忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
ジョイパッド設定を最新のを追加しといた。下の記事参照。

ギルドハウス現在の画像↓


カーテンを追加しときました。
かこさまがぬいぐるみ追加しててちょっとワロタw
きもかわいい系だったのでSSは載せないでおこう。
配置は適当にしててー、正直強化魔法の性能しか興味ないんで、配置はまだこだわってなくて、、、、あんまりモラルがない置き方してるとかこさまが直してくれてます^p^;
そうなんですね、家具を置くとステータスがUPする仕組みなんですね!
さらにギルドレベルをあげると今は村の旅館なんだが、村の屋敷になったりするらしいぜ。
ロココ製の家具とか作れるゲームでし。

ギルドポイントを稼ごうと今日もハヌマン討伐を周回してたんですが、
BOSS倒した時にEscキー押すとリトライが選択できて、これなら周回ペース2倍は速いなーと
一気にスタミナ全消費してきたんですが、インベントリ開いたらクリア報酬アイテムが貰えてなかったw
どうせ良いアイテム出ないんだよね。

それで1個だけ持ってた玉をあけて見たら、なんとレアっぽいものが出てきたぜ。
コイツだー↓


遺物アイテムっていうやつらしい・。・;
いまの日本バージョンだと使い道が無さそうです。よくわかんね。
やっぱり時間かかってもステージクリア報酬は貰っとこうと思いましたよ。


スキル書いてた記事あったけどあれ間違いもあってダメだなー。ここで簡潔に訂正・修正しとこう。
ウォーデンのスキルでよく使うのは
ダイブヘルバン:使いやすいんで最低でも10レベまでは上げるはず。
スカルジェイク:ジェイクくんに的になってもらおう。Mにすると雑魚なぎ倒すよ!
ホライズンジャック
ダガースタック
フロストウォール:壁スキル。M推奨
フロストブレス:主力
フローズンプレッシャー:主力
ミラージュバリア:3回攻撃喰らってもノーダメージ
ナチュラルフォグ:瞬間無敵
ディバインアサルト:主力ですが、飛び込みんでいくんでちょっとなーってのはありますね。M推奨でしょう、火力たけーし、カッコイイ!!
ブリザード:壁→ブリザードにはお世話になるはず。誰でもMまで上げる。
テンペスト:説明いらね。

ウォーデンはー、基本的な立ち回りとしては
壁→ブリザード→プレッシャー→ブレス→ジャック
とかで殲滅したり
ディバインで集団の真ん中に斬り込んでテンペスト→ナチュラルフォグですぐ隠れる→ウィッチステップで逃げる。
この2つの動きだけでいんじゃねw
段差があるとことかではブレスを下に向けてうってー、でも敵より高い位置にいっちゃうから、プレッシャーで打ち上げてあげるとかー。
平地でブレスうって途中で凍ったりするからジャック投げてぶっとばしてあげるとブレスに追いつくんでブレスまた当たりだすとかーですかね。
近距離攻撃スキルは
基本攻撃、補助攻撃、クロスコンビネーション、ツイストフラップキック、フローズンウィンド、ダイブヘルバン混ぜながらループしとけばいい。
オークとかののっろいのにはフロストステップ混ぜてもOK


サブでタオイスト使ってるんだけど、最強職と云われるだけあって強すぎワロタレベルだった。
火力高すぎて周回に時間かからないからもう47レベになったwww
物タオなんだけどスキルミスってあげたりしたー、よくみてなくて魔法スキルなのにあげちまってたw
物タオでよく使うのだけ紹介。
タオスティンガー:代名詞スキルですな。昇竜拳みてーにぶっぱなしていいが、突き攻撃なんでスカりに注意。
ベルベットスマッシュ:なんと背後のMOBも巻き込んでしまう。コマンドスキルで追加攻撃できてさらに火力UP。追加攻撃時は囲まれすぎてる時は使わない方が良い。
ベルベットクラッシャー:タオスティンガーの突進無くしたバージョン。
ベルベットダンス:ダウン攻撃が貧相なんでこいつを使ってる。ダウンから浮かせにできて、浮かせたらスピンスマッシュでブツ切りにしちゃおうw
ベラステップ:1発止めでダウンさせないんで継続してふるぼっこできる。全部当てるとMOBふっとぶんで落とせる。だがエネミーアーマーないんで潰されやすい。
ベルベットスピン:扇風機みたいなスキルで吸い寄せ効果がある。ベルベットスピンで敵を真正面に引っ張ってスピンスマッシュしてるだけでMOBとけちゃいます。すげー楽。さらに遠距離攻撃を反射できるスキルで重宝する。
スピリットアーツ:つえーんだけど、他のスキル連打してた方が速かったりであんまり使わないスキル。HP少ない時は連打します。まあ誰でもとるっしょ。
ストロングボディ:持続時間が20秒程度ですが、フュリー使ってるのとかわんねーくらい強くなる。力100上がるってなにそれおかしいだろバカじゃないのwww

コマンドスキル
スピンスマッシュ:吸い寄せて敵を斬りまくる。強すぎ。フュリーの後はこれだけで良いんじゃね。
極体術:チャージ攻撃できるスキルで1発が火力高い。ダウンにも当たる。あんまり前進しなくてリーチ短いんで動き回るMOBには使わんでいいと思う。

パッシブ
優秀

強すぎて韓国でスキル下方修正されたんで、そのうち弱くなるかもっていってた。
使ってみた感じでは、火力高いのは面白いんですが、操作しててあんまり面白くないキャラですね。
作業キャラとしては満点。
とにかくゴリ押ししとけば良いw
全くひるまないがダメージは食らうので防御強化とか属性抵抗あげとけば死なないかな。
パッシブでHPとかすごく上がるんで強化しなくてもいけるはずですが。
ぶっとびすぎてて頭マヒしてくるとすげーおもしれーっていう中毒性はあるw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]