忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.



はくさく召還MOB倒すとTMバグって一気にレベルあがるとか
爺神メンテやわーw
奇しくもTMは500がカンストと判明したかw

はくさく一回行ったんだけど召還される前に倒しちゃって
そのあとオディ2回行ったんでTMあげれんかったわw

TMバグのキャラだけ巻き戻しじゃないとダメだよなあ。
箱ペットとかかわいそうじゃんw
まあ出てないやつのほうがおおいだろうから全キャラ巻き戻しでもべつにいんじゃねっておもうけどwwww

はくさく行ったキャラ調べたら良いだけだけどメンテ時間長くなりそうな気がする。
別にメンテ明け直で伝説出る気もしなかったし、日付変わるくらいにインでいいやw

オディは45分待機なんかな。
ボス部屋までに5~10分はかかるなあ。
非課金だとMOB倒すのに時間かかりそう。

板クエは緑赤緑緑
でいけたんだけど他の順番でもいけるんじゃないかな、青つかわんとかちょと怪しいし。

エイルクエは初めは防御が良さそう。
回避にするとうっかりクリティカルで転送されるw
転送後モンクエするとまたエイルまで戻れるが時間が無駄になる。
防御の後は攻撃でてたらとりあえず攻撃連打で良さそうなきがした。
 

オディ進入クエアイテムは三角刀から熊の毛皮に変更。
板もドリル。
ラベフェナの箒クエもドリルでゲット。
なので感知装備とドリルは持っていきましょう。


ボスはなんか強くなってるらしいです。
らしいって書いた理由が課金装備が5時間くらいあったんで
使ってたから何も気にならんかった・_・;

 



ケイオスドロップ。
ケイオス盾とか出んもんかな。

PR
追記:アトゲがプチコイン2倍なんだって。
10kで15kといつもより1kはお得。
ネイト最終だけど安売りきそーにないが…うーん。


メンテ内容

・フェスタゾーン再開
何故か公式告知されてないけどフェスタ再オープン中
 
・旧校舎CP
今回はキュクロプスの鉄敷(確率10%UPでレベル1~9まで対応)
万鉄ゾーンや高レベでするには良さげ。
 
・職人達を三つ葉の妖精がお手伝い
■対象交換アイテム
・アイテム強化セット ・強化支援セット ・シェリーの特製黒酢3個セット ・マックス&ネイトの支援セット(桃) ・マックス&ネイトの支援セット(紫) ・マックス&ネイトの支援セット(紫+桃)
■対象アイテムを購入した際にプレゼントされるアイテムリスト
ヴェーレ・フィオーリ×1/ヴェーレ・クローバタクト×1/ヴェーレ・クローバヘッド×1/ ヴェーレ・クローバシルト×1/ヴェーレ・クローバリング×1の中からひとつ

このキャンペなんだけど、すごく良いと思います。
最安は強化支援セットの600P リペア11個+欝箱と考えるとすごくお得ですね。
ペットでるまでにリペア200こもらえるようなもんじゃん。
もうずっとこれで良いんじゃないかな。
もしくは4Gもらえるガチャでいいよ、欝箱はいらん。

今回は120レベペットってことですごくしょぼいのでスルー。




なんか10Fが超楽勝でいけた・。・;
ザコ蹴散らしてBDかけてカンポ連打してたんだけどこれで余裕くさい。
回避60台だったんだけど超さける。
かなりの下方修正GJ爺^p^
あとはラグだけだね☆

シークレットで結晶掘りまくり!って聞いてたのに
全然掘れんw
刺さらないし。
レベル上がるから見学してかえろーかなと思ってたんだけど
羊ちゃんが飛ばされたので戦ってみた。
500クーポンでしたpq

……

リトライだ・。・!

……



この後、飛ばされたーpq

壷どうにかしたいんだけどバシルーラ連打でおいかけまわされたw
ロードしなんかなっとおもってメイルしたら死ななくてバシルーラから逃げるの遅れたoez


HP6k防御1kの盾作るぜ!とかいって金盾ほりにきたんだけど
金盾いらんきもしてきた・。・;
壷召還されるまでにぶっころさんと篭れんだろうなあ。
篭る気はないので眼帯装備して終了でもいい気がしてきました・。・!

ということで我がギルドはドリル戦隊になったことをここで宣戦布告する!


