忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.

うむ、あの愛犬家はいいとこ転職してる・_・b

お兄さんの商才はこんな感じよ><



今日とか象牙を嫌がらせで70m放置してたら売れてたんだぜ・_・;
乙クンベスとアイスヘルムも100mで売れるみたい。
クンベスは安いかなとおもったけど個人的にはパイベスの方が使えるとしか思わなかったので誰かつかってくれたらそれでいいかなとー、転売されてたらクンベスなむなむw

何でゲルダ稼ぎはじめたかというと、市場に出回ってるのが多いから
ちょっとだけお金を回さなくしてやろうかなとおもって・_・
うむ、使う気はいまんとこない。
やっすいなーってのがあったら使うくらい。
R3シシャークとかほしかったんだけど、出回らないだろうなーって気がしてきたのp_q
出ても5000mで売りますとかでしょどうせw
どんな良いものでも1000m以下しかもう取引しない方向で。
1年くらいは6Gキープの生活でもしたいですハイ。
1年たったら一気に課金して塔制覇でもしてみたいもんだな(゜ρ゜)
今より環境が悪かったら電子の海に流すか(゜ρ゜)

で、問題はですね、ここからですよ。
3キャラ2100mとかを見てみたいなーって思うじゃんここまできたらw
で、てきとーに最後の詰めについて方法を考えてみたー。

*前提としてゲルダがありすぎて露店に制限があるのが今のネックってことを把握よろ。銀行手数料は500クーポン等でなんとかなる。いくらか余分にゲルダを持たないとダメだけどそれをどうするかっていう。

1-1:5mクーポンを買っておいて露店で稼ぐ。
例)1200mの今のうちに5mクーポン100枚かって1600mになったら5mクーポンをゲルダに変えるってことだ。
5mクーポンの手数料と5mクーポンを後に買いだめすることを考えるとなんかもったいない。

1-2:格安処分で露店を開いて調整しながら売る。
例)確実にその値段で売れるものを2100mまでになる個数を露店する。
損得考えると損大きい。

1-3::5mクーポンで売買する
例)募集板に出)物 求)5mクーポン
手数料についてはそのぶん5mクーポンを減らせばそれでいいとおもう。
取引しにくい印象大。


ここまでがソロ。
以降は誰かに協力とかサブからゲルダ移動。

2-1:牛で露店して稼ぐ。
アイテム・ゲルダ移動がいろいろめんどいし迷惑かけてしまうー。

2-2:身内に売る^-^
身内のみに安く売って露店しなくても稼ぐ^-^
これだと市場の流通を考えるとなんか納得いかないきもする^-^;

2-3:身内から借りる^-^
とりあえずSSだけとったら返すっていうねwwwwwwwwww

このへんにしとこうpq
とりあえず、マジで露店しにくくて困ってる・_・;
8品目置けないとか所有数全部置けないとか;


なかなかむつかしいな限界にするのって(゜ρ゜)ノシ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こらこら・・久しぶりに見てみたら。。
なんてタイトルを><

いつでも相手してやんよ(゜ρ゜)
ななさん / 2008/03/25(Tue) /
無題
でたな上戸彩会社><
talimさん / 2008/03/26(Wed) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]