忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
仕事から帰ると20時。
すげー凹む。

以下、メンテ。

牛箱:箱かうとチケットがもらえてチケット40枚でペット確定でもらえるみたい。
どーかんがえても10k課金でペット確定^p^;;
装備品にアクセがあり防具が無い。
総合的に考えて今回はスルーします。
エピクエの景品を確認してから再販できたときに属性アクセなら買うことにしよう。

新マスク:4種追加。レベル70スロ3と性能はゴミ。
ウルウル:エモのほうがまだマシ。
グルグル:瓶底マスクのちっさいバージョンて感じ。瓶底のほうがマシ。
魅惑:これ舌がベロベロする。糞ドラみてきもくてTS落としました。無い。
困惑:MSプレビューで確認のみなんだけど髪に隠れてよくわからんかった。イラネ。

うむ、全部いらん。
不愉快じゃ・_・

精錬成功率アップMSアイテム登場
5%か10%かアップするみたい。
レベル8以下の装備に使えるとか。
レベル分の個数が必要で10%アップ程度で5個500Pってのは
買う気しねー。
買うとしたら精錬石が入手難な場合だろうけど今はそーゆう石とか無いしなあ。
これ実装2年遅いわ。
タイミングが肝心だぜ。


わらしべ
1日1回クエができらしい。
景品がライトピンクブルー20個とゲルダクーポンボックスらしい。
クーポンは最高2万Gチケみたいなので受ける価値無いな。

天使
召還に応じると天使アイコンが1週間つくらしい。
暇なときなら行ってもいいかもしれん。
新規ですかー?
はい→がんばれ・。・ノシ
サブです→さようならー・。・ノ
これテストに出るぜ・。・b


絶対ユニーク
もはや性能はゴミ。

スカルユニーク
210レベまでいけるみたい。
どうせ120レベ装備じゃねーかな。
いらんなー。


ボス部屋個別が韓国で実装されたみたい。
1回毎に進入路行くってのがめんどくさいですね。
1回いくと次いくのに時間制限あるみたいだし、ドロップ率も下がるとか。
どっちみちボスは行く気せんなーってのがおれの感想・_・;


とろ~り、する?
日曜日の深夜はトリちゃんがとろ~りしまくってハイテンションだったらしい。
おれもとろ~りされたかった・。・*
PS いまだカフェゼリーのは見たこと無いpq


それにしても、すごろくがムカツク('A`)
何にもとまらんから回す気なくなってきた('A`)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天使応答が鬼すぐる;
でもこれ実際時間によゆーないと無理だなぁ。
あー、属性指輪買っちゃったー。
メイさん / 2009/03/17(Tue) /
無題
メイさんに同じく天使の応答、
鬼すぎて笑ったw
カフェゼリーはスーパーとかにあったりするよー♪
とろ~り、する??
アリスことトリさん / 2009/03/18(Wed) /
無題
>メイ
グラバかって殴りてううううううううううしましょう・。・b

>コトリさん
仕事で疲れてるのでとろ~り、したいです(´;ω;`)

じゃあ天使でよばれたらー
いらん低レベ装備なげつける作戦でいくお(゜ρ゜)
イベ装備処分用には丁度いいかもしれん。
talimさん / 2009/03/18(Wed) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]