出ないときはギル神様にお願いするとよくでます^p^





これで毎日25m↑とはうまいなあ。

なんだ、紫1箱30分で買えるじゃんw
紫量産してくれてうまいなあこれw
いまいっぱいあるうちに買いだめしとくのもありなんかもしれんぜー。
でんせっつさまは紫でネイトしたら安く済みますね。

ボス個別化はさ
ソロ非課金でかてねーなら課金するよなあ?
手伝ってくれっていわれてもあんまり誰もわざわざ手伝いにいかず自分で狩るだろ・。・?
んで伝説にリアマネかけるんだろー
ゲームの寿命はどうにでもなるしさあ、これは爺さん儲かるなあ・_・ゞ
伝説時間かかるからイン時間もみんな増えるだろうしなあ。
いいことしかねーわw


あーおれのED条件は
カオスロード様ソロで3匹クエクリア(笑)
これ以上の出たらそんとき考えるw



シャボンスキル
あのシャボンの書がスキルになって新登場!
だがしかし、配布条件がカスイベで配布時間も10分という糞配布。
転売というチキンレースが突如勃発しおもしろかったんですが
1夜明けるとなんだかもう下火(笑)
ハピバレのエフェクト違うだけなのと100mも出すならいらんわっていう事でなんだか持ってる方が滑稽な展開にw
またいつか配布されるかもしれない!→高騰!
という予想みたいだったけどたぶん50mまで下がったとこで完売になるんじゃないかなー。
ステうpも無いし数年やってる人ばっかなんでハピバレと同じではなあ;
悪霊とハピダンきたほうが買う気になるよねー^p^;
とりあえずシャボンはイメージ悪いなもうw
再配布きたらまたc"⌒o'ω')oってなるんだろうけどw
 



寝かせに寝かせ寝かせてしまいすぎたこの275銃がついに売れた。

4倍CPのおかげかなw
高レベ装備の高い露店が増えてきてるようにおもう。
案外みんな500mとかすんなり使うっぽいし(ソース伽胡さまとそうこうちゃん)
ちょと安かったかもしれん(ノω・ヾ*)


これ売れなくてあせってたんだー('A`;)
数ヶ月間200~500mとかで適当に放置露店してたんだけど売れない売れないw
なつこに「転売失敗するんです、わかります」とかいわれて、ねーよwwwwって笑ってたんだけどマジそうなりそうで/(^o^;)\
とりちゃんにも「まだあったんだその銃w」とかいわれてwwwww/(^o^;)\

これで勝つる!c"⌒o'ω')o


昨日11F行ったときの戦利品は120mとなりましたー!
命13回避8という中途半端で幸運か攻撃には275素材パワーでなんとかならんこともないという感じの一品だった。
回避18が130mとか命中20が200mとかを露店してたひとがいたんで120mにしたんだが
なんだか申し訳ないきもする・_・ゞ



このステで強クリ3.7k
1ゲージ40kくらいだったと思うので減らない減らない。
ダメよく見てなくて変身終わった後、ゲルショ連打で勝てると思ってたら全然違ったw
爪の持続ダメが1kくらいだったかなw
そっから3連打くらいしててもリカバで回復されるw
ガルベ切れたままにすると黄色ゲージまで戻されるw
必死にトリちゃんの動きをみてガルベ発動モーション見えたら壷処理で、雑魚寄ってきたら雑魚優先で処理してた。
でもずっと殴ってないと一向に減らん;p;ゞ
倒すの10分くらいかかったかなー。
TS至上一番熱い戦闘だったのは間違い無いヾ(o゜ω゜o)シ
気持ち良いぐらいのふるぼっこにこんだけ耐えるやつがいるとはな・_・*

これからはもう狐でしか行く気ねーっす^p^;





ディーバになりました。



これ可愛い(ディーバのパンツと靴が黒いから)と人気だったので早速試着してみたんだけど
おれの趣味じゃなかった('A`;)
 
なのでヘアカラーはやっぱり牛にするということに。







うーん、きてしまったなー所持合成が。
しかも天外に所持でスロ5てー。
所持170の範囲が
サスペンダー レゲェオーク 1 1,728 6,048
中間値4kくらいだから、20kは付くなあ。
命中等は60~100はいくし。
防御は1200くらいかな。
HPは6~10kで。
といっても所持合成が主だと思うが。


チャージ枚数
3日10枚
7日17枚
30日64枚 
60日88枚

普通の天外よりは超安い。
属性リングや天外より安く済ませたい人向けかな。

参考に
ゲルマ+ねこわんこ=チャージ30枚 ある程度の火力
ゲルマ+属性リング=チャージ30枚 ねこわんこは付け替えで+30枚で60枚か。

人によってはゲルマいらんだろうなー。
おれ猫なのでスルーします^^


・牛アクセ
まさかの高ステ経験値1.5倍アクセだった/(^o^)\

属性ないのでスルーでいきます。


おk、メイン3+サブ1でフィニッシュ・。・!

