忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
深遠で遅れるかと思ったけどちゃんと1月にくるとは…^p^
爺さんがんばりすぎ^p^;

深遠が290↑かららしいんで猫のレベル上げるかなー。
なんかいい装備追加されてると嬉しいなあ。
深遠装備とか属性アクセきてくれればいいぜ^^^^^^^
非課金ヘッドとマントもきてくれていいぜ^^^^^^^

今日が金曜日らしいけど全く実感わかないpq
みんなは週末か、うらやましすー;p;

昨日に、しばらくは狐のみの生活するーとか、1日1個まんねんてつさまを掘るとかいってたんだけど
速攻キャンセルですよwwwwww
おかえりにゃんこ^-^ノ
PR
今日は休み。
次の休みは月曜日。
今週も来週も土日出勤pq



昨日はボムキングをぬっころしにいってた。
マイスター落とさんかなーって思って^p^;
ノックあるからどーしてもソロだと狩れないよねこれ。

ボムたんぬっころメモ
魔・銃・魅の時。

1.オーク処理
2.ボムにバリアブレーク
3.魔が銃にリカバ
4.魅がスカンキー

case1 魔がノックされた時:ボムにスカンキー
case2  2匹目のボムが近寄ってきたとき:1匹目を逃げ撃ち

ノックされたらホネエモで魔にお知らせ・_・

チームワークってやつの良い練習になるぜ・。・!
装備かわって強さためしてーって時にはいいかも・。・!
80匹は倒したけどパサードしか落とさなかったお^^#
人手がいるぶんマイスタ275狙うならスパのほうが良さそうでした^^#

ヘッド・マスク切れて微妙にモチベダウン中~⊂⌒~ノシ。Д。)ノシ
タイトルは綾瀬はるかの2009年出演映画のタイトルから。
これすごく気になるっすwww
そんなわけで石原さとみの公式HPとか見てたら
下のSSのようになってた。



カスタムミトラさまが桁ミスだとおおおおおおおおおお・。・!?

やっちまったな~~~~~~(>ヮ<)

ちょっとおもしろかったw

どうも最近クールポコ気に入ってるw
若干TKOとかぶるのが困るがwww

飲み会いってルネッサーンスを言いたい・_・

来年には乾杯に戻ってるかもしれんからさあ。

こないだカラオケいったときにルネッサンス言っとけばよかったなあ。

しょうがねえな、今週もカラオケいこうねwwwwwwwww

明日は休日出勤ですー、がんばろーc"⌒o'ω')ノ

明日仕事終わってから遊びにいけば3連休気分になれるんじゃないか?とか妄想中ヾ(o゜ω゜o)ノシ


追記:
今日はデスノート後編。
来週はLチェンジザワールド
チェンジザワールドはMIP2のしょぼい版な気もするが^p^;
あと、テンプレート戻しました。
エレミヤさんのコメント今日きづいた☆^^
先日はべっこう様ありがとうございました!
50個で勝負したけど成功は0本でした!\(^o^)\
なつことあわせて200個で0本/(^o^)\
今年も良い年にはなりそうにないですが皆さんはイイトシになって老けていくことでしょう・。・ノ
今年はお仕事がんばりましょおおおおおおおおお


ありったけえええええのぉ!

かねをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かきあつめええええええええええええええええええええええええええええ

探し物を探しに行くのさああああああああああああ

ONE PIECE!!

ポケットのコイン、それと

You wanna be my "Natume"?

We are,We are on the cruise!

ウィーアー!

しみったれた冬をふうとばっせえええええええええええええええええ

 tricksterに キョウミは無いけどおおおおおおおおおおおおおおおお

ポケットにロマン、それと

You wanna be my "Natume"?

We are,We are on the cruise!

ウィーアー!


よし、カラオケいきたくなってきたwwwwwwwww



モテる秘訣をメモ中

アドレットジャボーをここまできこなしたのは俺だけなはずだが
なぜか説教うけましたpq


メンテ内容を簡潔に。

・露店上限価格変更
5mクーポンは2100m↑のためだけに存在。
5mクーポン全部削除すればいいと思うよこれ。
あるだけキャラにわりふればいいだけだし。

・ヘッド・マスク・マントの見た目が可能に。
安眠かイデュアルに見た目しましょー。
ハロウィンズクライトはこのためにあったか。

・ネイト
秘薬3個もらえるキャンペがきた。今度はHPなので、べっこう様が火をふくぜ。

・スノーヒルラブ化
冷たいハートが1個もらえて1個クエに使うとか。
1個もらって牛アクセに期待^^


・火の精霊登場
初めてペットをかわいいと思った。
でもドットは好みじゃないわ。
まぁ永久アクセのために1/6までにはゲットなんだけど^^^^^^


・属性リング110レベ販売
これ速攻買おうとしたら値段が1000Pで諦めたwwwwwwwwww
あふぉかwwwwwwwww
石つかうなら70レベの方をおすすめしますー、150まで待つのがベターだわ。


