忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.



ポット無くすと所持24%  ゜O゜

スリ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ム!!!!!

QRなんてメタボな人種しかいないのにこんな画像貼っちゃっていいの><><><

キャーーーー(>ヮ<)ーーーーー!!

猫に怒られるよ!もうやめとこうよ!

狐の所持制限は残り0よ!もうやめてあげて!


 だ           が           こ            と            わ              る






゜O゜;;  ・_,・;;;   (;´∀`)   ・。・;;;;   (゜ρ゜;)     └(^o^;)┐  (´・∀・`;)


スタイル良すぎてごめんねごめんね><;

\(^o^)┐└(^o^)┐┌(^o^)/



あー、そうそうウチのPCも時間狂っててちょとおかしな時間になってますが間違いなのであしらからず^-^
ついでにキャプチャフォルダもSS3000枚とかあったんでDドラにコピーして全部削除してやった。
これで素早く編集して画像アップできるようになりました。
また、Dドラに移動したやつも1000枚くらいはチェックしていらないやつは削除連打してやりました。
日付的には8月半ばくらいまでだったかな。
今2月だから、約半年で2000枚とってるとかおかしいだろ…jk


さて、今日のメンテでネイトとか忘却の塔がきます。
そこで冷静に考えてみたんだけど、
1垢で秘薬20個ずつくらいあるんだけどこれ全部使うのは自重しようかなと。
最初はね、初日でネイト全部やっちゃおかなと思ったんだけど
塔で215装備とかきてたらそれに秘薬使ったほうがいいなっと思って。
イベ装備は夏までは期待してないw
アイス装備、レザバン、守護リング、ねずぽ…この辺りはガチでいいと思う。
命中装備と幸運ミトラとかは止めた方がいいよなーと。
命中はRSM確殺値だしたら5707でジャイクレ確までしか無理なんだよなー。
次に使えるのがテチ4デクマヌスで7360とか命中+100いるんで絶対無理だからw
ミトラはねーラブ化装備の方が命中、回避元からついてて幸運とかつけれるからそっちの方が絶対いいよなーと。
入手難易度にもよるわけだが。
まあ持ってる未はこの際、全部合成してやります^-^
後に未あげるよりはネイト期間の済み上げたほうが良いと思うし。


塔は試練の関門と似たようなもんみたいです。
あんなかんじでPT組んでいけるんじゃないかな。
ボスも同じように個別に飛ばしてくれるようになるといんだけどなあ。
アークライト必須のボスこいよ><ノシ


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
talimが装備
talimが装備するの?
BlogPetのメッタボさん / 2008/02/27(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]