忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
先週の話

水晶235個たまったので4等ラックを作ろうと挑戦すると

これがまたなかなかできない・_・;

100個を越えたあたりで

7 5 2ができた・_・

最低値をつければ4等できあがり^^

そんな時、一人の勇者が現れた……ゴゴゴ……

↓以下SS参照







ざわ…ざわ…


次の100個で3スロで幸運16になったラックができた。

これは幸運石の出番・。・!

てことでトロピーとかをイジめまくる。

せいりゅーのナイス援護で案外すぐ集まった。

そして、また勇者が帰ってきた…




ゴゴゴ……


さすがぼくらのそうまおー(。>д<。)
PR

をみたことはないんだけど

今夜はエピ3シスの野望ってやつを見てやろうかと思う。



…水晶あつめながらだけど^w^;




昼になつのドラと組んで
10Fビンセント狩りまくってスティンガー様をゲット作戦を決行したんだけど
DM覚えてないので無理ゲーだた/(^o^)/
BB決まればQS3発打ったら倒せるって感じでしたー。
猫よりは楽かなー。
んでビーストのBSE状態のアッパーなんだけどさ
あれ120kでるね
今まで猫で50kとか喰らっててずっとWGきれたかなー?と思ってたら違ったー。
ビーストぱねーっす/(^o^;)/


・とらドラ
手をタッチした後のみのりんがかわいかった

・ドルアガ
おれ的衝撃展開:ヘナロって女だったんですね゜O゜;;
ウトゥーは相変わらずおもしろいやつだった。

・アビス
ティアたんの横アングルが最高です
他の女性キャラとは一線を画すボインちゃんじゃ・。・*
えーちなみに、
ボインという言葉は大橋巨泉が朝丘雪路をからかって言ったのが由来です。

あー、えぴ3前半ほとんどみてねー('A`;)
よく考えたら吹き替えとか見る気せんわ('A`;)

2/17~3/17もあるんだぜ

絶対バイオ襟と極晶安いときがくるはず。

まつんだああああああああああああジョーーーーーーーーーーーー



冷静に整理しよう。
猫の装備はテンタ盾だけにしよう。
ヘッド・マスクはまだいいや。
アクセか伝説剣でもないかぎりあんま猫使ってもなあ・_・
なので狐の装備をつくったり乙ステ修正くらいで安く済ませよう。
秘薬残り20個+旧校舎CPで3個

テンタ盾:
極HP*4=2000P
バイレット5個1600P

アレスアクセ:
極HP*3=1500P
バイオレット5個1600P

眼帯:
極命中140*2=900P
バイオレット5個=1600P

スティンガー1スロ修正:
極命中200=500P
バイオレット=余り使うので0P

回避セルリ:牛垢の秘薬+緑襟なので0P
 
ハクサクアクセ:
期間中にほしい^p^
ゲットしたらとりあえず極命中140とバイオレットで^p^;
 
ざっとみてこんなもんだとすると、
10700P↑かoez
10kで済んだら安い方ってことかー、糞ゲーw
 
とりあえず、アレスアクセと眼帯は今日やってみようかな。
 



22時追記

スティンガとアレスと眼帯をやってみた。

7500Pへった^^^^^^^^

しかも中間値程度^^;;;;;;;;;;

極+バイオでも中間値連打ばっかだねー。
まあこんなもんなんだろうけど。
ふつーの素材で良数値出るってかんじ。
アレスやってみてわかったわ。
テンタ盾で4スロ2.5k↑ほしかったけど
これたぶん10k近く使わんとできんわ^p^;;
1000-3800で5回やって2300が最高だったoez
神狙わずに良数値狙いならピンク+バイオが一番安くすみそうな気がしてきた。
最小値底上げせんと幅が広すぎて乙りやすいんだろうなあ。
 

なんだか極破産でP減っていくのが面白くなってきて困るwww
たかすぎだから爺さんwwwww

メンテ

ネイトキャンペが一番びっくりした^^;
はえーよwwwwwwwww
はやくきてほしかったけど
はえーよwwwwwwwwwwwww
課金キャンペ待とうか悩むが…待てねーよーテンタ盾^p^;;


