忍者ブログ
空はあんなに青いのに…
youtube mychan
https://www.youtube.com/user/mitaraijisho/videos?view=0&view_as=subscriber&shelf_id=0&sort=dd
COMICS
Profile
IMG

HN:talim

ガンオン
ジオンのみ
S鯖F鯖両方
セント・ニコラス



F鯖:メロディ

1st:猫 2nd:狐 

[現在のIN時間]
UNKNOWN

c9:ジョン鯖→アリエル鯖
カンスト職:
リーパー
スカウト
ウォーデン
イリュージョニスト
ブレイドマスター
ブレイドダンサー
ソウルリスト
ナイトストーカー


艦これ
ブルネイ鯖
Recent Comments
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[03/03 ワイ]
[05/06 Idiomy]
読書メーカー
AIRFREEの今読んでる本
つぶやいたー
My List
iTunes
バーコード
ブログ内検索
Counter
Access Analysis
サイバークローン
著作権表示
トリックスター:© 2011 GCREST
ソウルキャリバーⅣ:©1995-2008 NBGI C9:(c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.



見切ったぜ・。・!

化物語の一人勝ちとみた・。・!
 

化物語


このネーミングをみたとき、なんて直球なんだろうとおもいました。
ガチなんかなーと思って動画みたら
開始1分で神アニメの予感がしたぜ・。・!!!!

パンチラとラピュタのミックスおいしいです^p^


画像の人は蟹に体重を奪われたというシュールな設定だ・。・!
しかしシリアスに話は進むぜ!!

どーでもいいけど21歳くらいにみえるな・_・

PR
エンドレスエイトとかいって4話するんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ手抜きじゃんw

これはクレームもんだろうwwwwww


なんかすげー展開にでもなるのこれ・。・?


新作のために速く放送する地方にホテル泊まりにいく人がでて話題になったらしいが
そいつらまだいたら乙すぎるなあ・。・;


なんかきのうサービス残業ってやつをあじわったぜ・。・!
あと、人の記憶はあやふやなもんで俺の記憶上彼がいってることを全否定できる根拠あるんだけど
立場的に完璧に間違いなことでも貴方が正しいですー^^と言う状況になったぜ・。・!
ルーチンワークってやつが与える人の記憶のやばさをおもいしったぜ!

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-3672.html

全部終わりましたー。
3日かかった^p^;
世間の評判は結構高いみたいなので
おれの採点だと…85点
いやwww結構面白いんだもんwww
-15点はそれぞれの正義によって主人公視点で結構多くのキャラが敵・味方にTPOによって別れるので人によっては各キャラの評価が上がったり下がったりするから。
 
話の概略はこんな感じだ。
世界で一番勢力のある国のボンボンが母親を誰かに殺されて父親に妹と一緒に追放される。妹が幸せにくらせる世界を創る為に父親を殺したい。が、そんな力も無く普通に学園生活を送っていたんだけどある日、事件に巻き込まれ謎の女CCからギアスという特別な力をもらう。この力を使って野望を成就させようとするわけだ。
1期 全25話
ルルーシュみてると夜神月を彷彿とさせますが
女性の扱いと体力面共にかなり劣っているので途中から忘れるでしょう。
ストーリ展開は速く話しはどんどん広がるんだけど
内容薄いんで結構未完結で終了。
キャラに力が入ってるのはルル、スザク、カレン、コーネリア、そしてユフィの5名くらいだと思いました。
 
ゼロを名乗り組織を創ってブリタニア帝国と戦う。
幼いころからの友人スザクと戦ってることも知らずに。
ゼロ=ルルーシュとバレないようにかんなり頑張る。
熱く激しく謀略の限りの戦闘の回もあれば学園生活で楽しいひと時を過ごす回もある。
二重生活ってやつをみるのは楽しいぜ。
 
2期 全25話
1期の1年後からスタート。
初回はかなり置いてけぼりの展開。
回を重ねるごとにちょっとずつわかっていく。
これまた展開はかなり速く、規模は世界全体へ広がる。
1期に比べるとより濃く人が何に悩み何を正義として戦っていくかが描かれている。
そしてそれがコロコロ変わっていくのもまた人であるが故か。
葛藤をぶち壊して進んだのはルルーシュと朱雀、そしてCCの3人だけかな。
 
以下、長いので別記事でキャラの感想だ・。・!





http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-4904.html



トリちゃんおすすめだったんで見てきました!


最初はきのりしなかった(ロリコンじゃないしー^^)んだが、見てみるとこれは…以外とおもしろい・_・


中心人物は5人しかいないんでどーなのー?って思ったが結構うまくまとめてくるぜ。


ここで俺的ヒロインをチェックだ・。・!


たいが:ほっとけねー人物ではあるんだが、これ系は正直こりてる^p^;;;;ちょとトラウマ。

みのり:良いキャラなんだがこのタイプははたからみとくのがよす^-^;

あみ:美少女なんだけど腹黒キャラ。最初嫌いだったんだが見てるとだんだん好きになってきた。輪の中にいるようで輪の外にいる感じがしてなんだか幸せになってほしいキャラである。


うむー、特に好みのキャラがいるわけではないが

とらドラおもしろいなーw

ドルアーガの塔よりは全然おもしれーとおもうw

学園ものは強いんですよ><チックショー



木曜に放送中。


14話しか無かったんでてっきり終わってるんかと思って見たらまだ終わって無かった^p^;
あれで終わりなわけはねーわな、そりゃあpq
更新が楽しみになってきたので嬉しい。


トリちゃんありがとうございました・_・b


1期:http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-3646.html
 2期:http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-5573.html
 
甘く見てたぜ、これ結構名作(。>б<。)

1期の最後と2期の1話しか見たこと無かったんだけど今日1期全部見直しましたー。
最初こんだけしかみてないからカーヤがすっげえやなやつだったんだけど
ちゃんとみるとラストまではカーヤ良いですねえ。
 
12話しかなかったんで薄いキャラもチラホラ。
かこさまおすすめの石田キャラ(カリー)はうすーいまま9話にて終了w

そんなわけでドルアーガ2期見ることになりましたーノ
Copyright c RISE GOVERN All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]