忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.




音声無いのが残念だなあ。ウォーデン無双すぎ。
韓国の動画だけど、あっちの限界の性能引き出してるんかなこれ、いろいろ違いすぎるんだけどwww
テンペストしたら詠唱中にクールタイムほぼ終ってるとか永久無敵にちけーんだけどww
これもうテンペだけでいんじゃねーかとも思うが魅せプレイなんでしょうか。
それにしても上手いな、動きが華麗やわ~。ブレアシルエットって移動スキルだったんだなってわからされた。
命中、移動速度、攻撃速度、詠唱速度がとにかく速いwww
クールタイムも何%ついてるんだこれ、どんだけ課金しとんねん。
こんだけ変わるなら課金するでそりゃあ。スト2のターボモードとノーマルくらい違うよね。

フロストステップ使ってないっぽい、周回する分には時間短縮になるんで最近使えるんじゃないかと思い出したんだけど、いらないスキルなんかなー?
テンペがあんなことになるならいらない気はするけど、ルナヘルと第4ではステップ有効な場面多い気する。
ホライズンジャックがアイスボールより火力ねーからいらない気してたけど、この動画みるといるなあ。
ピアースルー使ってないけど、仕様変更来る予定で変更したら凄く強そうだしな。
SPもっとくれwwwwたりねーから><;;


TS
伝説6倍来てます!
新ペットシリーズが始まったようです、今度はブローチの他にピアスをつけてペットを強化するようだ。
モチベあるなら、さらにペットを強化できるなんて素敵!って思えるんだけど、今離れて観てる感想としては、課金いきすぎだと思うよ。ペット4万とかでしょこれ、ありえへんwwww
出やすくなってるんかなー。

BDレコーダーとコンタクトレンズ買わないとダメなんですがc9さんに諭吉さん消費したいぞ><><><
ギルドポイントは~~ギルドスキルに習得ギルドレベルという条件見てから諦めましたよもう。
ギルドレベル5でギルドスキル5覚えるんか知らないけど、GPたりなさすぎてどうせ詰む。
ソロギルドにやさしくないですよ、もっと優しくするべきです。
なんでかっていうと、このままでは大手ギルドにみんな入りますよ。
その結果、同じギルドマークばっか街中でみることになりますよ、つまらんわー。
大手ギルドとかギルチャにステージクリア時のログ流れるからギルチャOFFとか推奨だろうあれ。100人おったら一気にログ流れるよね。
このまますすめばどうせ200人ギルドとかになっていくんでしょ。
12人くらいの少数精鋭のギルドが理想だの。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]