忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


デスクトップ上のショトカ全部削除して、ObjectDockとRainmeterの各種スキンを使って僕も美しすぎるデスクトップってやつを目指したんだが…結論から言って、実用性の無いデスクトップに魅力を感じずイマイチな結果に終わった・。・;
だが前よりは綺麗になったし、使いやすくなったので満足してます。
センスをアッピールできなったのが残念でならない!
Rainmeterのスキン設定とかweb関係の仕事してないとわけわからんくね?htmlタグ打ち時代を想起させる嫌なもんがあったんだが;


↑の画像でスキンを下に並ばせてるんだけど、これは実用面から下が一番見やすいから素直に並ばせているわけだが、センスのかけらもないよねそれって。
ライトさん背景だと左のFFロゴを4種スキンで囲むとか、左上から斜めに右下にずらして、左下から右上にずらして、はーい、三角形!とかの方がまだマシなんかもしれんが、ブラウザ起動してたら見えないから、置く気にならない。
スキンに多くあるのがitunesやメディアプレイヤーなんだけど、あれも音楽聞くときはPDVD10なんで全く要らないしなあ。
タスクバー消してやろうかとも思ったんだけど、困るよねそれって、うん、すごく。
タスクバー消さずに隠してドックにスタートメニュー置いたら、タスクバーの置いた場所からスタートメニューが展開されるんで、タスクバーの位置を上に置いてみたりもしたが、やっぱりいまいち;;


浮遊封館読了
門前氏の2作目なんかな?
よく知らないけど、某ブログ見て読みたくなったので買っちゃった。
ん~、ブロガーの腕が良かったと云わざるを得ない・。・;
内容的にはイマイチだったw
ネタはエグいんだけど文章にエグさが無いのが残念。
すごく読みすくはあるんだけど、第一章読んだらこれもう読まなくてもいんじゃないのってくらい、どんな話かわかってしまった。
キャラも魅力的なんだけど、ちょっと登場回数が少なくて物足りない。
もっと掘り下げて500頁くらいに仕上げたら名作だった気もするので惜しい作品という事で。
特にネタバレも気にせずに書くと、雪密室のディテールをミスってしまった。
てっきり殺害後ロープで降ろしたのかと思ってた。
本書の内容だと凶器の形状及び着地時の音が完全にフォローされているので、半分正解した程度のダメ推理でした。
すごく感情移入できた人は長身の少女の事を思うと目から汗が止まらなかったと思う。
あまりにも悲しいからさらっと終わる。

TS
チャージクーポン9+3枚配布されてた。
TSマネージャーをDockに入れるの忘れてたので追加しといた。これでもう完璧かな。
牛のエピクエ5まで終わらせたので、エピ6頑張る。
あと、今日のメンテで8月イベがテコ入れされたので、特典の為にイベも2垢やっとこうかな。
エピ掘りしてたのでイベ分くらいはすぐ集まりそう。
フェスタが牛のみって感じになったのですごく楽だ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も変えようかな…。
俺のデスクトップ、なんもない。
壁紙すらない。ただのグレイ。
XPの時は、すげーシンプルで綺麗だと思ってたけど、7だとエアロあるせいか、あまりにもなんもなさすぎると、さみしい気がする。

あぁ、そうそう、今月で会社やめました。
体調壊したんで、しばらく大阪でプー状態です。
とりあえずWEBサイトでも作って、WEB系アプリの就職活動でもしよかいね。
たしひきさん / 2011/08/30(Tue) /
無題
なるほど、上端いったら最大化するうざいやつがエアロの一種なのか。フリップとシェイクは良いねこれ・レジストってやつをいじってサイズ変更だけは切っておこう、サンクス。
これで僕も7使い☆
壁紙単色の人ってカップラーメン好きなんでしょっていう偏見の目でみられるから気をつけてw

仕事をやめたとは非常に良い選択ですね。
5年くらいかな、お疲れ様でした!
これまんぢさんとかなら5年もあれば5回は職変えてますよw
よし、大阪から海外へ旅行に行きましょう。
今海外行くには条件が良いですし、デザイン磨くにもいんじゃないでしょうか、一石六鳥くらいにはなるっしょー。
職歴にはビザ切れるまで滞在してましたとかいっておけばいいしなあ。
失業保険切れるまでコミケで売るもん製作してましたとかいっててもいんかもしれんなー。
体調はさっさと直して楽しもうず。
saさん / 2011/08/31(Wed) /
無題
俺、カップラーメンあんま好きじゃないっす。

エアロは、画面の仕組みみたいなもんで、強引に言ったらスキンに近い感じだから、その最大化するやつとは、意味合い的にちょっと違うかもしれんけどね。
てか、俺の7そんなんならんのだけど…。

海外なんて考えるほど、今、元気じゃねー。
あと、俺の志望はデザイナーじゃなくて、プログラマーっす。
たしひきさん / 2011/08/31(Wed) /
無題
元気ないんかいなー。
リフレッシュしてくださ。
そんな貴方におすすめの一冊!
勿論、島荘で<異邦の騎士(改訂完全版)>です!
saさん / 2011/09/01(Thu) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]