忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
8/7のメンテでラブ始まりました!

てきとーに遊んでみた感想等でも。

■掘り
特に変わった気はしないです~。
メンテ掘りとか相変わらず意味茄子。

■狩り
1.MOBは全部ステータス下がってますねー。
HPが最初から減ってます→Base経験値低下ですね。1確狩りはしやすいです。
攻撃力や防御力も低下。→敵火力↓こっち火力↑。1確狩りはしやry
幸運も下がってますねえ、ボスとか高レベMOBは著しいです。
あー、ちなみにボスは非課金設定です、雑魚杉ました。
城のメイドなんて一目でわかるほど敏捷下がってて嬉しかったです^-^

2.スキル攻撃の頻度がUP
AIが高くなったっていうやつなんですが、これは結構きつい変更点かなあと。
高レベMOBのスキル頻度がとにかくやばいw
火力は低くなってるんだけど、とにかく頻度がやばいので補給がすぐ切れる。
感1とか非課金無理だろこれ^-^
えー、これによりお兄さんはリバとグレクレの沸き場に行ってもすぐ帰る事になりましたorz

3.使用スキル変更
とりあえず代表的な敵だけ挙げとこう。

・アイシクル
ライトニングとSoA連発です^^^^^^^^
シャワーは1本300くらいですかね。
ライトニングはもちろんスタン付^^^^^^^^
風1確PC以外はたぶん囲まれてライトニングされるんで狩り場としてはダメだと思います。
ライトニングのスタンについて知らない方の為に言うと、
スタン中は移動のみ不可です。
範囲内の敵には殴れますし、スキルもつかえます。
でもウチの猫はCTしか届かない距離でスタンされたりしました^^^^^^^^
変身したらラッシュでがんばろうね^^^^^^^^^^
適正レベルは150↑は絶対あるだろこれw
行くのは課金者のみかと^^;

・デクマヌス
SoAが強かった彼ですが、なんとSoA削除wwww
かわりにクエイクとなんかしょっぼいスキル使ってきました。
前より弱くなった気がしました。

ブラスナイトがアロー撃ってきたりもするけどまあどうでもいい。

4.成長合成のドロップ率UP
魚竜の角笛はですぎて笑えるくらい出るwwww天外魔走りすぎてワロタwwww
リバの赤い玉とアクアマリンも出すぎ。
スレとかみると他のものをいっぱいでるみたい。
赤バラはすぐ4個でたんだけどそれからはでなかったんでよくわかんない。
まぁ、このままいくならドロップ品を露店買いする必用は無いんじゃないかなと。


■成長合成
ネイトとマックスがパラショにもいましたー。
角笛あんだけでるからってことでスロ2ミトラ募集して自作で高数値狙ってみた。
6回やって、6~8,11、13とかでした。
最低値でにくくなってるんかも。
まあ、なんかキャンペの次に期待できる感はあるぞいまw


■クエ関連
・ミスフリクエが初期化?でまた受けれるっぽい。でも報酬減ってるらしいのでスルー。
・エピ1削除。韓国ではウブスが変更時に復活したみたいです。
・パレスの転送NPCがいない。課金携帯で移動は可なんですが、、、エピ2必須か^-^;
・コラル、マリンでクエが増えたり減ったり。お兄さんはスルーするので興味ないですサーセン。


えー、まあ今まで快適すぎたせいか慣れるまで時間かかりそうです;
引退者多そうだなぁ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]