新規MS
星見の時間延長アイテム:たかすぎありえん。
ヘッド:1ステ特化っていう装備では無いかなあ、クラウドハットに攻撃合成しよかな^p^
マスク:前回のやつよりは強いっぽい。
アクセ:天使悪魔150レベと巾着が170レベスロ3^p^;;;
巾着所持15kのくせにつえーよー^p^;;;
焼いて所持20kで1ステすーぱーのびるがな^p^;;


皆勤キャンペ
いいかげんうぜーこのキャンペ^p^;;
スロ2だし装備はいらんなあ。
ドリルドリルwwww


カラン・ドウェルのアクセ
これは怒ってもいいレベル。
ありえん性能と重さだわ;

・ラッテの手紙
あけたら装備でてくださいよ^^;

旧校舎キャンペ延長
接続障害あったから延長するみたい。
なつよかったなー
さすが強運v

・ネイトキャンペ特典
合成数値を同じにするっぽい
アイテム分だけ特典もらえるらしいので秘薬量産フラグktkr
水晶ドロップ率わるかったらめんどくさいなあ。

  • ・複数の等級の当たり条件を同時に満たしている場合、上位の当たり特典が配布されます。※例:1
  • ・成長合成を行なった「ラックスタッフ」に対し「ネイトの秘薬」を用いて再度成長合成を行なう場合、次の仕様にご注意ください。
    「ネイトの秘薬」を用いて合成結果を解除した場合、アイテムの見た目上は「最後のスロット」が空いた状態となりますが、データ上は「指定した順番のスロット」が空いた状態です。※例:2
  • ・特典アイテムは、当たりの数値を達成した「ラックスタッフ」を持つキャラクターのワールドのキャラクターポイントアイテム欄へ配布されます。複数の「ラックスタッフ」で当たりの数値を所持している場合、その数だけ特典アイテムを配布いたします。
  • ・成長合成宝くじキャンペーンは、3月24日(火)時点で対象アイテムを所持している必要がございます。また、取得されたアイテムを倉庫や安全銀行に所持している場合には配布が正常に行なわれない可能性があるため、お手数ではございますがアイテムインベントリに所持した状態にしていただきますようお願いいたします。
  • ・成長合成宝くじキャンペーンでは「成長合成スロットの値」と「順番」を利用しての判断となるため、合成アイテムは【Cast】レーヴェとそろえる必要はありません。お好みの合成アイテムをご利用いただいて構いませんので、ご了承ください。
やっときたぜ!待ってた甲斐がありました・_,・

でも金曜まで待つ^^^^^^^^^^^


強化支援10個でリペア110個=6k-1.2k=4.8kポイントか

たけえええええええええwwwwwwww

やぱ高いから爺さんwwww

テンタ7レベ

スティンガー9レベくらいめざしてみるかな。

いまのスティンガーは攻撃916幸運0なんでキオスで1kをめざそうpq

Sスティンガの攻撃1.3k命中0↑HP0↑スロ2が手に入るなら乗り換えよう。
学園いってきまつー…λ

そしてハクサクアクセをゲットするとチャージ2個で塔に篭れる…猫かわいそす。

ゲルダたまったら伝説様で猫TUEEEしようそうしよう;p;
タバ3PTにはいるとデフォで+20%TM+20%なのでー

表示が+220%+TM300%に・_・!

これ5匹で0.2%になりました(笑)

いやこれね、3時間で1レベなんだ(笑)

当時レベル200にするより楽にあがる^^;

そんなわけでTM@3で悲鳴マスター。
がんばろー。


今朝は4~8時?くらいまでそうこうちゃんとなつの3人で
夢テンタを粘着してましたー。
4時間程度では出ん説でした(。>б<。)ビェ~ン
久しぶりに見知らぬ人たちと話しながら狩ってましたー。
否さんいないと全然話しかけないですねー。
獅子にギルドぐるみで来てるのかと言われて
ソロだと即効飽きて帰るよなーと思いました。
伝説もってる人多いのがわかったので伝説クエまちしましょう^-^
あ、今日メイがカランにいくらしーのでつきあいではいくかもー。
猫巾着チャージしたからちょともったないきがするのが本音^-^;


