忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
金虫狩って247になったので塔行ってきたんだ。

4F
情報通りティックルSが糞弱いwwwww



この状況でも落ち着いて一服しよかなって思う(゜ρ゜)y-~

ノックダウンの頻度が超すくなくなったわけだけど
MP切れが起こさせれないんで回避が無いキャラだと
壷召喚>ノック>壷自爆のコンボで復活いるようになるかな。
まぁ4FからはPTなのは相変わらずってことで~。


5F


超怖い、チャットできないってまじで⊂⌒~⊃。Д。)⊃
一番の問題点は仕様にあるとしか思えれない、それほど5階は異常。
まじでイシスがどこにいるのかわからん。
殴ろうとクリックしたら超遠距離なとこまで走っていって殴るんでこれだけはなんとかしてくれ。
もう壷の召喚数が多いとか混沌のセトのBSEが強いとかそんな話じゃねーよ;;
ゲルダショット覚えたんで使ってみたんだけど
6F考慮するとどうしてもメタボになるんで壷がきたら変身するしかない。
火山卵のみで6Fいけるとかで走り回れるならゲルダショット等のスキル連打だけでもいける気はする。
今のところどーしても復活が必要になるのでグラフバックは諦めますpq
あと、SSでパニクってセトにゲルダショットしてるとこは絶対つっこみいれるなYO!

ゲルダショット自体は音が良いので結構楽しいスキルですねw
4回投げるからテンポの良い音がきけれるぞ^-^
間合いも広いしいいなあ。狸のやつとか猫特化にくれば良かったのになー。

とりあえず5階は爺さんにクレームして位置情報ちゃんとしてもらおう。
他の人もブログ見てたら書いてたりするし。
6階も同じくおかしいみたい。


以下、気になったこと。

・ローズクエ
個別対応で修正するってまじすか;
報告するのがめんどいのとまだやる気ないんで報告する気になれない;

・金虫
守護リングはずして幸運ノウノウつけると
エリとジュエリ落とすのでエリ多めにもっていけば1時間近く篭れるようになった。
相変わらず強クリ確なだけだけど自給10↑↓15%くらいなんで261まではここおすすめ。
あと170石を落とすんでリバ狩るのめんどいのと魚竜がアレなんで石集めもしてます。

・回避石
今までリトスマが実質最終回避素材で萎えてたんだけど200↑石が出たので解決。
200とかはテチ4でドロップできるけどめんどいんで200装備とかはリトスマでいいけどw

・ネイト
前回は中間値ちょい上が多かったんだけど今回は極端ってのが俺の試行回数20回程度の感想(試行回数少なすぎ)
おかげで秘薬つかいまくるしかないような気がするので秘薬回収キャンペと名付けときます。
牛垢でR3クレストにまたまたまた攻撃合成して粕3乙ミトラにもちょっと秘薬使ったりで秘薬10個くらいあったけど残り1個にーpq

女帝のLDによりできた俺的神装備。



9割2回出るとか牛相当ヤル。
ネイトで良い数値つけたかったら女帝に頼もうぜ\(^o^)v
あ、そうそう、この盾(ミスリル)がバステトと似合うと思うんだけどどっすか?(゜ρ゜)
ちょっとでかいんでファッションしたのが見えにくいのがひっかかるけどpq

全域ラブ化でMOBも強くなったし、ネイト・マックスキャンペの後に爺さんお得意のさらにTUEEEEEE装備が出ると思うんでほどほどに~。
課金でスロ4出たら課金しますね^ρ^ノシ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]