おまけSSを追記で

*心臓の悪い方は見ないでねっ!
すごろくやってたんだね^p^; なんで誰もすごろくについて話してなかったんだろー INするのが遅杉だからかな^w^; あ、みんなたぶんきづいてないんだなwwwwざまあwww
3週間ぶりの連休をゲットし、帰りに満月を見て、おれの時代キタって思った。
金曜夜からハッスルし日付が変わるころにはテレビつけっぱでこたつで寝てしまいずっと微頭痛pq
土曜日はおたくさまと昼にオン対戦し、そっから外食。
外食後またキャリバして結局TSにインしたのは3時前^p^;
ハードスケジュールだった/(^o^)\


キャンプ品をもらおうってことで塔へ行くことに。
1回で何人も行くのはきつそーだったんでなつと二人でいくかって
言ってたら伽胡さまが来て、行きたいーってことで3人で行くことに。

なつは狸でいくのかと思ってたんだけど
メイン垢にキャンプほしいから狐で行くみたい。
ダメですねー勝手に狸予定しとったわ^p^;

そんなわけでPT構成は
特化猫、特化狐、ハイブリ狸の3人だ。
これをドラクエ3でいうと
戦士、武道家、商人という何ともしょぼいPTになるぜ!

戦術は簡潔に書くと
1:猫でSクエ終わらす
2:狸がスカとギャンブルでタゲとって猫で殴る
3:狐バニッシュ→赤ゲージでタゲとり猫殴る、狸壷退治

1と2はかなり楽。
問題は3だぁああああああヾ(o゜ω゜o)シ

まず1階で狐ちゃんをおれは観察した。
結構普通に死ぬ。
赤ゲージ戦法を伝え2階で練習することにした。
バニッシュのレベルが低くて消えたままにできないみたい/(^o^)\
レベル上げようよwwwwwとクレーム。
今まで何回か言った事はあるんだけど今回はなぜかすんなりレベルを上げたなつこ。
…どうやらマジらしいとおれはここで思った。
そんなわけで壷に注意しつつ赤ゲージまで隠れてタゲをとってもらおうとしたんだけど
ATがMiss表示('A`)
ここで命中装備がいるなーとは思ったんだけど「まあいっか」と思ってスルーしたのが後日悔やまれることに。

4Fはカコちゃんの狸までボスクエ終了したところで
ボスクエしてたらPTクエ受けれんじゃんってことに/(^o^)\
かこちゃんはPTクエ終わってるってことでPT抜けてなつとPTクエ3回終わらす。
ボスクエも楽に終わり、
当初の予定の山場の5階に。
狸までは楽に終わり、なつは…奇跡的に楽に終わったヾ(o゜ω゜o)シ
ここで俺は今日終わったな^-^って思ってしまった、ツメがあめー
6階ゴマミンゴ
なぜかここで苦労したoez
ここも狸までは楽にクエ終わったんだけど狐たんがやばかったw
ゴマにATミスるミスる。
バグで残りHPわかんないのと単体スキルが遅れて発生するからタゲとりのタイミングもわかりずらい。
あとゴマの壷召喚の連打がハンパなかったwww
3人とも復活したり、なつがクエ時間切れて受けなおしたりしてたら
ポット0になりましたヾ(o゜ω゜o)シヾ(o゜ω゜o)シヾ(o゜ω゜o)シ
オワタwwwwwwww

とりあえず現状を整理。
時間はすでに朝6時。
かこちゃんは7Fに行ってもらうことに。
各階の欠片0
6Fでなつのクエを終わらすことは猫で助けれそうにない。
銃狐でフォローは?というと、イシスがソロでもきつい。

どしたもんかと考えて出たのが…


なつを6Fで寝放置^-^ノ


なつがぐっすりしてるあいだにおれは
1.カコちゃんのキャンプ品ゲット。
2.狐の装備を準備。
3.狐で欠片もってなつを迎えに行く
という計3本でいくことにしたわけだ^-^

忍びないのでなつは復活させてイクリプスの前でねんねしてもらっときました^-^


んで12時ごろに起きて狐起動。
ヘッドとマスクかっちゃいました\(^o^)/
140のスロ4って強いんじゃないすかねwww
ついでにヘアカラー変えたくなってヘアカラーも買っちゃったw
久しぶりに課金装備買ったらやたら楽しかった。

なつを迎えに行って無事クエも終了。
8階のために欠片を掘ってたらエリ切れておれ死亡⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なつだけ7Fで待機してもらうことに。
でまた挑戦したんだけど5Fで挫折pq
1回エラー落ちしたりRSでイシス2匹まきこんだら壷がやばいことになって死にまくったw
なつを1時間は待たせてしまって凹んでおら困ったクマーって話をなつにしたら
なつがこう言うんだ

猫でくれば?

