忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
異界の魔法書高くなってたw
ネトゲって買占めされてすげー値上がりするのが最高につまんないよね。
150kが600kて、おかしいわー。公式RMT必須価格やわー。
入手がクエのみなんかなー今のとこ、よくしらんが夢なくなっちゃったねこれで。
属性石5レベすとっぷが無難か。
7レベにして次きても属性抽出してPレア継続しようかと思ってたのになあ。
準備がまだできてないんで+50使ってますpq
とりあえず武器鉱石優先してたんで10個くらいしか買ってなかった、これは痛いww
Pレアつくるために51レア作ったり47レア作ったりした。
鉱石化する前にかこさまのレベリングのために一旦貸し出しすることにしようかと。
さすがおれさま偉大なギルマス・。・

サードでイリュ作ってて、せっかくなんでフライヤー装備セット交換してきたんだけど、グローブだけが力OP5連打されて泣いた。
頭おかしいだろwwwwくそwwwww
他の装備は力:知恵=1:1くらいで出来たのにwww
属性リングで属性値をよくするためにカオスストーン使ったりするしさー、カオスストーンてめちゃくちゃ使うやんこれ。リング1回51レアだと69個とか消費したし。頭おかしいwww
1000個買って2千円だろー、永久ギアと永久ソウルも欲しいし、1万くらい使いたくなってくるね。

こんな風に書くとネトゲって金かかるわーって思われそうなんで書いちゃうけど、
c9やりはじめてから他のことなにもしてないんで、財布からお金が減ってません><;;
これタバコ買うのやめたら金相当溜まるんじゃね。
先月1月半くらい経ってやっと銀行に金下ろしに行ったわ。

あ、BDレコーダーそろそろ買おう。
Wチューナーで3万とかもうこれでいいよね。
PS3買う気しなくなってきたYO!
「ゲーム専用機の時代は古い」に賛成するわ。
PCが本体でソフトは無料にしてネット対戦1回20円とかでいいわ。
んでキャリ2するのw
なんかもう財布から現金払うってのが一昔前な感覚になってきたわ。


TSはチャットオンラインのみで。
しばらくIN率事態悪そうです。
現在のあぷでとのみで考えてもやりたいこと消化するのにあと2ヶ月はフルにかかりそうです。
実際は年末年始辺りで次の大陸くるだろうし…どうなるやら。
韓国が第3大陸で2年かなストップしてたらしいが、2年もストップしててよくもったなーって思った。


無双系スキならハマるゲームだと思う。無双の騎乗みたいにラッシュっていうスキルで走りまくれるのがc9の魅力じゃないかな。c9に慣れると他のゲームもっさりゲーにしかみえねー。
はやくきみたちは我がギルドに入ってギルドスキル習得に貢献するんだ・。・
wikiに書かれてないけどギルドスキルLv5まであるらしんだよね^^;;;;;
はやく5レベにしないと火力が><
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]