忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
只今臨時メンテ中。
スキリセ3キャラしてきた。
リーパー:ヘルスピリット切って、デモニクMにしたりしたんだけど、ちょっと失敗したかもなー。デスサイズMにせず1止めでヘルスピリットMにした方が良かったかな。
神ヘルソロとかしてると被ダメが痛いw
ヘルは神ヘル6セットが良いですね、HP回復あった方がやりやすかった。
タオにもいえるけどステップオンジャンプの無敵回避良いですねこれ。これ相当使い道あるわ。エアベラ覚えても良さそうだし、スキリセもっかい配布してくれんかなw

ウォーデン:ダイブヘルバン、アイスボール、アイスクリスタルを全部Mにした。強いねーこれは。アイスボール30k、アイスクリスタル40kとか出るwアイスクリスタル移動速度下げれるし伸び15%とかだしM振り良いねこれ。
ブラッドアジリティーか召還か迷ったけど、周回速度のためにブラッドアジリティーにしといた。
あとはミラージュバリアMにした。持続長くて回避できない攻撃が数種あるのと、CT稼ぎ用にMにしてみた。
火力が相当あがった。

タオイスト:物タオだったんだけど、ハイブリっぽくしてみた。
ベラビートがパッドだと使いにくいね;
左クリック押しっぱっていう入力システムなんでパッドだと右スティックカメラ使えないのが痛い。L1に左クリック割り当てたら可能だけど、もう変える気しないし、左右カメラだけで妥協しとく。
スピリットチャージMにしたけど、強いねこれwww
かめはめ波強すぎワロタwww
タオも火力相当あがった。
今までつまんないと思ってたけど、ごめんなさいします。
タオは物・魔どっちもあってタオなんだねー、楽しいわこれ。
装備ちゃんとしてあげたくなっちゃったよw
無敵スキル把握できてないんで、把握したらもっと面白そう。
周回速度あげるために移動速度バフスキルとったけど30秒はやっぱりイマイチだった。これとらずにエネルギーストームMにしたほうが良かったかなー。


残りは、ブレマス、スレイヤー、イリューの3キャラ。
ブレマス成長途中なのでもうちょっと見ないと決めれない。
イリュの予定は
LV 57 SP 1/1329
アクションスキル
 アイススピア LV1
 エレックスイング LV1
 ダークエモーション LV19
 ファイアボール LV17
 ソウルチェイサー LV16
 ライトニングボルト LV6
 ファントムトルネード LV13
 マナプロテクト LV8
 ファントムアッパー LV1
 ファントムブレイド LV5
 ファントムクラッシュ LV1(M)
 ファントムスクレイプ LV12
 ファントムクライング LV12
 ルアーイリュージョン LV11
 ファントムバインド LV1
 ソウルオーラ LV5
 ファントムエクスカリバー LV8
 ファントムアセント LV7
 ソウルバルカン LV6
 
コマンドスキル
 マナピース LV1
 グラウンドベイン LV1
 ダッシュアタック LV1(M)
 イベイドダッシュ LV1(M)
 ラッシングバイト LV1
 イリュージョンウインド LV1(M)
 イリュージョンデコイ LV1(M)
 ファントムパンチ LV10
 
パッシブスキル
 MaxHp上昇 LV10
 MaxMp上昇 LV6
 クリティカル上昇 LV10
 メンタルトレーニングI LV10(M)
 メンタルトレーニングII LV7
 ファストキャスティング LV8
 ソウルバルカンフラッシュ LV3
 ストームフューリアス LV1(M)

なんだけど、51レベの時にどこまでとっとけば可能なのか把握してない・_・

スレイヤーも一応考えるだけはしたんだけど、レベルあげる時間がとれないー。
永久ソウルつけてると全キャラつけたくなるけど、金すげーかかるし、全キャラ動かす時間もないしなあ;
でもどいつもオモローだしなー。
神ゲーすぎて弱ったでござるの巻き!

光回線工事立会い日が3日なので、部屋掃除しとくー!ノシ
そういえばキャリ5もその辺だった気がしてきたYO
タリム・ユンスンアウトは辛いoez
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]