パステルの人たちありがとー・。・ノ

ステアオンラインが思わぬとこでハクサクアクセオンラインになったわ・。・*




牛はHPでいいとして

猫狐のほうは攻・命・幸にすることにー。

まさか回避合成できんとは・。・;;;;


牛垢に秘薬3個しかないのがちょと痛いな。
猫のほうは攻撃と幸運は1発勝負でとりあえず放置で。
命中だけ配布秘薬でがんばろうー。

ソキ・オディ・スパでまたアクセかもしれんから爺畜にはなってやらないことにする・。・ノシ

5日間ポイントダブルCPがきました。

即アトゲにいきました。

プレミアムポイント2倍CPしてました。

NOOOOOOOOおおおおおおおおおおおおおおおおお

おれが求めていたものはプチコイン2倍CPなんだああああああああああああ

なんでプレミアムポイントなんだよwwwwwwww

そんなわけで今課金すると10k課金で15kポイントになります。

ちょとガッカリだけどまあお得なんでしょう。


んで牛箱。

こいつキャンペ込みで販売が4/21までだった。
エピクエは4/7実装。
エピクエが1週遅れても4/14でまだ間に合う・。・!
これ確認してから買えばいいっぽい。

ポイントはいまのうちにして15kポイントもらっとこう^p^v


ここまで書いておいて不満点を書いてやろう・_・
レベルが190ってのが嫌w
あとペットもらってもアレスのほうがいいw
なので属性アミュこんかったらいいなって思ってるw
属性防具ならバカ売れなのになあ。

仕事から帰ると20時。
すげー凹む。

以下、メンテ。

牛箱:箱かうとチケットがもらえてチケット40枚でペット確定でもらえるみたい。
どーかんがえても10k課金でペット確定^p^;;
装備品にアクセがあり防具が無い。
総合的に考えて今回はスルーします。
エピクエの景品を確認してから再販できたときに属性アクセなら買うことにしよう。

新マスク:4種追加。レベル70スロ3と性能はゴミ。
ウルウル:エモのほうがまだマシ。
グルグル:瓶底マスクのちっさいバージョンて感じ。瓶底のほうがマシ。
魅惑:これ舌がベロベロする。糞ドラみてきもくてTS落としました。無い。
困惑:MSプレビューで確認のみなんだけど髪に隠れてよくわからんかった。イラネ。

うむ、全部いらん。
不愉快じゃ・_・

精錬成功率アップMSアイテム登場
5%か10%かアップするみたい。
レベル8以下の装備に使えるとか。
レベル分の個数が必要で10%アップ程度で5個500Pってのは
買う気しねー。
買うとしたら精錬石が入手難な場合だろうけど今はそーゆう石とか無いしなあ。
これ実装2年遅いわ。
タイミングが肝心だぜ。


わらしべ
1日1回クエができらしい。
景品がライトピンクブルー20個とゲルダクーポンボックスらしい。
クーポンは最高2万Gチケみたいなので受ける価値無いな。

天使
召還に応じると天使アイコンが1週間つくらしい。
暇なときなら行ってもいいかもしれん。
新規ですかー?
はい→がんばれ・。・ノシ
サブです→さようならー・。・ノ
これテストに出るぜ・。・b


絶対ユニーク
もはや性能はゴミ。

スカルユニーク
210レベまでいけるみたい。
どうせ120レベ装備じゃねーかな。
いらんなー。


ボス部屋個別が韓国で実装されたみたい。
1回毎に進入路行くってのがめんどくさいですね。
1回いくと次いくのに時間制限あるみたいだし、ドロップ率も下がるとか。
どっちみちボスは行く気せんなーってのがおれの感想・_・;


とろ~り、する?
日曜日の深夜はトリちゃんがとろ~りしまくってハイテンションだったらしい。
おれもとろ~りされたかった・。・*
PS いまだカフェゼリーのは見たこと無いpq


それにしても、すごろくがムカツク('A`)
何にもとまらんから回す気なくなってきた('A`)
・キオス215
3時間で50~60
良くて自給20m
売らないのでゲルダは貯まらない。


・水晶
1時間100前後
自給20m or 秘薬出来高
1等150mで売れた。
4等以外ができれば売るのでゲルダは増える。


・忘却
3時間で帽子5~10個は掘れる。
当たりがでれば120m↑はいく。
8Fの欠片クエは2キャラ終了。
全部いらないのでゲルダかせげれる。


先週は塔11Fにみんなで行きましたー。
SSは全員集まって撮ってはいないのでまた今度いけたら撮ろう・。・;
トリちゃんいればビーストクエもなんとかなるくさい・_・b
猫ソロは属性ないとやっぱりダメだった。8Fで詰みw


秘薬残り10個以上はあるのでラック幸運17↑を5m以下なら買って
4等作ったりしてます。
猫の幸運をSフルムーンでマイナス4にしたところ
現在6連続最低値中。
猫はできる子www
まぁでも自分で集めて合成するのが一番良いので時間あったらがんばって水晶あつめよう。



3Gたまったのでこれをキープしていつかテンタ剣を買うかそれを超える剣でも買おう。
テンタ剣だっせえから高レベ伝説剣のほうがいい('A`)


・とらドラ
高須くんはダメですねー誰でもいんじゃないこいつwww

・ドルアガ
ジルは3度大きな裏切りにあうらしい。
カーヤとニーバの裏切りは同タイミングだったのでこれで2回目ってことになるのか3回目ってことになるのかよくわからん。

・ジアビス
尺が無いので敵が瞬殺されすぎwwww

・ワンピ53巻
やたらおもしれー^p^;;
53巻でこの面白さはやばい(ノω・ヾ*)


今日はもう寝てジャンプに備えようwwww・。・ノ
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]