忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
ざっくざっくwwwwwwww
なんといっても素材がざっくざっくwwwwwwww
オニバスなにあれwwwwww
タバも素材ほれすぎて逆に重くていらねwwwwwwwww

やっべえわ、マイスタ掘ろうとおもったら素材とか拾わなくていんじゃないwwww
レア鉱石のこともあるからもっといた方がいいものは持っとけばいいとおもうけどさwww


これはいい良いアップデートですよwwww
最近はなんか香ばしいやつがいっぱいいたしww
廃ニート様にはどうあがいても勝てません><;
って感じで掲示板で毎日見るやつとかムカツクてたwwww

これはたぶんみんな平等になったんですよ、前よりは。

羊ちゃんの効率っておかしいよね?→ラブ化→ふつーになりましたwwwwwwwwwwww
赤丸見えなくて掘れねーんだけど!?→素材ざっくざっくwwwwwwwww
音鯖でしか狩りPTなくね?→おいしい鉱山を3チャンネルで配置しときましたwwwwww


今回のアプデトは久しぶりにかなり笑わせてもらった。
マンネリ感ていうものがあったけど吹っ飛んだな。
これ苦情殺到だろうからもしかしたら戻るかもよ、そしたらまた笑えれるな。


なんなので今回のアプデトの良いところをアピールしてやるぜ!

・狩場
狩場増えたよ!効率下がったけど新鮮やん!?それでよくね\(^o^)/

・ドリル
素材すっごい掘れて社会人で時間少ない人とかも手軽に装備つくれるよ!
気軽に合成大会とか開いて遊べれるし楽しくなったと思うよ。

・対人
精錬はどうかしらんが素材がすぐ手に入るのでゲルダもってない人も神装備でTUEEEEEEEできるはずよ!

・チャット
びっくり変更なんで会話がはずみますね\(^o^)v

・塔
ノックダウン連打が緩和されてるみたいc"⌒o'ω')o




前回のラブ化でMOBのスキル頻度が変更された時、装備変更が必要でした。
今回もそれをすればいいだけだと思う。
問題は育成が制限されたことにたいするユーザー離れかな。
非課金やペット課金で王道以外の育成してる人はきっと涙目。
221までは鉱山の銀虫いるから別に困らないとは思うけど。
それ以降は火力上げて1確して死なないようにするしかないよね。
やってみたかんじだけどMOB情報が出ればたぶんそこそこの人は納得のいく仕様だと思いました。
弱点属性がわかってないのが問題だと思う。
高レベMOBは弱点でかいよきっと。
弱点なら非課金で出せる火力でも十分1確になってるはず。
魔とかは属性変わるんじゃないかな、今までは風がウマーだったけど効率いいとこわかればそれがまた増えて前みたいになるんじゃないかな。
変なかったいMOBとかスルーでいいしw


おけ、俺の予定。
247レベに上げたら塔6Fに行く。
塔とフェスタのキャンペやってグラバもらっちゃおかなって^p^v
蟻が楽なら5階に何階も挑戦してると慣れて楽になるはずw
たぶんゲルダショット覚えたら5階楽になるだろー。
特化スキルきたらなんか一旦スキマスつかおかな^p^;
4114所持50回避40レベ振りなので275レベで攻撃力460レベくらい。所持110ちょい。
3124だと攻撃力480レベの所持130レベくらいなんでそっちの方がいいかなって。
ポット消費が激しくてアイテムも重いのばっかなので狩りにも困るし塔でも困るから、変えたいなあと。
今の仕様だと幸運60にするには幸運盾だけにして攻撃アクセつけた方がいいと思うしなあ。
属性剣・攻撃兜・幸運盾・攻撃アクセ・回避守護リング・HPパイベス・ペットが俺には理想的な装備だと思う。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ
貴重なメンテ後情報をありが㌧
今回の0化は読んでるだけで萎えるなぁ><;;
(メンテ後INしておりませんwww
公式メルマガでペット高確率箱欝箱が出るとあったから、狸と獅子のために買ってみるかなーと思ったがMASAKAの割高欝箱wwwwwwやり方が…なんとも言えない('A`)
ネイトキャンペーンは嬉しいが…

どうしてか、とってもなきたい気持ちです(;q;
ラムさん / 2008/05/28(Wed) /
無題
>MASAKAの割高欝箱wwwwwwやり方が…なんとも言えない('A`)

ラムちゃんどんまいwwwwwwwwwwwwww
爺さん相当ヤルよwwwwww

>どうしてか、とってもなきたい気持ちです(;q;

だ が こ と わ る


(マテ
talimさん / 2008/05/29(Thu) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]