忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


やっと出た…けど10個交換すれば1個程度の確率。
スロ4ほしいなやっぱw
攻撃でもつけよっと。


セロリとミトラのステなんだけどさ

ロイヤルセルリー
165,000 0~476 0~357 0~27 0~27 0~4
ロイヤルミトラ 165,000 0~715 0~953 0~29 0~29 0~3

これミトラの方が強いよね^p^;
名前的に+時代のレベル差があるようにも思うぞ^p^;
魔法帽ってやつは防御も高いんですねー、魔法帽で防御精錬できたらいいのになあ。

俺はミトラを甘く見ていた…次はこいつのスロ3を狙うぜ・。・v
ミトラ防御500くらいで感知合成すればクリ1掘りできそうだな9階w


・11F まとめ
混沌:スカでイニシアチブをとるのもいい、、、が、スキルで瞬殺がベストだ。
混乱:スタン喰らってる間に混沌が近づき混沌にスカ失敗するとたちまち死亡フラグが立つ。あんまり強くもうざくもない。
カオス:混沌からデストロイもらってると死亡フラグ。BSE時は足が速いおかげですぐどっかいくこともある。とりあえずスカうちながら逃げよう。紫ゲージの時にジャズで4k当てたんだけどゲージが10分の1くらいしか減らなかったことにびびった。今ウィキみたら5万*5だったwwwアフォかwww

そんなわけで神剣がいらないなあ。
攻撃力2kくらいの剣がほしい^p^
それでジャズ1確かスキル2確まで出来ればかなり楽…というか死ぬ要素無いな。
ここまでくるとハイブリ猫の方が有利だなあとか思ってしまった^-^
特化猫のスキルまじ弱いなwww


最近気づいたけどWG+ミラーでMiss表記だせるからスタンとかアイスクリスタルとか無効にできるよねこれ。
変身せずに殴ったり歌ったりで幸運捨ててマルヌ倒せたりせんのかな・_・
CT+ハイプレがあれば壷掃除もできるきがしてきたー。

俺はハイブリ猫を甘くみry
やぱ特化スキルでCTの強化版こんと話にならんなこれ。

猫ってキャラはよーわからんよなあ。
スカンキーとか臭い袋投げるアクションよりは眠りの歌を歌って行動不能とかの方が可愛いと思うけどなあ。
WGは女優として外見変化くらい余裕ですってことで俺の中では納得。
コイン投げはイミフですねえ。
まあ狸が一番イミフになってしまうが…カレ体育教師じゃね^p^ノシ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]