忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
 なんかちょっとアクセス数あがってる気がするぜ!
S紋で検索が多いっぽい。

ネット上なんて情報操作カキコが多いんですきっと。
叩き台として僕の推理をネタバレ無しで書いてみよー。

一行目:ネタバレだと思ったんで削除oez
富貴子直筆の暗号の解釈だけど、犯人視点で考えると、どー考えても以前にチャック済みだろう。ベッドの下にあったもんを2ヶ月近く気づかない犯人が計画的な犯行できたって笑いもんです。
逆に利用したと考えると辻褄合う。ひっかけ問題と言ってもいんじゃないかな、犯人からの。
なので僕と同じ犯人と断定している人は直筆暗号で悩まなくていいと思う。
もう一つの壁は  削除oez

なーに、間違ってたら情報操作乙ってことでいいのだw

碌な事書けなかったpq
Sの紋章読んでる人が見たら確実に誰の事いってるかわかってしまう記述を避けながら書くのはむつかしい;
どういったら避けながら書けるかな。
○○は××しないって書いたらいんかな。▲▲の□□□だからって書いたらいんかな。

よし、諦めよう。
本文の記述見落としは無いとは思うけど、こっちが見落としてるんかもしれないし。まあこれ記述無しなのに記述在りで解決編したら破って棄てるけど。


拍手設定してみた。
1週間置いて拍手0だったら記事削除しよう。誰の参考にもならん記事って消した方がいいよね。
どっちみち拍手機能は1週間で解除で。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]