忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
タオと同じダメージでるようになったみたい。
M振りの方が良いか考えたけどスキリセ使わないとだし、4発当たればデモニクもダメ変わらないんじゃねーとか思って諦めとく。
SPたりなさ過ぎてスキシミュするのめんどいしねpq;
ベルクラの無敵よくわかんなくて、コマンドなんでつい忘れがちでタオちゃんベルクラあんまつかってないんだよな;
肉を切らせて骨を絶つ的なイメージあるスキル。

デスサイズのチャージ無しは相変わらず1ヒットだった。チャージしか使わないから別にいいけど。
ダメージすごく高いですね。M振ってると雑魚狩りでデスウィングと同等に殲滅できるんで楽な気もする。
デスサイズ使いどころは
・アルベシアの昆虫が上昇から落下してくる時
・神ヘル金像とダストのところで、金蔵爆発時にデスサイズ→ラッシングとか適当にやってると1発食らうか無傷。追記:リパ神ヘル動画みたらステップオンジャンプ→エアベラクラッシャーが安定で回避できるみたい。
・アルベシアのダッシュ攻撃にカウンターで合わせる。
・バルログの赤いデスウェイブに合わせる。
・神ヘルスカラブの突き→凪ぎ払いの2段攻撃の避け方がラッシング→デスサイズ。
などなど、用途はいっぱいあると思う。
1レベでも300%だから火力はあるがpq


神ヘルの金像と管理人・ダストのところが一番めんどいと思うんだけど
時間はかかるが、スキルストーンと復活を浮かせる方法を見つけた。
管理人が金像に話しかけにいったら、手前の壁まで下がる。
この位置に素早く戻ると管理人が動かなくなる。
金像糞硬いけどフュリーデイだとフュリー連打だし、リパならストロングボディとヘルバウンドあるんで実用レベルな気もする。7分くらいかかるが^^;;;
普通にやる場合だとー、ダストひっつきそうだったら奥義Eおすとちょっと距離と時間稼げれる。E後にダスト殲滅でー。普通にやると5分くらいだよねたぶん。1死するかしないかで、奥義2回くらいかな。
今日のあpでからはやってないんでわからんけど、アルベシアさんがリング外に出るバグあるんで、あーなるとフュリーデイ以外は行く気しないわー。めんどくさすぎ。


タオのアーツの多段バグ直ってないかなー、はよ直してくれないとPT参加しにくい; 
蔵再起動してる間にPT埋まるじゃんこれw
タオの為に神ヘル装備交換したけど、サードキャラまでヘル装備つけて何か意味あるんかなーとか思ってきだした。周回速度あがればいいけど、大抵PT参加キャラだしなあって。
それでも交換したら4分の3で知恵OPだったpq
トップスとショルダーだけ取引所に出しときました。
ハイブリタオとかソウルで力50知恵50のギルドバフでもどっちも上がるんで火力だけなら凄いんじゃないかと思ってきた。だが、サードなんだすまないoez
リパ、オデン、ブレマスで高速周回予定かなー。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]