その発想すっかり忘れてたwwwwwwwwww
久しぶりに狐使ってたら楽しくなっちゃってたwwwww

んで、猫でサクっと8FPTクエまで終わらせましたとさ。


こっからは夢で掘りでもするかってことで掘りにいった。
お互い欠片1個ずつだったんだけど猫入ってすぐ気絶(笑)
オワタ\(^o^)/
なつはバニッシュで隠れてずっとウロウロしてて
どーしようもないから諦めて突攻しくださいって言ってたら

おー、こうすればいい

とかいって猫を復活(。>б<。)
鬼嫁じゃ(。>б<。)
ずっと鬼嫁を守り続けて阿倍クラウン3個ゲット(。>б<。)
スロ3でたし(; ・`д・´) 
おれがんばったかいありすぎたwwww


このときここで色変えるつもりだったんだけどヘアカラーMS倉庫から取り出すの忘れてたpq



マントのからーてきにむらさきのままのほうが良かったな^-^


紆余曲折を経て青色に。
QRキツネレンジャイはこーなってるぜ。
赤:なつめ
青:さわりむ
黄:スロたん
ピンク:かこさま

ミドレンジャイになりたかったがなれない
なりたいものになれないそんなよのなかが~ポイズン⊂⌒~⊃。Д。)ノシ
2日連続で睡眠時間4時間してみたら超眠かった(;A;)
 今日は仮眠とってあそぼっとwwww

TS
オペカUターン/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
火と水こんかったなあoez
140スロ4ヘッドマスクきたーので塔8Fとかみんな余裕やな^-^
そのうちマスク外見融合くるから買えばいんじゃない。
ネイトキャンペだし極合成晶あるし爺さん楽に正月迎えれますね^-^
とりあえず金曜まで課金しないように。
新1次ファッション追加、1次かー1次いらね。

来週こそ新スキルきてくださ^^;
悲鳴の依存ステがわからんと装備作っても意味ねぇ気がする。
爺さん超がんばってるなあ^p^; 神運営なんじゃねこれ、そーよばれることは無いんかもしれんが・_・ がんばりすぎてちょっと不安になるが・_・ スワンプクエ2回やれば3レベくらいあがるんだろうなあ。 でも経験値より紫箱ほしいわ^w^ 年始までキャンペがあるのもまた嬉しいところ。 キャンプ品の為に課金装備ってのもなんかおかしい気がするがおまけがついてくると思え・。・! 来週のMS装備に期待ですね、ヘッド170こんかな。 どうせまた諭吉キャンペくるからそこまで課金はしないほうがいいと思われ。 とりあえずユアンに期待やな。 伝説装備の方が強いんだけどボスドロップってのがつまんないよなあれ。 このシステムは廃の課金量がすごいから成り立つんだと思うが、廃が増えてこわーいこわーいネトゲになりそうですー>w<; ドリルでスロ3が掘れなくなった これがゲームとしての面白さが破綻したところだったなあ。 でもラブは敵との戦闘を楽しむことがおもしれーゲームなんだと思う。 ただこれいまだバランスわりー('A`) 塔のPT間転送とクエ制限時間見直さないと楽しめれるレベルじゃない。 ここちゃんとしないとやる事何もなくなるんだけどなあ。 現状何がおもしろくてやってるかと聞かれたらネトゲだからっていう理由に起因する答えがほとんどでゲーム性としての回答は芳しいものでは無いだろう。 gdgdなのと個人観なんで終了ノ
とかいわれても

来年の福袋まつよな普通・。・;;


平日9時過ぎから朝まで寝るの絶対禁止よもう。
すげーつまらんぜこれやっちゃうとpq


・キャリ4
アスタロスがSキャラ言われてるがまあ確かにこれはつえーよー
対策練れば練るほど、あーアスタつえータリムじゃ無理って思う^p^;
投げキャラは投げだけ強くしてくださいよバンナムさん^^;;
どっからでもロースリクハイリターンな技ばっかでさ、3回読み負けて1回詠み勝ったら五分になるじゃんこれ?
そーゆうの結構萎えるんだpq;;;
投げ抜け猶予少ないし、空投げとか投げ抜け不可だし、リングアウト&壁コンいけすぎだしこれはひどいよー。
ねっぱしてると踏みつけで浮いて空投げでリングアウトとかおかしいだろwww
じゃあ起きますって起きたら投げられるんだろー。
ねっぱせずに受身とりますってそこに受身確の投げが入るんだろw
もうやだーこのじゃがいも('A`;)
6.5:3.5だろうなーリアルなダイヤは。
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]