忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.


水やり中のSS
獅子からは…涙で塩水もらいました;;


はい、そんなわけで塔について俺ノート

昨日は11Fいくのに復活10個くらいでいけました。
20個くらいもっていけば11Fで掘り堀できそう。
火山900個もっていったら青ポットが先に切れて困るpq

最終的にいる装備はこれでいいはず。
剣:神剣203%
頭:幸運43セロリ 
盾:幸運55盾 cq2枚  HP猫盾 cq4枚
アクセ:HP1kゲルマ
     属性リング2個 cq8枚
     わんこ&にゃんこ巾着 cq8枚
防具:HP猫ベルト cq4枚
マント:HPマント cq4枚
ペット:猫ペット、幸運フェアリー
ヘッド:攻撃デビルS cq4枚
マスク:HPアザラシ cq4枚

全部切れて3日チャージしたらチャージクーポン36枚か。
こんくらいならOKだろう^p^

11Fで不具合がいっぱいあったぜ。
・殴れなくなる場合がガチである。
スカやミラー反射でタゲをとると殴れない場合が100%くさい。
何もしてなくても殴れない場合もたまーにある。

猫はスキル弱いから殴りたいんだけど('A`;)
まぁ変身してなかったら属性リングつけてもつけなくてもダメあんまかわらんっぽいけどね。
・ゲルダショットができない
 ラグが発生してるせいなのかわからんがゲルダショット!!っていう文字はでるがコインを投げない;
スタン中に困るんだけどこれ。
なんか直ってた、この時だけだったんかな・_・;

11Fはスキル使わんとMOB倒せないぜー。
なので回避上げてスキルの威力ないとダメかなあ;
スキルで即倒せないと混沌2匹とかきたら死亡フラグだもんな。
範囲スカがきて多少はマシに掘れるようにはなった。
あとショートカットが全然たらんのでもう1ページ増やしてくれ、よろしくたのむ。
あと混沌と混乱でさえリーチが長くてうざい。レゲエオークよりリーチ長いんじゃないかなあれ('A`)

交換品

全部ゴミでしたoez


あ、10Fのビンセントクエは欠片が2個は絶対いるなあれ。
1回目でビンセント1匹を赤ゲージにして入りなおして2匹倒したら残り1,2分なので。
獅子以外は時間たりないんじゃないかなこれ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]