攻略するには囲まれても死なないくらいの強さがいるかな。
否月さんが1階で死にまくってたけど銃とマントをチャージして
VSでヤムキング1確してたら滅多に死ななかった。
それで自爆で死なない様にさえ立ち回れば十分可能なはず。
慣れだと思うんであきらめずにガンガンいくべき。

4階以降はPT推奨、課金所持装備推奨、課金POT推奨、復活推奨って感じじゃないのこれoez
あと時間とエラー落ちが天敵だぜ。
4階のティックルだけど動き封じれる人と協力すればまだなんとか倒せれるようにはなってた。
4階においたのも3階が休憩場所だからだと思う、まあ5階以降は進みたいなら復活してね^^ってことだが。
ソロだとさ、KDくるまえにスカ成功→勝ち。KDとスカが相打ち→再度スカでミスったら死亡、成功で勝ち。この運試しに2回勝てばいけるとは思う…が、、、まぁタイマン状況じゃなかったら終わるんですけどね。。。
いやーこんだけのものがくると11回クリアしたらマジEDだと思う。
サービス終了までには行ってみたいなまじで;


>ティックルに勝てるときはMP切れた時なことにきづいた\(^o^)/
>だからといってどうもできないが\(^o^)/


ロイヤル装備はこんな感じのが手に入った。


おk、感知帽にしろってことだな把握しました。


あー、うん、キオスする気おきないわ^-^;


精錬だけで銃攻撃力2kいったりするんかな・。・;


性能に騙されてモヒカンがカッコヨク見えて困りんグー!!(CV:エド・はるみ)


とりあえず銃とクレストでスロ3ほしいな\(^o^)/
クレストsl3とか4つ全部ほしいぞ\(^o^;)/ >1個ゲット\(^o^)/
あh、朱雀の罠ひきょうすぎんぞwww\(^o^)/

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
受験終わったらまったり集めたいな!
とりあえずGv廃合成いっぱい
いそうでこわいです^^;;;
でるきもあんまないから勉強する
いい機会だヾ('ω')ノ
鳳狸さん / 2008/02/28(Thu) /
無題
勉強がんば!!
塔はかなり金かかりそうなんで対人中心の人はそこそこがんばったら終了にしないと金つきそうw
エラ落ちよくするしイライラするんで受験生はスルー必須です><b
talimさん / 2008/02/28(Thu) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]