忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
100個セットを200円で買ってみたんだが、これはTSでいうとキオスの羽みたいなもんだ。
2回使ってみたけどゲットしたときの初期数値から下がった^^;
P頭で47青頭が力OPだったんで知恵OPが欲しくてP肩作らずにP頭にしたんだが、また力OPついてるし、カオスストーンつかっても知恵にならなかったし、失敗だなー。
P頭は命中と集中力が上がって白ダメが出にくくなって火力UPらしいが、P肩はクリ時のダメージが増加するらしいんで、そっちの方が火力上がりそうだからなあ;
ヘル装備にするかもなんで、とりあえずそのまま使ってる。

P剣が全属性+200とかいうアフォ性能だったの知ってびっくりしたー。
35緑ブレイド使ってたんで51青ブレイド作ってみたけど、勢力ダメがいらない地域だったし、P剣狙うしかないなー。
まずはPダガー作るかな。
当分先になりそう。

M周回して51青アクセ2個ゲットしたけど、どっちもサブのタオにとられたーpq
タオさま補強できたんでこれで多少は楽になったかも。
2キャラでスタミナ150使いきるのもしんどい状態なんで、3キャラ目欲しいけど作れそうにない。

ウィークリーのゴールドは全くこないんで必要分だけ地図消費した。
ゴールドでないから3キャラ目ほしいけど、しんどいなあ;
オデンが56レベでもうすぐまたカンストするんで、それ以降につくろうかな。

c9はギアがダメですねこれ。種類少なすぎのくせに追加うpでとが遅すぎる。
TSの朱雀の石実装してくれ、出ないとみんな同じ見た目ばっかやで。キャラメイクが違うからなんとかごまかしてる感あるが、服かぶるのも結構痛いからやなんだ。
永久ソウル欲しいしギアもっと増やすべき。

追記
47青頭は力15しか上がらんのに知恵だったら38あがってた・。・;
このP頭知恵にしたら40くらい上がるよね、カオスストーン様連打じゃねーかwwwくっそwww
ヘル装備使うにしても頭と肩はPの方が狩り専なら良いっぽいしガチ装備にしよー。

結果は
前:力15 集中力17.1% 勢力ダメ1.6% 勢力抵抗1.8%
後:知恵38  18.2%           1.4%     1.2%
になった。
一回でできたんで、結局3回で力が知恵になって200円無くなったということにー。
勢力がどっちも下がったけど結果的には火力上がってるからOKだぜ!魔攻130近く上がった!
なるほど…これが課金の力か、ごくり…。
武器だと防具の2倍くらいカオスストーン消費するっぽかったんで、これかなり金使う人いるでしょうね。
51青武器にカオス連打するくらいならP武器にした方が良いと思うんだけど、P武器って帰属解除できないから痛いよなー。マスター素材になるんで鉱石にすれば良いよーって僕なんかは思うけど。


9/15からここ一ヶ月、本は買ってるんだけど全く読めてないですpq
漫画は読んでる。
スワン買いだしてヤンマガ読むのやめた。
キングダム買いだしてヤンジャン読むのやめるのもありかも。
マガジン読むのもっと減らそう。
週刊誌読むのがしんどい。
コンビニ行く用事って週刊誌しかないしなあ;
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コミック買っても、週刊誌で、最新をチェックしたいと思うのは、俺だけなんかなぁ?
で、結局、週刊誌読んでるからって、コミック買わなくなっちゃうんだけど。

そういや、この前、俺のサイトできたから、相互お願いします。
とりあえず、今のとこベータ版だし、なんもないけど。

http://www.windfall.me/
たしひきさん / 2011/10/30(Sun) / URL
無題
ほら読まなくなってるやーんw
なんか週刊誌追いかけてるやつを買ったときにさ、読んでもあんま面白くないのよー。
家に置いてある昔のコミックスを読み返すのはむちゃくちゃ面白かったりするんだけど、何故かこのパターンに限り、面白さ激減してしまう。

相互了解しました!ありがとうございます!
開幕いきなり「モダンブラウザ」ググってきたぜwwwww
saさん / 2011/11/01(Tue) /
無題
まぁ、なんとなく気持ちはわかるけどね。
ベルセルクとか、週刊誌で見たら、すげーおもろないもんなぁ。

相互了解とか言って、リンクしてくれていないのは、いかほど。
モダンブラウザは、すまん。
あんま、一般的な言葉じゃなかった。
ちょっと、言葉なおしてみたw
たしひきさん / 2011/11/03(Thu) / URL
Oh sorry,,,oh my god!
そうそうそう!そうなんだってばよ!wwww
レスしてリンクしたと思ってたんだけど夢だったwww
どんなサイトなんやーと覗いてイラスト見ながらフェイト勉強してたらリンクの事すっかり忘れてたんだよね^p^;


今だとハンターハンターだけはどっちも面白いんだよね、なんでか考えて見たら、週刊じゃなかったという結論を得た・。・!
saさん / 2011/11/03(Thu) /
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]