忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

んー、しばらく無理そうですねorz
また夜になったらインしてみます^-^;

最後、停電で諦めた\(^o^;)/
二人ともごめんね><



昨日がんばってレベル上げといてよかった\(^o^)/



17:12分追記。
玄関の前を通ると、猫が家に入りたがっているので中に入れた。
すると、雷が鳴って怖いのか犬も中に入ろうとしてくる。
うちの犬は2匹いて、子犬のほうは家によく入れるんだけど
親犬のほうは滅多に入れない。
まぁ、たまには入れないとカワイソスってことで
風呂場に連れて行きシャンプーしてあげた。
タオルで拭いた後にドライヤーで毛を乾かそう!
とペットショップ屋の店員気分になった俺に
何故かこいつはウゥーウゥー唸る^-^;
たまにサンポの時間になってサンポにつれていこうとしても
こうやって拒否することがあるんだよね。
空気読めない愛犬はお仕置きDA☆ZE


すっごく暇な人に我が家のペットを紹介><

・猫(白色)
ペルシャ猫なんで名前はペル!
ぉうぃぇ!そのまんまだ!
こいつはガチで猫だぜ!
餌の時やミミの辺りがカユイときだけ媚びる!
それ以外は愛想泣く触ると噛み付く!
だからおまえは毛並が悪いんだっつーの><

・犬(茶色)
なんかの雑種でそこらによくいる雑種と違くて、ちとチワワ系に近い顔つきだ。
名前はネネ!
おかんのネーミングセンスは気にするな!
今は亡きナナの子供だからネネ!><
ちっさいときは可愛かったが子供を産んでからは
体も心も肥えたなこいつは><
なんというか、年寄り臭くなって残念。

子犬(白色)
こいつはネネの小さいときにソックリ!
毛も白く2年くらい経つがちっさいままでカワユス!
名前はみるく(ミルク?)!
ホントにごめんなさい><
おかんちょっとネーミングセンス痛くて><
こいつは若くていいぜ!
誰にでもなつっこいし!
家に帰ってくると玄関まで迎えに来るあたり、こいつは相当ヤル!
でも、おやじが帰ってきた時だけスルー⊂( ^ω^)⊃ 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナナなんていい名前じゃまいか^-^b

うちのワンコは『なな』パピヨン♀・・・1歳2ヶ月♪
ななさん / 2007/08/07(Tue) /
無題
おまwwwそこからwwww

パピヨン触らせてください、すさまじく気持ち良さそうです、お願いします。
talimさん / 2007/08/08(Wed) /
無題
えぇそこからwww
トリスタなんぞにはまるもんか!!・・・と、安直に名前を付けてみたのだが・・・。。
どっぷりと浸かっているねwwww

こっちまで遊びにくりゃいくらでも触らせてあげるがね^-^b
ギザカワユス(ぁ
ななさん / 2007/08/15(Wed) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]