忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

※ルール
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに「幼女大好き」「ポケモン赤.緑に勝てるゲームは無い」「今日から2ちゃんねらー」の どれかを書かなければなりません。

メイちゃんがポケモン選ぶから・・・仕方なく(´;ω;`)ウッ・・・

Q.理想の相手、重視する所5つ番号で選んでちょ!

01背が高い 02背が低い 03男前 04綺麗 05ジャニ
06可愛い 07マイペース 08天然 09元気 10面白い
11お金持ち 12我が儘 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S  20M
21スポーツ好き 22寂しがり屋 23頼れる 24おごってくれる
25料理が上手い 26ツン 27メガネ 28デレ


13  09  23 ・・

あ、あれ;;
前提としてあればいいかーっての選ぼうとしたら3つしか(´;ω;`)ウッ・・・
しょうがない、
29:寝てるときに静か
30:度胸ある

これでおk\(^o^)/
あとは相手次第でパラメーターがついてくるのでおk\(^o^)/


Q.彼(女)の誕生日に出せる金額は?

01.気持ちで充分  02.5000円迄
03.5000~1万    04.1~3万
05.3~5万     06.5~10万
07.10万以上

2万までしか出したことねーよ><
就職してたらいくらだすんだろうね、わかんない^-^;
貢ぎすぎて破産しそうになりますたwwww


Q.優先順位を1~5位で書いてね!
『恋人、友達、家族、仕事、自分』

1 自分

2 自分

3 自分

4 自分

5 自分


ずっと俺のターン!\(^o^)/

すまん、正直これが言いたかっただけでバトン受けた\(^o^;)/

Q.デートの遅刻何分まで許せる?

01.1分でも駄目  02.10~30分
03.30分~1h   04.1h~1.5h
05.1.5h~2h   06.3h以上

許せる・・・
許せるという言葉を考慮すると遅刻に対して不快ではありながらも
ある時間までは相手に文句を言うことは無く、かつその時間を過ぎるとお怒りなわけですね!
30分過ぎると、「どうしたどうした」くらいは言うのでアンサーは03だ!


Q.年下、年上 何歳位まで恋愛対象?

実際問題、6以上はなれてると相当やばいよ!
±3くらいで/(^o^)/


携帯のQは今の携帯なんもつついてないんで省略。
このまま解約して番号変えます^-^;
いまだよくわからん着信あって困ります><

Q.お酒は飲める人?

二日酔いが嫌になってからは進んで飲もうとはしてないです^-^;

Q.好きなお酒

ビールとかに、ほとんどアルコールのやつに火をつけたまんま入れるやつおいしかったかな。
あれ飲んでやたらフラツク。

Q.お酒の失敗談を教えて下さい。


まぁ、特に失敗談は無いですー、つぶれた人の面倒みるのってしんどいよね、うん、そんなとこ。


Q.お酒を飲んだらどうなるタイプ?

飲んだら誰でも可愛く見えてしまう俺の目はやばい\(^o^)/


Q.ストレス解消法は?

雑草をはやすことですかねー(・∀・)y-~


Q.今この瞬間の髪型は?


ヅラですがなにかwwwwwww


Q.今この瞬間の服装は?

バカには見えない御服を着てますのwwwwwwww


Q.煙草は吸う?(吸う人は銘柄も)

セッタのソフト_ボックス

Q.あなたの人生で一番良い思い出は?


一つあげることなんてできま千円⊂^ω^⊃ 



Q.口癖は?

なつこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


・・・/(^o^;)\・・・


Q.これを聴くと切なくなる!という思い出の曲

HYの『てがみ』
SEAMOの『マタアイマショウ』

Q.その理由は?

良い曲ですよ。


Q.生まれ変わったら何になりたい?


横島忠夫

こうですか?わかりません><



以上!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwww
最後のウケたww
何故なんですか><
ふぃゆさん / 2007/08/06(Mon) /
無題
幼女さんコメありがとう^^


横島忠夫にはなりたいぞー/(^o^)/
おいおい、一応言っとくがかなり良い男だぞ><
彼の良さがわからないとは甘い、甘すぎる!
5年後にコミックスを読み返すことをおすすめしとこう!


talimさん / 2007/08/07(Tue) /
無題
よ、ようぢょ・・・

要約すると、ボディコンのおねえさんにセクハラしたいってことなんですk(ry
甘くてさーせんw
ふぃゆさん / 2007/08/07(Tue) /
これは…
どっから突っ込んでいいのかわからない/(^o^;)\ぁ
人生の80%がネタで構成されてることはわかったy(σ・ω・)σ
てか前の記事の動物がやたら気になるw
生まれ変わったらタリムん家の猫になろーっとw\(^o^)/なんか楽そーだーww
メイさん / 2007/08/07(Tue) /
無題
やっぱ幼女だよねb
口癖にフイタwww

このブログのスキン恰好良いですね^^
半透明なのが素敵(*´д`*)
伽胡さん / 2007/08/07(Tue) /
無題
\(^o^)/
鳳狸さん / 2007/08/07(Tue) /
コピペなんで敬称略ですよ^^
>ふぃゆ
>ボディコンのおねえさんにセクハラしたい~

甘い!甘すぎる!
SではありませんMです!
そこを間違えてくれるな!


>メイ
>人生の80%がネタで構成されてることはわかったy(σ・ω・)σ

ネタはネタ、ガチはガチできちんと読むといいですよー^-^b

>生まれ変わったらタリムん家の猫になろーっとw\(^o^)/なんか楽そーだーww

人なつっこいペルシャ猫がほしいです(´;ω;`)
あんなに可愛いのにもったいない(。>б<。)ビェ~ン

>伽胡
>やっぱ幼女だよねb
ごめんなさい、正直伽胡ちゃんが2chネラーってやつ使うとおもってこれにしました(´;ω;`)ウッ・・


>口癖にフイタwww

おー、ちょっとガチすぎたかー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>このブログのスキン恰好良いですね^^

共有テンプレの一番上にあっただけなんだけどね^-^b

>鳳狸
>\(^o^)/

\(^o^;)/


talimさん / 2007/08/08(Wed) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]