忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
きんきょーほうこくー

 c9のヘルモード全部一通り行って来た。
第4のヘルがめんどいですねー。第3ヘルなら現状でもソロで行けるんじゃないかレベルでしたよ。
第4ヘル装備集めはしばらくスルーかなーこりゃあ。
 57PTクエも終わらせた。
パウロさんを守りながら、毒攻撃中はパウロさんに守ってもらうという良い関係を築けないと死んじゃう。
毒当たったら1発4kダメ+持続ダメが1回500ってそりゃ死ぬっつうの。痛い、痛いよ!
パウロさんのバリアがバリアには見えない禍々しさがあったんでバリアに気づくの遅れた・_・
 装備は武器は1個だけPレア作れた。
次は青アクセゲットに向けて頑張ってます。
詠唱速度欲しいと火力欲しいわ。
あとサブのタオは火力がないんで54DのMは周回無理。養成所で4死でしたよ。
せめて死竜セットつけてHP回復あげないと詰みやなー。
 こないだの日曜日に第4実装後初めてゴールド100%がついた。2キャラで月1くらいなんかなー厳しいわこれ。素材はダイヤモンドはM周回、山人参はヘルでゲットできる可能性ある。生産素材は鉄とか料理いりますねーこれ、装備製作連打とかしてたら。マジック武器10何個作ってたら素材たりねーたりねー。
あと属性石を作りたいんで次にゴールド出たらクナトス倉庫連打しよー。Pレア武器に+50つけて我慢してます。どうせ素材たりねーし。
 Pレア肩作ったら力OPで知恵OPにするだけで400円かかった。クリダメ増加%6%もいってなくてしょぼいんだがもうやるきしねー;

神ヘル俺メモ。
初見PT参加したら教えてくれる良い人がいたんである程度掴めた。忘れないようにメモメモ。

・開幕:殲滅
・石像とほこり:石像を入り口付近(手前側)におびき寄せて、ほこりから離して戦う。タゲとった人の役目。
・二手にわかれるとこ:殲滅
・石像と管理人:石像は管理人が出した酸で溶けてる間にしかダメージ通らない。管理人が酸だしたら管理人放置。石像を酸の場所に連れていく。ここオデンだとフロストステップしたほうが速そうね。ステップ→テンペ→奥義とかかな。
・暴走するスカラブ:暴走したら魔法陣に待機。
・アルベシア:アルベシアを攻撃、アルベシアが乗ってるでっかいモンスターはダメ1とかでるバカヤローなんで放置。四方囲んでる結界に当たると、とんでもないことになった。結界付近でふっとばされるとやばいぞ・。・!
・バルログ登場:あいかわらず即死炎吐いてくる。即ぶっころで。

あとはサバイバルまだしたことないんだけど、青アクセ揃うまではやめとこうかな。スタミナ50ゲットしまくれば1キャラでなんとかなりそうなんだけどー。1日3回しかサバできないし速い方が良さそうなんだけどなー。5Rまでとかはソロでも行けるって聞くし。永久ソウル前提だろうけど。初見PTあったら入ってみるか。


簡潔に書いたが割りと長くなったな。

・TS
ベース、TM5倍スケジュール出てます。ディノT、フェス石は延長中??


■追記
使ってなかった”特殊キー割り当て(RB)”押しながら”BACK”ボタンを”INSERT”キーに当てた。これでラッシュをショットカット登録しなくて良い。これはでかい・。・;;;;;
ポット2種+奥義or青ポ+奥義+フロストステップと選択幅が増えたー。他はもう変える気ないの。
そいやあタオイストのバニッシュステップが↑移動(W)+Q(ガード)で、僕のパッド設定だと左スティック上に倒して左スティック押すっていう、やりにくそーな入力だったんだが、予想に反して以外と使えるようになってきた。慣れるっぽい。
これもう完璧なパッド設定な気がしてきたよ。
ヘル行って右スティックだとエイムしょぼすぎたんで遠距離やるならパッド不利ですけどねー;
ヘルでフローズンプレッシャー撃つときだけ右手でマウス使おうかな^p^;;;
左手パッドで右手マウスって人もいるくらいだしできそうだ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]