忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
 パワーバルキリーのステがwikiにあった。感知MAX103で攻撃は400くらいだった。これはしょぼい。2ステあるせいだろうか杖と銃が魔120、銃攻2kとかあるのに103て。エスクリバルキリーも上限103。
 焼くのがめんどい現状ではエスクリ有利なんかな。
焼きいれに韓国仕様の補助襟なんかが実装されたらパワー有利って感じか。
 とりあえずエスクリとか2スロ限界なんでパワー2スロ以上なら良さげだ。属性剣としてはケイオス一択ということみたい。

 タバ火山のドロップクエ品集めてるんだけど掘りに比べてしんどい。攻撃11kくらいなんだけどリーゼントはクリ確できない。たぶん属性がもう少し低ければ確ると思う。先にMOBステ見て一確ステ表でも作っておけば良かった。しかもリーゼントくん悲鳴でも確れない。星見で攻撃じゃなくて回避上げて回避盾装備した方がいい気がしてきた。今wiki見て見たけどリーゼントのステ載ってない。MOBステページも影MOB・塔MOBが邪魔で見難いしレベル幅狭すぎてページ開くのめんどいしwikiの質も落ちたもんだ。なんていったら管理者達に悪いのでエクセルで自分用にまとめておこう。ステも近い内に調べておこう。

 ドロップ率の低下、経験値の減少、弱点耐性により、僕は「タイマースキルは1種のみ理論」をギルチャで垂れ流すことがある。これはもうね、時間の割かれる狩りにおいてタイマーを毎回するのはめんどいというのが原点だ。よって各職で検討してみる。

   牛:エナジーソード
   兎:アドレナリン
   魔:フェアー
   狐:インスピ
   銃:無し
   攻猫:メイク
   回猫:シェイプ
   狸:シェイプ

 きっとこう。周知だと思うがメインの高火力キャラしか考慮していない。銃はほんと使うものがない。ガンシュ使うくらいなら星見でもしたほうがいい。もっと突き詰めればタイマースキルはエナジーとフェアーしか価値が無い。それくらいの課金バカゲーなはずだ。タイマースキルほんといらない。
 何が言いたいかっていうと持続時間延ばせってことだな。最低5分は無いとただの狩りに使う必要を感じない。

 銃狐が雑魚すぎてテチD以降ろくに狩りができないので275レベを目指そう。パワーMJSと命中セルリでも作ってやれば多少は変わるかもしんない。要計算だけど。テチ3で見るとあと少しで確になるのに必要な命中が40っていう糞耐性っぷりなんで計算して意味が無さそうならキオス215量産できたほうがいいので諦めます。BPはもう所持しか振る必要は感じない。銃とか幸運かHPにしかBP振る必要ないわ。サブなら所持だけでいいだろーこれもう。

 ボイスペットがほしくなってきた。今回のボイペのステを見るとゲルダ回収機能尽きで1ステ100↑次ステ50はでけえ。ゲルダ回収なんだけどこれ結構貯まるだろーって思う。


 以上!現状のトリスタの感想を久しぶりにしてみました!


 P.S.タイトルはカーペットの事だから勘違いしないように。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]