学園キャンペは残り狸のみー。
アクセが1垢1個でいいのでトータル60winを今週の目標にしとこう。


やかんとかのヘッド装備が新規販売された。
レベルは50と使えない。
プレビューしてみるとイミフ('A`;)
 
リボンプレビューしようとおもってインするも緊急メンテで即効おとされたww


鯖剣190がオペカで登場。
火のほうがよっぽどいいわ^p^;


堀キャンペ
草を250個掘って190レベルの装備をもらえるらしいんだけど
スロ1がデフォってくらいスロ1報告しかない。
スルースルーwww

イベ
バレンタイン…特にいい見た目も無さそうなのでスルー。

ベレンタイ欝箱
なぜかチアガール。
レベルが奇跡の214
190素材で困るのが命中、攻撃?、回避くらいなので特に問題も無いでしょう。
コンプキャンペも無さそうなのでこれ相当売れません^^


ローズクエについて
クエ完了者はブースターアミュ配布。
ブースターってところがいいですね。
ベースだけあがるやつとか店売りでいいわ。


んー、学園キャンペくらいしかすること無いかなー/(^o^;)/
伝説剣ほしーけどゲットしてしまうと2,3万はふっとぶだろうから敬遠中/(^o^;)/
眼帯400mきってたしもう買っても良さげ。
精錬費用かからんハクサクアミュはギルド単位でほしいかもしれんなww
誰か篭って剣とってきたらみんなアクセゲットの予感/(^o^)\
記事を書くボタン押したらメンテしてますとかいうページに飛ぶんですけど。

このバグはよなおせと。


タバ3で狩りしてるときに

#スクリームで範囲確したいなーと思って

ほしみで回避+24を2枚ひいてみたのだ。

それで回避と攻撃が高くなる装備をして#スクリームしてみたんだけど

ギリ確らん(。>б<。)

はらたつんで珪酸してやろう。

  • シャープスクリーム攻撃力=(攻撃力+回避×16)×倍率
    • 倍率=威力÷2
      Lv 消費MP クールタイム 威力 倍率 同時攻撃数
      Lv1 300 8s 150% 0.75 2
      Lv2 330 8s 180% 0.90 2
      Lv3 360 8s 210% 1.05 2
      Lv4 390 8s 240% 1.20 2
      Lv5 420 8s 270% 1.35 2
      Lv6 450 8s 300% 1.50 3
      Lv7 480 8s 330% 1.65 3
      Lv8 510 8s 360% 1.80 3
      Lv9 540 8s 390% 1.95 3
      Lv10 570 8s 420% 2.10 3
      Master 660 8s 510% 2.55 4

昨日レベ10になったので倍率2.10としよう。
MOBはリゼとレゲオークの2匹で。

リーゼント HP15695  MDF1377 物理倍率56
レゲエ HP14815  MDF1208 物理倍率55

これで計算すると攻撃力+回避*16が
リーゼントで14002↑ レゲエで13403↑
猫の装備が神剣、回避セルリ、ゲルマ、アーデインのとき
攻撃力8267
回避シェイプで215
合計11707

リーゼントに2295たりねー。

ペット課金だけだとユニーク剣がやはり楽ですねえ。
チャージすればいけれる…が;
回避盾装備してほしみで回避3枚そろえばいけるくさいけどなあ。
3時間のために狙ってみるかあ/(^o^;)/
マスターすれば回避2枚でもいけるかな、てきとー。



ついでにクランベートのデータわかったところだけここに置いとこう。
たぶん誤差最小単位でプラマイ1はあるはず。

クランベート HP17651 MDF2285  物理倍率23  光21 土40 火40 水8
水の生物なせいか水はきかんくさい。
確ろうと思えば確れる硬さだとは思う。
それは

モンキー・D・ロイドからの

1通のメモから始まった…


~中略~


25
盾をどれにしようかはずっと悩んでたけど解決しましたーc"⌒o'ω')o

エスクリミスリル良いの出ないしMOBもペット課金だけだと中々きちーのでめんどかったのだ^p^;

アートで500mで担保取引とかよくあるのでおれもこれをしようかと。

いかんせん担保になる装備をもってないのがネックだったので

1Gで募集。

あとは信用をおれの垢に託したぜc"⌒o'ω')ノ

ベース上げてて良かったw



Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]