忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
 ラックスタッフでまた秘薬くれるみたい。
しかも今度は秘薬1個とリペア5個なのでリペア様の為に水晶球集めんと。
ボスも狩りたいし、宝箱は一日一回だし、識別キャンペまでに識別終わらせたいし、やることは割りとある。
あとPCの辞書が壊れたのか一部AAが無くなった。漢字変換も消えてて有栖川有栖とも打ちにくくなった。(ありすで有栖と出るようにしてた)
再登録しても変換に出てこないし、もうAA使えないかも、弱った。

 アリスさんがかるーく帰国子女化して8月くらいまではヤーパンにいるらしいです。
ドイツ語はさっぱりですが、挨拶はグーテンタークでお礼言うときはダンケシェーンと返しとけばたぶんあってる。
当然うらしま状態なんだけど、斯く言う私もうらしま状態なのでついでに教えてもらおうかしら。
 あと讃岐の牛くんが新PC買ったのでたまにはインするそうです。
何か休みにはツーリング行ったり、ライブコンサート見に行ったりと家事のことは何も考えていないようなので誰か家政婦にでも行ってあげてください。
焼肉たべれるよ^^


 携帯代を確認してみたらなかしらないけど8千円もいってたので何に使ってるか確認してみると
全く知らないサイトに月額315円払ってました。2件で630円払ってたのに3年気づかんかった。
登録解除して無いとかもうねバカすぎて何も言えないorz
メールiwalker315
dwango☆取放題
↑こいつら削除。
ドワンゴのやろう、、、、こんなんに払うならニコニコプレミアムにでもなったほうがいいっつうの。
 魂の迷宮の方はとりあえず一段落つきました。
データ引継ぎで他の主人公に行けるし、ストーリー・クエスト共に少量なので
1キャラ30分もあればクリア可能でした。
アイテム全部集めるとか、トロフィー全部集めるとかは特に興味が無いのでしません。
自分で書いてて「ウィズでアイテム集めに興味が無い」とかマジミーハすぎてうけるwwwwww
 小説の方は島田荘子の龍臥亭から摩天楼の怪人までをひたすら突き進もうかと思います。
まだ龍臥亭の2章途中でウィズのせいで遅れてるので取り戻さんといけませんのーノシ
P.S.第2の殺人が起こる直前の石岡くんには本を投げそうになった(197)。しっかりしろ!wwwww
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]