忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
 危ないところだった。この一週間ゲームにハマった状態で危険な領域に足を踏み出した事に間一髪気づき、先ほど九字を切り諸悪の根源を制圧することができた。


 
 トリックスターの指輪を2個入手したがどちらもsl2だった。wikiで確認すると現在sl3報告は無い。それなら良かったと思って1個だけトリックスターの指輪Sに交換した。





 

 sl1だった。愕然としたよ、うっかりしてた、スロットそのまま継承なんてするわけないのに。
 そこで冷静になった。そもそも何故トリックスターの指輪S程度の装備の良品を欲しがったんだろうか。意味がわからない。僕の手札を思い出してみると

 1.猫は狐で勝てないMOBを相手に狩りをし、片方のアクセにはアミュレットをつけるのを義務付けている。
 2.猫のアクセで現状一番適しているのは攻撃伯爵アクセである。
 3.対BOSS戦で装備するアクセは伯爵&アレスの二つだ。

 どう考えてもトリックスターの指輪Sの居場所なんて無い。では狐か?

 アクセ1.命中伯爵
 アクセ2.アレス
 アクセ3.命中ねずぽ

 命中ねずぽを使うのは特定のターゲットのみを一確する時だけだ。あまり使わない。しかし、こいつの代わりにトリックスターの指輪Sというのはありうる。意味がわかってきた。





---------ダメだ、全然ダメだ--------



  一つ、君の今週のプレイ時間はどのくらいだ。そうでしょう、明確にその数字はゲームホリックであることを示している。
 二つ、伝説剣と狐の275レベ、どちらが喫緊の問題であるか思い出せ。猫と狐の使用目的は差別化しただろう。
 三つ、ラックで配布された粉と秘薬の数を考えると作れる装備は限られる。これを無駄に使う事はしない事だ。
 四つ、タバスコ火山の地図クエを2キャラ終わらせたが掘れた古い地図の数は75枚、キオス275は一年間毎日古い地図を完成させてだいたい80個程度であり、地図の必要数は365の2倍、ではこれを掘る為に消費する時間は。
 五つ、狐を275にしないということはパワー装備の否定であり、これにはメリットもある。
 六つ、一確できない場合、ガーディアンがサポートしてくれる。

…もう、いい。

 七つ、小説が読みたい。

!!!

 八つ、マウスが壊れかけている。

 九つ、火曜日までに龍を230に上げるのは四つめに反する。
 

 こうして僕は健全な生活への道を手に入れたのであった!ハーレルヤ!ハーレルヤ!ハレルヤ!…END
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]